about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

焙煎したて コーヒー豆 コーヒー 豆 珈琲豆 珈琲 コーヒー福袋 コーヒー豆福袋 コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋 ビクトリーブレンド ブレンドフォルテシモ 2kgレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている焙煎したて コーヒー豆 コーヒー 豆 珈琲豆 珈琲 コーヒー福袋 コーヒー豆福袋 コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋 ビクトリーブレンド ブレンドフォルテシモ 2kgに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 96.80% 1.20% 1171 281 30 8 10

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/26 50代 女性

評価:1

うーん、、、、イマイチ、、、いつも澤井さんで購入してますが、今回は少しお安いのを買ってしまったからか、、うーん、、残念。他の豆とブレンドしないと薄い、、コクがない、、いつも飲みきれない、、個人の意見ですけど、、この豆はリピしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/06

評価:1

珈琲福袋 2kg焙煎したて…絶対ウソですよね何度かリピートしていましたが今回のようなコーヒーはあり得ないです香りはおろか味もなくカビ臭い感じすらします他にもありましたが我が家でも同一意見ですレビュー参考にしたのに…家族皆同じ意見なので、このお店で買うことは二度と無いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02 40代 女性

評価:1

購入して 箱の中を全部、確認しなかった自分も悪いですが箱の上から順番に出して飲んでいたので気が付かなかったのですが上に豆のままのコーヒーが入っていて下にはひいたコーヒーが入ってました。私が注文したコーヒーは全部、豆のままだったのですが( ; ; )ちゃんと確認して配送して欲しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/22 40代 男性

評価:1

安いですが、薄すぎて何を飲んでいるかわかりません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/08

評価:1

購入したコーヒー豆の4袋のうち2袋に白い豆が入ってました。今までこちらで購入していてこんなことは初めてなのでとても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/25 30代 男性

評価:1

プレゼントについてクーポン利用後で5400円以上だって!6000円分買ってもプレゼントもらえなかった!今の金額じゃプレゼントもらえませんとかアナウンスつけて!味は美味しくてリピートしてるのに!また騙されたら低評価入れます!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/17 40代 男性

評価:1

発送の手違いが、あった。何故このようになったのか、理由を求めても解答がなかった。これが、貴社の対応です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18

評価:1

配送日を設定して注文するタイプの購入方法だったので、酸化しない様に金と銀のブランドとはわざわざ別注文にして配送日をずらしたのに同じ日に4キロま届いた。届いたばかりで飲んでないがお店の対応はいかがなものかと思います。別注文にして配送日をずらした意味を理解してない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/17

評価:1

皆さんの評価がいいので、期待していましたが・・・ん・・・これ美味しいですか???私の口が悪いのかな???香りも無く、美味しいとは思えないインスタントコーヒーの方が美味しいかもです。沢山あるから飲み切るの苦痛

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/23 50代 女性

評価:1

ここ一年くらい、業務スーパーのコーヒーを飲んできて、ほんの少しだけ良いコーヒーにしようかと思って買ったのですが、業務スーパーの方が香りも味もはるかに上です。開封前の箱だけがいい香りで、コーヒーの袋に鼻を突っ込んでやっと香りがします。仕舞ったまま飲み忘れて期限切れた、他社の一杯分ずつパックされたのが数個あり、もったいないので掃除や車の芳香剤代わりに使っているのですが、この方がずっーと香りが強いです。レビュー参考にしたのに…家族皆同じ意見なので、このお店で買うことは二度と無いです。

実際のレビューはこちら