about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

自家焙煎 コーヒー リッチ ブレンド 2kg ( 500g × 4袋 ) ( コーヒー豆 コーヒー粉 珈琲 ) | 日本1位焙煎士監修( ドリップ コーヒー ファクトリー )レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている自家焙煎 コーヒー リッチ ブレンド 2kg ( 500g × 4袋 ) ( コーヒー豆 コーヒー粉 珈琲 ) | 日本1位焙煎士監修( ドリップ コーヒー ファクトリー )に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 658 87.23% 4.86% 422 152 52 14 18
2021 80 91.25% 1.25% 52 21 6 0 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/06/14 40代 女性

評価:1

レビューが良かったので買ってみましたが香りも味も残念でしたこれなら330gくらいで400円の豆を買います

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/11 50代 女性

評価:1

私の好みは酸味が少ない豆なので、ちょっと残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/09 40代 男性

評価:1

酷いコーヒーに驚きました。とても飲めません。おそらく保存状態が悪かったのではと疑っています。油が劣化している臭いで気分がわるくなります。他者の好レビューがとても信じられませんが、ハズレを引いてしまったと思い泣き寝入りするしかないでしょうか。非常に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/26

評価:1

香りも味わいもいまいちでした。美味しい深煎りブレンドを期待していましたが、煎りを感じ無い&匂いがしないコーヒーはただただ残念な飲み物でしかありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/20

評価:1

安かったので買ってみましたが、もう買うことは無いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/05 50代 男性

評価:1

味、香りが全くなく不満です。これがコーヒーかと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/22

評価:1

え?楽天のレビューは信頼していたのですが、こういうこともあるんですね…勉強になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/19 60代 女性

評価:1

レビューの高さに驚きます。信用するんじゃなかった。好みだけじゃないと思います。不味いって書いてる方と同じ意見です。不味い豆に下手な焙煎、4袋もどーしよーか困っています。リピ絶対しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13

評価:1

高評価と価格に釣られ、スーパーセール時に購入したが、とにかく不味い。腐ったような匂いと苦味、味も悪い。二度と買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/06 40代 男性

評価:1

購入して失敗しました。香りが全然良くない。なぜこんなに高評価なのか分からない💦

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/13 40代 女性

評価:1

『安物買いの銭失い』って本当だった!コーヒーの香りがせず、煎り豆の匂いがします。節分の豆みたいな。コーヒーってあの香りも味の一部だったんだな、と再認識しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/23

評価:1

安いので試しに購入。香りは弱めでだいぶあっさりしている。香り高く苦みやコクあるコーヒーが好きな人には物足りないと感じる。酸味はほぼないので飲みやすいのかもしれないが、イタリアンローストやマンデリンが好きだから余計これじゃない感がある。今のままだとリピートはない。3袋で同じ値段とかでもいいのでもっと香り強めに深煎り+豆の挽き方を選べる商品を販売して欲しい。良い評価のレビューが多いからそのままというのは勿体ない。むしろ低評価をしている方の意見を取り入れて今後改良してもらえることに期待。パッケージがシンプルなモノトーンな点は良い。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/23 20代 男性

評価:1

とても安いです。ただ、値段相応の味です。リピートはできません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/22 40代 男性

評価:1

初めて購入しました。とても豆が埃っぽく感じ、私の口には合いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/19

評価:1

かなりあっさり、コク・香りを期待していただけに残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/15

評価:1

こんなに不味いと思ったコーヒーは初めてです。レビューを見て、絶賛してる人が多かったので、買ってみましたが、びっくりするくらい美味しくない!フレーバーコーヒーと混ぜて消費してますが、これだけではとてもじゃないけど、飲めない。スーパーで売ってる豆の方がよっぽどマシです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/10

評価:1

安かったので職場用に豆を買ってみましたが、全員から不評でした。(普段お高い豆で飲んでいる訳ではありません)豆の色は説明書きから想像するより薄かったです。また、挽いた時の香りもほぼ感じず、飲んだ後味が青い感じの味で好みではありませんでした。安くて量が多いので、美味しければありがたかったのですが…。クリープを入れて誤魔化しながら消費しています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/22 70代以上 男性

評価:1

コーヒーなのにコーヒーの味、香りが殆どしない。2倍に濃くしても足りず、美味しくない。スペシャブレンドは良かったが、これがリッチなコーヒー味??

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/11/30

評価:1

パッケージを開けてもコーヒーの香りがなく、ドリップするとちょっと不思議なにおいがします。。くさい。コーヒーの良い香りはまったくないです。当たり外れがあるのでしょうか??

実際のレビューはこちら