about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ポッキリ コーヒー豆 コーヒー コールドブリュー 水出しコーヒー ダートコーヒー 珈琲 飲み比べ 珈琲豆 水出し珈琲 お試し コーヒー 豆 キリマンジャロ ブレンドコーヒーレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているポッキリ コーヒー豆 コーヒー コールドブリュー 水出しコーヒー ダートコーヒー 珈琲 飲み比べ 珈琲豆 水出し珈琲 お試し コーヒー 豆 キリマンジャロ ブレンドコーヒーに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 845 95.98% 1.42% 606 205 22 5 7
2021 77 90.91% 2.60% 53 17 5 1 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/09/20 50代 男性

評価:1

残念ながら酸っぱいだけのコーヒーでした。通販ではなかなか美味しいコーヒーに巡り会えません。こちらから買うことは無いですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/07 40代 男性

評価:1

ブレンドについて。豆のまま購入。鮮度がいいので香りは良いし、とても膨れます。なので、すごく期待できるのですが、、後味が悪い。いつまでも残る酸味があります。キリマンジャロよりも酸味が強いです。これは好みのレベルという問題ではないと思う。他の方のレビューを読むとそんな事はない様なので、私の所へ送られたものが不良品だったのかもしれません。梱包は丁寧なので星一つ。豆のみの評価なら星はゼロです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/23 50代 女性

評価:1

いつものように淹れるのに、なぜか薄い、水ぽい。なんでだかわからない。2商品とも。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/18 40代 男性

評価:1

お湯を入れるとモクモクと膨らみ、これは美味しいに違いない!と期待しましたが、全く美味しくないコーヒーでガッカリしました。ブレンドキリマンジャロ、どちらも不味いです。挽き方や豆の量などいろいろと試しましたが美味しくなりません。コクが全くないのです。鮮度が良くても美味しくないコーヒーがあることを始めて知りました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/04

評価:1

初めて購入。キリマンジェロがかなりの強い酸味で痛んでるのではと思うくらいの酸味。一口飲んであまりにも強すぎる酸味で飲めませんでした。ここまで酸味のあるコーヒーも初めてだし今までこんなにマズイと感じたコーヒーは初めてです。値段相応だと感じました。ブレンドもどちらも香りが薄く、何回か楽天の他のコーヒー専門店で買ったモノと比べるとそちらの方が格段に香りも味も良くこちらは好みではなかったです。他店の物はお湯を入れた時に新鮮で豆が膨らむが、こちらは全く膨らみませんでした。安くても飲まずに捨てることになったのでとても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07 50代 男性

評価:1

キリマンジェロがすごくおいしかったのですぐさまリピートしましたが、??酸味も香りも飲み心地も前回と違ってなんだか??ふつうのブレンドみたいでした。ムラがあるのかな。もうしばらくリピートしてみます。もうひとつのほうは特においしくもなくセットで安いからというだけです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/15

評価:1

お湯を注ぐ時にぷくーっと膨れたのはほんの数回。コーヒーの鮮度がイマイチなんだと思います。毎日コーヒーを飲むのですが、全部消費するのがしんどいです。味の好みもありますが、酸味が強くて私の口には合いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 50代 男性

評価:1

豆のままで購入し、商品が届いてすぐに、飲んでみましたが、コーヒーの香りが全くしません。お試しセットであることを差し引いても、2杯目を飲むことを躊躇うコーヒー豆でした。200gずつ、2袋とどきましたが、いずれも満足できるものではありませんでした。

実際のレビューはこちら