about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

maxzen ファン式 231L 2ドア冷凍冷蔵庫 ガンメタリックレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているmaxzen ファン式 231L 2ドア冷凍冷蔵庫 ガンメタリック[JR230ML01GM]に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

某価格検索サイトに記載されている販売日は2020/06/29。

以下、[JR230ML01GM]のレビューの集計と、販売開始日以降に投稿されたレビューの集計です。

※2022/11/11に取得したデータに基づいて作成しています。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 21 90.48% 4.76% 15 4 1 1 0
2021 53 69.81% 18.87% 23 14 6 6 4
2020 14 71.43% 21.43% 7 3 1 2 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/02/12

評価:2

購入して1年半で冷蔵機能が壊れました。購入時も配達日から時間まで不透明だった為、不安はありましたが値段を下回る商品でした。土曜日に壊れ確認しましたがサポートセンターも平日しかしていないようなので即買い替えました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/10/19 20代 女性

評価:2

日曜日に引っ越しで、その前の水曜日から指定できたので間に合うと思って日曜日に指定して購入したのに、その後のやり取りで次の週の火曜日以降しか指定出来ず、問い合わせたところ『最初の指定日は目安です。』と言われました。指定日が1週間もずれがあるのは目安と言っていいのか、、日曜日しか休みがない為、仕方なく1週間冷蔵庫がない生活を送りました。その次の日曜日も午前中に予定があり、午後指定でお願いしてたはずなのに午前中に配達の電話が来ました。しかし、運送会社の方に午後指定でお願いしていたのですが、、とお伝えしたところ私たちの都合の良い時間に合わせてくださって、到着前のお電話から設置まで凄く丁寧にして頂きました。(泣)指定日の問題と問い合わせの対応が良くなかったので星をつけたくないですが、、商品と運送会社の方の対応はとても良かったので2つ星です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/10/01

評価:1

日にち指定なし水曜日の配達希望を記入して注文しましたが、あとに届いた配達ヒアリングシートのメールには指定できる配達曜日は月・金のみとしれっと記載がありました。商品ページには書いていなくこのタイミングでしか確認出来ない情報でした。困りました。これは注文前にわかるよう明示しておくべきです。月、金限定では受け取れない人もいます。仕方なく有給をとりました。そして配達時間について、前日の午後から当日朝10時までに連絡をいただける旨が書いてありました。配達開始時間は、メール、WEBにも書いてありませんでした。連絡を待っていましたがなかなか来なく、10時までに連絡がくるなら配達は10時以降かと思い、10時前に荷物が届く新居に着くよう準備をしていました。そうしていたら電話がきて、9時10分頃着きますと40分前に言われ、直前過ぎることに驚きました。急いで現地に向かっても9時20分になってしまう、その旨を伝えましたが次があるので20分までは待てないと言われました。有給取ってしまったし日程変更できないので仕方なく、すぐ向かいますが間に合わなかった場合は玄関前に置いて欲しいと伝えました。そして私は予定より少しだけ早く到着して9時15分。重い冷蔵庫が玄関に置かれていったあとでした。引きずりながらなんとか玄関の中に入れることができました。遅れたら置いていっていいと私が言ったし、このときまではしょうがないと思っていました。そして私が到着予定だった9時20分過ぎた頃に今玄関前に置きましたと電話がきました。今って。今は私が玄関の中に置いたとこですが。このタイミングでの電話に、20分まで待ちましたが来なかったの今出ましたという、ずるさを感じてとても不愉快でした。今なら近くですよね、玄関から室内への段差をあげられないのでそこだけ手伝ってもらえまえんかと相談したら、もうだいぶ離れているので出来ないですと矛盾したことを言われました。嘘をつかれるより最初から急いでいるので早いですが置いときましたと言われた方がまだマシです。後出しの条件をのむしか出来なかった事、有給取ったり急いで向かったり、そこまでして相手に合わせた私は何だったんでしょう。不快な事が重なりここで買い物しなければよかったと思ってしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/08/19 20代 女性

評価:2

商品は冷凍庫も広く良かったですが、冷蔵庫の下の部分に変な膨らみがあり、交換を希望しましたが、持ってきてもらった商品を一度回収しての交換になると言われ、冷蔵庫がない状態で1週間過ごすのは無理でしたので、結局一部割引の扱いになりました。膨らみが今後なんらかの影響が出るかは分からないですが、その時の修理代にもならなさそうな、割引額で対応が悪いなと感じました。まぁ、安いのでこんなもんかと諦めました…

実際のレビューはこちら