about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

トーンアップUV 30mL ラロッシュポゼ 正規品レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているトーンアップUV 30mL ラロッシュポゼ 正規品に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1446 96.06% 1.24% 1097 292 39 13 5
2021 48 93.75% 4.17% 33 12 1 1 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/11

評価:1

少しずつ使って1年近く使ってきましたが、プロテクショントーンアップローズで白斑のような症状が出てきました。いつも最初に何箇所か載せてから伸ばしますが、いつも載せている箇所が何箇所か白くなってしまいました。私は元から少し敏感肌なのであまり無い症状かもしれませんが…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/30 30代 女性

評価:1

9月10日にスーパーセールで購入し12日に届きました。前回別の店で購入したものがすごく長持ちで半年以上かけてやっと使い切りました。コスパもいいし商品もいいからこちらの公式で購入。まだ1週間ほどしか使ってないですが…エアーがプシュッと…もう出てきません。押しても写真のようにぺったんこ。下から力を入れて押すとあと数回使用できそう…何ででしょう?使い方、頻度、使用量全然変わってないのに。一人暮らしで他の人が使用することもありません。出荷時の不良品?箱等も特に問題なし。こんなことあるんですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/05 30代 女性

評価:1

1番白いものを頼んだのに自分の肌よりも黒くてビックリ。高いお買い物になってしまった。普段日本人向けの化粧品は黒くて合わないのでそういう方は合わないと思います。要りませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/18 40代 女性

評価:1

肌に負担はないが、カバー力、UVカット力は期待できません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/23

評価:1

何が良いのかわかりませんでした。伸びは悪いし、毛穴落ちはひどいし、崩れ方も汚いし。お肌に優しいこともなく、痒みが出て中止しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/07 50代 女性

評価:1

使うのを楽しみにしていましたが、残念、私には合いませんでした。目の周りと鼻の脇が、チクチク痒く赤くなりました。接触性皮膚炎と金属アレルギーと日焼け止めも合わないものがあるので、諦めます。

実際のレビューはこちら