about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

yete(エイティー)脱毛器ipl 男女兼用 VIO対応 無痛脱毛 無限照射回数 ヒゲ脱毛 脱毛機レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているyete(エイティー)脱毛器ipl 男女兼用 VIO対応 無痛脱毛 無限照射回数 ヒゲ脱毛 脱毛機に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 719 94.16% 0.56% 422 255 38 3 1
2021 101 87.13% 1.98% 53 35 11 0 2

ピックアップレビュー

投稿日:2022/06/10 20代 女性

評価:1

yeteクリームのカラーを注文したのに、到着したのはブルー…。なんで?安くないし交換したい…

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22

評価:1

買わなきゃよかった。ちゃんと肌に当てても全然照射しなくてほんと使えない。連続照射も出来ないしこんな使いづらい脱毛器ははじめてです。兎に角使いづらい。返品したいレベルです。二度と買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/10

評価:1

追記3か月まできちんと指示通りに照射。その後忙しかったこともあり、その時点で生えてきていなかったところはずっと放置。気が付いたら色々な所からわさわさ毛が生えていた。伸びてこないので抜けたと思っていたけど、単に伸びるスピードが遅くなっているだけ。3か月の時点で太い毛が残っていたところは週1でずっと集中して照射しているのに、もう半年以上たっているのに、いまだに抜けない。この半年で毛を引っ張って抜けたのはほんの数本。これじゃあ、1年の保証期間が過ぎてから故障したらまた処理する日々に戻る。脱毛できる前提で2万も出したのに、伸びるのが遅くなっているだけなら、お金を捨てたようなものだ。おまけに明らかに肌に密着しているのに、センサーの不具合か認識するまで数秒かかかり、照射できない。12月のレビューランキングに出てきて9000円引きのクーポンがあり口コミも良かったので他の商品を調べずに勢いで購入してしまいました。後から調べてみると同じような値段で肌色検知センターや、アタッチメントが複数、美肌ケア機能がついてる物が売っており少し後悔しました。キャンセルできないかと思ったんですが、こちらはキャンセル料が5%もかかる事が分かりあきらめました。これは購入時にきちんと告知するべきだと思います。付属のサングラスは眼鏡をしているので上からかけるとずり落ちて使えず、照射する時は目を閉じて使っていますが、たまに閉じ忘れる事があります。かなり立派な箱に入っていて開けられず苦労しました。週に3回もやらないといけませんが、開け閉めが大変なので開けっ放しになってます。指や口の上など、狭いところはうちづらいです。また平らではないため、安全機能が働くのか何回やっても照射されず、あきらめてやめてしまう事もあります。小さい面積のアタッチメントがあったら良かったのに・・・割り引き額の低いクーポンで購入してしまったのですが、連絡したら対応してくれたので良かったです。

実際のレビューはこちら