about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ブルーマウンテン ブルマン のおまけ付 コーヒー ドリップバッグ ドリップパック ドリップコーヒー コーヒードリップ 8g 珈琲 60杯 いまならブルマンドリップバッグ増量中で4種類62袋 福袋 おためしレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているブルーマウンテン ブルマン のおまけ付 コーヒー ドリップバッグ ドリップパック ドリップコーヒー コーヒードリップ 8g 珈琲 60杯 いまならブルマンドリップバッグ増量中で4種類62袋 福袋 おためしに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1251 96.48% 1.20% 986 221 29 6 9
2021 116 97.41% 0.00% 92 21 3 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/07/22 50代 男性

評価:1

ブルーマウンテンという言葉でお客をつって、高いものをつかませる。普段、150袋で3800円ちょっとで売っているのに、ブルーマウンテンを前面に出して、60袋で、2200円で売っている。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/17 20代 女性

評価:1

5日に注文して 誕生日プレゼントにと相手宅に指定日16日で お願いしたのに17日に着っておかしくないですかとてもショックです最悪です喜んでもらえましたが指定日につかない 誕生日の後日に届くってほんと最悪です、悲しいです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/20 70代以上 女性

評価:1

すぐに届きましたが、ブルマンドリップが入ってなかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/09

評価:1

数は多いのですが、味が良くなかったです。香りも薄いし、味も薄い。カップに半量の湯でも薄い気がします。お世話なった人にプチギフトでお菓子とセットにして送ったのですが、残ったのを飲んで美味しくなくてびっくり。プレゼントしたのを後悔しました。。いつも大袋のを購入してて美味しいからドリップもきっと美味しいと思っていただけにガッカリでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/21

評価:1

以前は無くなればこちらで購入していましたが味がボヤけて香りも少なくなりました。前は美味しかったのに他のショップと比べるとスーパーで購入するドリップコーヒーと変化が無いと思いました。発送も遅いし買うことは無いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/14

評価:1

商品には不満ないです。ただメルマガ特典が今回だけでなく、前回もなかったのでガッカリです……付けないのなら注文の時に書かないでもらいたい。前はこんなこと無かったのになーーー

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/10

評価:1

到着後すぐにライトブレンドとおまけのプレミアムブルマンブレンドを飲みました。香りはほとんどなく、味は苦みがあるだけで2種の違いが分かりません。焙煎ミスでしょうか?2/11追記。全種類飲みました。残り2種類も開封時のみ香りは感じるものの、すぐに消えてしまいました。嫌な苦みも全種類同じ。豆が古く酸化しているのではないでしょうか。残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/20

評価:1

レビューに全く見当たらないけど、豪華景品当たった人いる?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/18 50代 男性

評価:1

全体的にコーヒーの味がぽやけている様な感じがします。見た目でも透明感があり、味もうすいものがありました。ドリップは普通にしてます。個人の感想です

実際のレビューはこちら