about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

大人が着たいロングジャケットコート♪レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている大人が着たいロングジャケットコート♪に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/29から2022/11/29まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 73 75.34% 12.33% 30 25 9 6 3
2021 32 71.88% 21.88% 16 7 2 2 5

ピックアップレビュー

投稿日:2021/12/05 40代 女性

評価:1

157/48でMLサイズを購入。グレーにしました。色や形は可愛い。でもかなり…いや、とてつもなくブカブカ過ぎて太って見えます。画像と全然違うし、それを着た自分の姿が滑稽です。モデルさん達はいったい何サイズを着てるのでしょうか?無駄な出費でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/03

評価:1

太っている私が着てもダボダボなので、普通体型や細身の方ならワンサイズ小さなものがいいかもしれません。彼氏の服を借りて着ちゃった みたいな、ゆる~いものがいいならおすすめです。妊婦さんもお腹周りに余裕があるのでおすすめします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/02 50代 女性

評価:1

サイズ2ではかなり大きく、余計に太って見えました。1100円払ってサイズ1に交換。すると少し肩が窮屈。サイズ2とサイズ1の中間があっても良いかと。この交換手数料も無駄になりました。LLサイズの方は購入を考えたほうがよろしいかと。高い買い物になってしまいました。フリマ行きです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/13

評価:1

165cmでB108cm、骨格ストレート。B112cmの1じゃ小さそうなので2を選択。胸元が開いているしジャケットっぽいのでいけるかなと思っていたら、骨ストはがっつり上半身大きく見えます。かなり生地も厚く重たい。サイズ比べの画像とウエスト・ヒップサイズをもっと注視すべきでした。あんな風にコクーンになります。同骨格タイプの人は、諦めた方が良いと思います。かといって他のタイプじゃ着られ感がすごいのでは?なかなか難しそうなコートです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/15

評価:1

畳みシワが深くついてて、ボタンをしめた裾のところや、腕がヨレヨレ、シワシワ。洗っても変わらなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04 40代 女性

評価:1

おととしキャメル、去年ブラックを購入して良かったので、今年はグレーを購入しましたが、生地感違い分厚くゴワゴワ。同じサイズを頼んだけど、キャメルやブラックのと重ね合わせると寸法や形?デザインが違いました。これなら買わなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/29

評価:1

重い、でかい、繊維抜けで散々です。失敗でした。。グレーを購入し、黒シャツの上に羽織ったら毛だらけになり恥ずかしかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/14 30代 女性

評価:1

162/62肩幅広いタイプで普段LからLLです。レビューを参考に1をかいましたがここのショップではじめて買い物失敗したなあ…と思いました。新しいものを違うところで買います。とても残念なので感想を書いておきます。生地の感じ:着てしまえばあまり気にならなくなるくらいの重さで見た目より暖かいです。ただ分厚いので動きにくさはあります。毛玉はできやすいです。会社に来ていくつもりで買いましたがカジュアルな装いの方が向いている生地です。形、サイズ感:裾が丸くうちに入る形です。サイズ2だとぶかぶか、とほかのレビューにありますが、サイズ1にしてしまうと肩幅はサイズ表記より少し大きめなだけなので、身頃や腕はちょうどよくてもなんかきつそうなみためになってしまいます。襟もそれだけで高さがあってごつさがでるので、肩幅が大きい私が着ると身頃の丸いシルエットも相まってクマかな?という感じのもさい印象になってしまいます…。細い人がカジュアルに着るならまだマシかもしれません。縫製:悪いです。着て外出してしまってから気付いたので返品はできませんが、裾に近い生地の端(1番下のボタンの下あたり)が裏地を噛んでいるのか変に引きつれていました。バラさないと直せる位置ではないです。ご参考になれば。

実際のレビューはこちら