about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

BALMUDA GreenFan Cirqレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているBALMUDA GreenFan Cirq[EGF-3400-WK]に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

某価格検索サイトに記載されている販売日は2022/04/01。

以下、[EGF-3400-WK]のレビューの集計と、販売開始日以降に投稿されたレビューの集計です。

※2022/11/09に取得したデータに基づいて作成しています。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 20 85.00% 0.00% 16 1 3 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/07/13

評価:3

自動首振り機能が無く角度調節は手動である事に気付かず購入し、ちょっとがっかりしましたが、風は大きく循環する感じがするので、なんとか納得です。サーキュレーターといえば自動で上下左右に動くもの、という認識が強いので、どこかに分かりやすく『手動』と書いて頂けると良いかと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30 40代 女性

評価:3

室内干しのものが乾きにくく、真上を向いてくれる扇風機かサーキュレーターを探していました。家にバルミューダのものが多いため、こちらに決めたものの、口コミの「最弱以外はうるさい、最弱以外は使えない」にひっかかりを感じていました。そして実際に届いて、納得しました。実機を目にしていたら最弱以外はうるさいの意味をはっきりとわかったことでしょうし、おそらく買わなかったと思います。最弱以外は、うるさくて1人でないと使えないです。他のサーキュレーターを検討して見ているだけに、もう少しうるさくなくてパワーがある設定のもあるだろうに…値段を考えても、自分だけなら買わなかったと思います。良い点もありますよ。デザイン、洗いやすさです。あと他社の全部白のものを検討していましたが、こちらは中が黒でためらいました。しかし実際に部屋にあっても大きな違和感はないです。

実際のレビューはこちら