about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

プレミアムずわい蟹ポーション かに ポーションレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている食の達人森源商店に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 229 87.77% 6.99% 150 51 12 9 7
2021 139 90.65% 3.60% 94 32 8 2 3

ピックアップレビュー

投稿日:2022/04/21 40代 女性

評価:1

お知らせをしないとひっかかる人が出てきます。完全に詐欺商品です。水臭くて生臭く、カニの濃厚な旨味など何もなく、余りに酷い味に高いお金を捨てたも同然です。本物の生カニを食べた方なら直ぐにお分かりでしょう。甘みも、旨味も全部ドッサリ付いている氷に出てしまったのか、不味いことこの上なし。高いお金をかける値打ちなどゼロです。このような商品を贈り物にしても先様は文句も言えず、さぞかし当惑なさることでしょう。カニというよりも、もう別物とはっきりと申し上げます。金輪際、一切頂くことは御座いません。詐欺に合った気持ちでレビューを書かせて頂く値打ちさえございませんが、今後同じような方が出ることのないように敢えて正直に記しました。企業としての誇りがお有りになるのかしらとお尋ね致します。同じ会社の全ての製品も食する前にお断り致します。このような詐欺商法はお止めください。被害者が増えるばかりです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/18

評価:1

正月用に購入。身がグズグズで、本当にひどいカニでした。この店では二度と買いません。レビューなど書くつもりはなかったのですが、この店から「グルメ大賞カニ部門受賞!」なるメールが届き、食べたときの驚きを思い出し、投稿することにしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/05 40代 女性

評価:1

毎年30本購入しているのですが、これはひどいです。カニの味はほとんどしないし、とても小さい!主人に怒られました!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/29

評価:1

正直、これが14000円もするのかと言う程、小さいカニの脚でした。ウチの嫁、大激怒。こんなの久しぶりにやられた感があります。残念通り越してます。もう二度と買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/09 60代 男性

評価:1

1箱しか注文してないのに2箱届いた、返品不可能と表示されているが、 返金はしてくれるんですか?責任取って下さい。でないと今後一切注文しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/27 30代 男性

評価:1

特大30本にしたけどそんなに大きくない!それでこの値段は高い!皆さん買わないように!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16 50代 女性

評価:1

簡単に食べれる様にと思いむき身ポーションタイプにしましたが、やはりと言うべきか殻付きに比べ格段に味も風味も蟹特有の旨味も落ちますね。面倒でも殻付きの方が蟹を食べた満足感を得られると実感しました。悲しいくらい蟹食べた感なしでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/19

評価:1

折れたポーションが混じっていた。致命的。どんな品質管理しているのだろう?非常に残念な買い物となってしまった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/19 40代 女性

評価:1

同梱の説明書のように流水解凍したものをしゃぶしゃぶでいただきました。しょっぱい!しょっぱすぎる!解凍の仕方が悪かったのか… 。形や身の感じはとても良く、口コミどおりの味なら最高なだけに残念でした。もう少し解凍方法を勉強してからあと1袋に挑戦します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/06 40代 女性

評価:1

生臭くて食べれたもんじゃないです。他店から取り寄せた方のカニが美味しかっただけに、すごく損した気分です。あと半パック、どう処分しようか迷います。どれだけ火を入れてもだめなら廃棄しかないかと思います。最悪でした。

実際のレビューはこちら