about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

裏起毛 レギンス レディース タイツ トレンカレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている裏起毛 レギンス レディース タイツ トレンカに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/29から2022/11/29まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 65 52.31% 38.46% 16 18 6 12 13
2021 25 36.00% 36.00% 5 4 7 5 4

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/19

評価:1

寒くなってきたのでやっと出番だと履いてみましたが、165センチの私には全く丈が足りません。伸縮性もありません。いつものタイツを履く要領で引き上げたら股が破れました。お金をドブに捨てました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02

評価:1

2つ買いました。そのうちの一つ、ブラックは、子供用かと思うほど短くて、使えずに捨てるはめになりました。もう買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/01

評価:1

丈が短い!私そんなに足長い方だと思わないけど…もう買わないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/22

評価:1

家にいる時、一度履いただけで穴が空いてしまいました。一度だけで毛玉も出たし、質は悪いと思います…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/06

評価:1

酷すぎる。皆さんのコメントに書いてあった通り、短すぎ。150cmの娘にでさえも短すぎて履けない。2度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/19 30代 女性

評価:1

身長150cm、足短めの体型ですが、股下5cmくらい足りません。足長い人は注意。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/17 30代 女性

評価:1

あったかさは、まぁこんなもんか、という印象。めちゃめちゃあったかい!とかでもなく、寒い!わけでもなく。165センチ45キロの私にはみじかくてズボンのしたには、はけませんでした。そして毛玉はすぐできます。できますが、下に履くようなので、気にはしてません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/09

評価:1

値段が安く購入しましたが、履いてる間にどんどん下へ下がってきてしまい、その度に上に上げなければいけません。私には合いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/08 50代 女性

評価:1

足首とふくらはぎの幅が同じサイズで足首ダボダボです。仕事用にと思って2足購入しましたがゴミ箱行きです。おススメしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/24

評価:1

タイツを購入しましたが丈が短くて履けませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/21

評価:1

短すぎます。158センチで、特段背が高いわけではないのに短い。履くことはないです。安かろう悪かろうですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/14 30代 女性

評価:1

暖かいけど短い。常に半ケツになる。身長が高い人は注意が必要です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/10 50代 女性

評価:1

とても暖かくてよかったのですが、3回目に履こうとしたら、左しり辺りの縫い目が5cmほど破れているのに気付きました。他色の購入を考えていたのですが、やめておきます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/23 30代 女性

評価:1

163cm45kgの女です。穿いた時点で短いな~とは思ってましたが、なななんと!!!股の部分が1日で破れました!!!わーーーーすごいーーーもうゴミになった!!!ちなみに普通の事務員なので激しく動くことは無いです。動かない方です。それで!これ!!!!!(画像参照)笑うしかない!!!買わなきゃよかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22

評価:1

一回履いただけでお尻のところが破けました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15

評価:1

トレンカを購入しました。一度お水通しをしてから一日履いただけで股の部分が破れました。。一日でゴミ箱行きとは…悲しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/10

評価:1

身長169cm普通のタイツはMでもある程度のびるからはけますが、これはのびません。はけません。最悪。

実際のレビューはこちら