about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ハイウエスト美脚レギンスパンツ[ポケット付き]レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているハイウエスト美脚レギンスパンツ[ポケット付き]に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/29から2022/11/29まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 201 81.59% 7.46% 104 60 22 4 11
2021 18 72.22% 5.56% 10 3 4 0 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/02 30代 女性

評価:1

なんでこんなに高評価なのかわかりません。。。オフィスカジュアルとして職場用に買いましたが、届いた商品を見た瞬間「部屋着としてしか使えないな」と思いましたし、履いたらびっくり。締め付けがどうとか以前に、お股が…タテに皺が入って大変恥ずかしいです。股の筋が出る服なんて初めてです。安かったし高評価だったから2本買いましたが、すぐ捨てました。悲しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/19

評価:1

一度洗濯しただけで黒いパンツがマダラ模様に…。白く色が落ちてしまったので最悪です。やっとサイズが合うパンツが見つかったと思っていたのでがっかり。これから買う人は選択に注意してください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/10 30代 女性

評価:1

一度洗ったら布から糸が何本も飛び出していた伸縮性の糸が切れたらしいパッと見でも分かるからもう着れない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/12

評価:1

お気に入りで4本目の利用になりますが、初めて裁縫がほつれているものにあたってしまいました…今まで使用してきて気に入っていただけに残念ですし、まさか不良品が混じっていると思わず…とても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/31 40代 女性

評価:1

こちらのレギパンはお気に入りでリピ5回目の購入でしたが、今回のブラックのレギパンは購入後すぐ履いたとこ内側の縫い目が破れてました。タグも全て捨ててしまってましたので交換連絡も出来ずでしたが、今まで気に入ってただけにとても残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/19 50代 女性

評価:1

がっかりでした。イエローMサイズ購入。注文後3日で届き良かったのですか、試着してビックリ、縫製が悪く太ももの内側が見事にほつれてしまいました。身長162センチ、体重50キロ、特に太っている訳でなく、むしろ一般的に細い方だと思います。ご対応宜しくお願いします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/11

評価:1

レビューを見て、ワンサイズ上を購入。(普段XL→XXL)いつも通りのサイズだと、はいらなかったと思います。一日履きましたが、ずれてくるしストレスでしかありませんでした。二度と買う事はないですねー。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/17

評価:1

最初からレギンスとしてワンピースの下に履こうとおもっていました。色もサイズも悪くなかった。ただ2度履いただけで縫い目が裂けました。これはひどい。縫い代はあるのに避けると言うことはミシン糸に伸縮性がないと言うことです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/01

評価:1

ベルトの穴があると思って購入したらなかった(笑)

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/16

評価:1

違う色が来てその後の対応も最悪電話も繋がりません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/22

評価:1

早速履いてみましたがピチピチで足がスッと入りませんでした 何とか履いてみたところ私には合いませんでした

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/02

評価:1

スキニーパンツというよりはスパッツ、それより生地が薄いかもと感じました。ワンピースとかの下に着るならいいかもしれませんが、スキニーパンツとして画像のようには着用できません。残念でした。

実際のレビューはこちら