about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

化粧水 保湿化粧水 ローション 大容量 無添加 毛穴 セラミド プラセンタ さっぱり 保湿 乾燥 詰め替え パウチ ボトル スプレー 潤いレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている化粧水 保湿化粧水 ローション 大容量 無添加 毛穴 セラミド プラセンタ さっぱり 保湿 乾燥 詰め替え パウチ ボトル スプレー 潤いに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 130 91.54% 3.08% 83 36 7 4 0
2021 18 94.44% 0.00% 9 8 1 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/07/24 40代 女性

評価:2

なんの刺激もない水のような商品でした。なので手で何回も重ねつけするのが気持ちよくなく保湿された感もなく(されてるかもしれない)そして使っていくうちに水の匂いがするので使いきれませんでした。ローションパックのお世話になろうと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30 40代 女性

評価:2

一ヶ月使いましたが、肌に浸透していく感じはありません。つけたそばから乾燥していくような…。リピはないです(T_T)

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/12 30代 女性

評価:2

普通肌(混合肌寄り)、特に肌荒れなし、30代半ば。レビューが良かったので購入してみましたが、正直うーん…な感じです。普段はイプサとランコムを使用していてグングン浸透して肌がプルっとするのですが、こちらは肌の上でビショビショ残り、表面だけ保湿されるような使いごごちでした。さっぱり過ぎて二度じっくり重ね付けしましたが肌の水分量を計測しても普段より低くもの足りませんでした。若い方が何度も何度もじっくり重ね付けすることを前提とするなら良い化粧水かも。よくあるハトムギ化粧水と似た感じです。刺激もなくさっぱり化粧水が好きなので朝の洗顔代わりに拭き取り用として使い切りますが、時間に余裕の無い私には残念ながらあいませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/06

評価:2

セラミドは?セラミドで検索しヒットしたのでセラミド目的で一気に詰め替えも購入しましたが、セラミドは成分に見当たりませんでした。成分表記までしっかり見ればよかったものの、説明では別ページまで飛ばないと成分説明は見られず、トップにセラミドとという言葉があるため、騙されました。せっかく購入したので使いたいと思います。

実際のレビューはこちら