about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

着圧レギンスレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている着圧レギンスに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/28から2022/11/28まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 88.87% 3.80% 775 558 110 34 23

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/26 30代 女性

評価:1

運動用のレギンスかと思ったらただの着圧スパッツでした。スケスケなのそのままでは着れないです。ヨガ、フィットネスという文字はかなりミスリードなのでやめた方がいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23

評価:1

まだ、着圧しておらず、良く分かりません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11

評価:1

履いて速攻伝線してしまいました。私の履き方が悪かったのかなまさかこんなすぐ伝線するなんて。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/05 50代 女性

評価:1

すぐにキャンセル手続きをして、更にショップにも連絡をしたが返信もなく数日後に届いた

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/21 70代以上 女性

評価:1

片脚入れたところで ギブアップ これ以上進む気力もわかない お高い買い物になってしまい無念!現在着用のものより 優れもの と 判断した 私が 馬鹿でした 楽天しばら訪問禁止!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02 30代 女性

評価:1

フィットネスにも使えると書いてあったため、ジム通いのために購入しました。が、生地が薄すぎて下着がスケスケ。アウターとしてこれは無理です。返品したいです、とても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/31

評価:1

一度の着用で股から内腿にかけて伝線してしまいました。元々股部分の裁縫はちょっと歪んでいるところもあったけれど、履けば見えないところだし、とそのまま着用。お手洗い時に伝線していることに気付きました。気を付けて着用したんだけどなぁ🥲着圧具合は思っていたより良かっただけに残念です🥲🥲追記レビュー後返品交換のメールを頂きましたが、返信して1週間以上たってもお返事をいただけません。返事をいただきたい旨をメールでもご連絡してますが対応していただけずにいます。返品交換はあてにしないで購入検討した方が良いと思います。

実際のレビューはこちら