about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マウンテンパーカー レディース classicalelfレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマウンテンパーカー レディース classicalelfに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/29から2022/11/29まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 231 76.62% 9.09% 82 95 33 13 8
2021 20 55.00% 25.00% 5 6 4 2 3

ピックアップレビュー

投稿日:2022/03/11

評価:1

2020年11月に購入し、ボアライナーがふわふわで肌触りがよくあたたかくて気に入っていました。たいぶくたびれたので今回のスーパーセールで色違いを購入しました。結果、ボアライナーはコワゴワになっていて肌触りが最悪で着心地も悪く縫製も以前より酷く感じます。ボアライナーだけ以前のものと交換してみようと試みましたが、ボアライナーの大きさも変わっていたり、ボタンの位置もズレていたのでそれもできず、、前回とても満足していたので非常に残念です。値上がりしてもいいので以前の仕様に戻してほしいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/01

評価:1

フードのボアの処理が雑で、前を閉めるとフード部分のシルエットが最悪です。 前を閉めなければマシですが、寒い時は閉めたいですし・・・。せめてフード自体が取り外せたら・・・。外には着て行けません。家用になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/12 50代 女性

評価:1

安いけど現物見たら私は買わない。それ以上でもそれ以下でもない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/04 30代 女性

評価:1

2年前にこのお店で同じ物を購入しました。その時はボアも軽く柔らかくすごく気に入っていましたが、チャックを壊してしまったので今回また購入しました。同じ商品とは思えないほどボアの質が違います。今回の物は硬くゴワゴワで全然あたたかくありません。2年前と同じ写真で売っている様ですが、こんなにも質感が変わるのなら説明にその旨を書くべきだと感じました。こんなボアだったら買わなかったです。安くなっているから我慢しろと言うことでしょうか?楽しみにしていたのに最悪です。もう友人や家族にもおすすめするのはやめます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08

評価:1

\4998→\3999に値下げされました。買った数日後に。事前に告知してくれていればと…残念です。仕方ない事とはいえ、誠意が感じられません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/27 40代 女性

評価:1

全体的に安っぽくて満足出来なかった。フードのヒモはちょっと酷すぎるかと。お出かけには使えないかなと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/17

評価:1

インスタでもタイアップをされていてとても楽しみにしていましたが、手元に届いてびっくり。とても寒い、これで冬乗り切れない。全然あったかくないよ。(私には)これくらいのお金出すなら、追加出してもいいからちゃんとしたもの買えばよかったと、とても後悔してます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/07 40代 女性

評価:1

サイズは他の方も書かれてますが通常よりワンサイズ下の方がいいかもしれません。中のボアが思った以上に分厚い。寸胴に見えます→デザインがそうなってるのはありますが。袖がマジックテープで細さを調整出来ますが外の作業着としてきるのにはいいかもしれないです。とりあえずもう着ないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13

評価:1

評価が良いので購入してみましたが自分には合いませんでしたサイズ悩んで普段通りのカーキのLサイズ購入色はカーキというよりグリーンよりで思っていた色とちょっと違いました普段薄着ですがライナーが付いていると余裕あるけどキツイ感じするしなんかモッサリ低身長なので腕も長いライナー(ゴワゴワ)外すと身幅あり過ぎだし腰で絞ってもみたけどやらない方がまだマシ首周辺のおさまりが悪くて見た目変今どきこの素材は重すぎだしかさばるからサッと気軽に着ていける感じではないライナーのボタン15個地味に面倒せっかく買ったしライナー外すか外さないかでどちらかでも着たかったけど見た目のバランス悪過ぎて無理でした定価高くてビックリ このシルエットとクオリティだとこのお値段でも高いと思います久々の大失敗 買って後悔酷評ですみません私には合わなかっただけで用途やサイズが合う方には良いかと思います

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12 30代 女性

評価:1

アイボリーを買いましたが、実際の色はベージュでした。何か何のために買ったんだよってかんじです、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09

評価:1

これ何でしょう…アイロンの焦げ跡のような…。検品されてるのかな…。大変ショックです。商品自体はとてもいいですね。

実際のレビューはこちら