about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

育毛剤 男性 女性 発毛剤 ボタニカル 自然 プレゼント ラッピング スカルプエッセンスSP mulberryレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている[医薬部外品] 育毛剤 男性 女性 発毛剤 ボタニカル 自然 プレゼント ラッピング スカルプエッセンスSP mulberryに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 45 84.44% 0.00% 32 6 7 0 0
2021 1 100.00% 0.00% 1 0 0 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/26 50代 男性

評価:3

ヘアトニック感覚で使ってます。育毛効果はまだ判りません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/17 60代 男性

評価:3

使い始めて、あまり効果は分かりませんが、使用感はよく、適度な刺激があって、効くんじゃないかなと思います。使い切って初めて効果が分かると思いますので、楽しみにしています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 60代 女性

評価:3

まだ、使い始めたばかりで、効能は、実感していませんが、これからが楽しみです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/08

評価:3

産後で抜け毛が多くレビューもよかったので購入しました!夫と一緒に使えそうなので一緒に使おうと思います。液はタラタラーっとしますがスーッと染み込んでいる気もします。またしばらく使用してレビューしたいと思います。追記夫は夜つけるとべたっとするので朝使うとの事でした。私はもうちょっとさっぱりするのが良く別の物を買って使ってます。追加でシャンプーを購入したいなと思ったのですが、レビュー特典割引が届くのが遅かったので別のシャンプーを購入しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/05 30代 女性

評価:3

エタノールのせいか、髪がギシつき私には向いていませんでした。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/16 50代 女性

評価:3

分け目のところが気になりだしたので、こちらの商品を購入しました。すぐにどうとかいうのはわかりませんが、使い続けたいと思っていました。1か月ほどして、頭皮が痒くなってきたので今はやめています。やめて3日ほどでかゆみはなくなってきました。季節の変わり目からかわかりませんが、皮膚のトラブルが多いので、また様子を見て使ってみます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/22 50代 女性

評価:3

男女共用だったので少し心配でしたが、匂いも気にならず容器の使い勝手も特に不便はありませんでした。抜け毛の多さに育毛剤を色々試しているところですが、今のところ特段の効果は感じていません。もう少し続けてみようと思います。

実際のレビューはこちら