about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

自家焙煎 50杯 ( 50袋 ) 違いを楽しむ 5種 飲み比べ ドリップバッグ コーヒー アソート セット (オリジナルブレンド10袋 マイルドブレンド10袋 スペシャルブレン・h10袋 リッチブレンド10袋 ホテルブレンド10袋)レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている自家焙煎 50杯 ( 50袋 ) 違いを楽しむ 5種 飲み比べ ドリップバッグ コーヒー アソート セット (オリジナルブレンド10袋 マイルドブレンド10袋 スペシャルブレン・h10袋 リッチブレンド10袋 ホテルブレンド10袋)に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 489 91.62% 3.89% 343 105 22 11 8
2021 118 88.98% 1.69% 83 22 11 2 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/15 30代 女性

評価:1

安くてレビューが良いのでポイント購入。なにこれ。飲めたもんじゃありません。少なめのお湯で作りましたがそれでも薄すぎてコーヒー風味のお湯を飲んでるみたいでした。そのコーヒー風味のお湯でさらにもう1回ドリップしてみて、多少濃くなりましたがまだ薄い。味もクッソ不味いです。私は決してグルメではありませんし高級品を嗜んでる訳ではありませんが、これを美味しいとレビューしてる方は普段泥水でも飲んでいるのでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/02 40代 女性

評価:1

価格とレビューで購入決めましたが、香りもほぼないし味も種類関係なく薄いです。安いから仕方ないですけど、リピートはしないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/30

評価:1

色々な珈琲専門店のドリップコーヒーを飲んでみていますが、ここまで香りが弱いコーヒーははじめてで、びっくりしました。お湯の量を少なめに調整しても、香りがまったく広がらないです。テイストの解説も色々とされているので、お安いけれどがんばっていいコーヒーを作っているお店かなと期待しましたが残念でした。あまりよくない評価はしたくないですが、いい評価が多くてわたしも期待してしまったので、今回参考までに評価記載させていただきました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/27 40代 男性

評価:1

安さと量を比較し他のショップからこちらの商品に切り替えましたがやはり味が。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/24 30代 女性

評価:1

リピートで2回目購入しましたが、コーヒーの旨味がしない。茶色いお湯?のような感じ。安いのでこんなものかもしれませんが、初回の方が美味しかったような印象でした。もうリピートはない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/23

評価:1

味に深みがなく、香りもあまりないです。スーパーで買う安いドリップコーヒーと同等程度に感じます。そうなるとあまりコスパが良くありません。豆をひいたりして飲んだりするので多少味が落ちても簡単に入れたい時用に飲めたらいいかなと思ったのですが、満足できる味ではないかなと思います。レビューが良かっただけに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/22 30代 女性

評価:1

今までレビューは書いたこと無かったのですが、あまりにもまずかったので初レビューします。コーヒーの香りがついたお湯です。種類によっては、苦みだけで後味も今ひとつ。ミルクで割ってやっと飲めるかな・・・といった程度。お金を出して買うものじゃないです。スーパーで買ったコーヒーがもの凄く美味しく感じるレベルでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/06

評価:1

味が薄い。アメリカンがすきな人にいいかも

実際のレビューはこちら