about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

OPUS BEAUTY 03 POWER PRO 家庭用 脱毛器レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているOPUS BEAUTY 03 POWER PRO 家庭用 脱毛器[OPUS-BEAUTY-03-POWER-PRO]に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

某価格検索サイトに記載されている販売日は2022/04/15。

以下、[OPUS-BEAUTY-03-POWER-PRO]のレビューの集計と、販売開始日以降に投稿されたレビューの集計です。

※2022/11/07に取得したデータに基づいて作成しています。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 344 91.57% 2.03% 154 161 22 2 5

ピックアップレビュー

投稿日:2022/06/17 40代 男性

評価:2

今までサロンで脱毛していましたが、お金と通う手間が面倒で少し前から自宅用の脱毛器を使用していました。自分は地肌がそこまで色白ではないので、メラニン色素を狙い撃つIPL方式ではなく蓄熱方式のTHRを探していたらこの商品にたどり着き購入しました。サロンでは浅黒い部位は蓄熱のSHR方式で照射してもらいましたが、ほとんど痛みはなく自宅で出来ればなぁと思っていた所この商品に出会ったのでとても嬉しかったのですが、いざ使用してみたら使い物になりません。VIOも対応と表記してあったのですが、少し黒ずんだ脇の辺りや膝は一切反応せず照射しません、肌色を識別してストッパー機能が働くようですが、少し肌の色が濃いだけで照射出来なくなります。当然VIOも色の薄い箇所は何とか照射してくれますが、少しでも濃い部分には照射出来ず、VIOの5割以上に照射出来ず、VIOは無理。IPLで強めのストッパーかかるのは理解出来ますが、THR方式でこれでは買った意味ありません。全身色白でVIOも真っ白という方には使える商品だと思いますが、そうでない人には絶対にお勧めできる商品ではありません。VIO対応と表記してありますが、少しでも色の濃いVIOには全く対応できません。恥ずかしい自分のデリケートゾーンのレビューを書くのは戸惑いましたが、少しでも参考になればと思い書かせて頂きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18

評価:1

本日初めて使用し、まず左脇に照射、次右脇にと3回ほど照射したら突然のエラー。エラー3だったので、おそらく配線不良、もしくは内部配線に接触不良。落としていないので。故障修理の問い合わせは平日10〜17時。平日のその時間は仕事をしているので電話かけられません。どうしたらいいのでしょうか。とても楽しみにしていたので、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/26

評価:2

脱毛器として、腕、脚には使いやすいが、髭脱毛を目的に購入したので、センサー範囲が広すぎにて細かい口周りにほとんど反応せず照射ができない。髭脱毛を目的にした場合はオススメしません。消して安くない買い物なので、注意です。

実際のレビューはこちら