about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク cicibella 3Dマスク 立体マスク 不織布レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク cicibella 3Dマスク 立体マスク 不織布に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 92.33% 2.80% 996 389 73 26 16

ピックアップレビュー

投稿日:2022/12/01 30代 女性

評価:1

片方の紐がないものが10枚中7枚も入っていたため、交換か返金要望したところ、購入日から1ヶ月以上たってからのものなので、返金できないとのこと。約2ヶ月経っていました。ストック購入で1ヶ月以上使わない人もいると思うし、7枚も紐なしの状態だったので、そこは対応して欲しかった。毎回こちらで購入していたのでとてもショックでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

全く同じ商品で30枚入りで700円以内で売られていることに気付き、発送前だったので、すぐにキャンセルしたいと申し出したがキャンセルできなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

初めてなのでC・Dタイプ両方購入CタイプはジップなしパッケージでロゴありDタイプはジップつきのパッケージでロゴなしロゴに関しては何も書かれていなかったと思うので開けた瞬間びっくりしました。正直、ロゴがついていると職場では使えないのでタイプによって違うなら書いて欲しかったです。マスクはどちらも問題なく使えるのでリピするとしたらロゴなしのDタイプです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28 40代 女性

評価:1

たいした時間着けてるわけでもないのに凄く毛羽立っている感じで痒いです。2つ買ってまだかなり残ってるのに痒いんじゃ着けられません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28 40代 女性

評価:1

ローズ頼んだのに、ベビーピンクらしき色のマスクが届きました。色が違うので交換してほしい、と問い合せたところ、このマスクは弊社のローズタイプでお間違いございませんと返事がきました。この色が本当にローズなら、ホームページの写真を変えるべきですね。気分悪いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/27

評価:1

形や色はすごく良かった!また欲しいと思うのですが、定価がよくわかんない。クーポンありきの値段??ここまでクーポンで割り引かれると定価は合ってる?と疑いたくなる。ちなみに他サイトではクーポン後の価格で同じものが普通に売られてました。クーポン使って安くなるけど、、、ちょっと不信感。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/27 20代 女性

評価:1

マスクの匂いがとっても臭いです。どうにかなりませんか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/26

評価:1

何度かリピートしていますが、今回届いたものはパッケージがリニューアルされた物でした。それは良いのですが、マスク本体もリニューアルした様で『CICIBELLA』と刻印?されていて、がっかりでした…今までのような刻印なしのマスクへ戻して頂きたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/26

評価:1

20枚で1980円?てことですか?謎です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

クーポン使わずに買ったので、クソ高い買い物になりました。こういう人からこそこそ利益を得てるのだと思いました。2度と買いません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25 40代 女性

評価:1

1枚100円のマスクとなります。高くてびっくりしました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/24 20代 女性

評価:1

頼んでた色と全然違うの届きました!今までそんなことなかったのに残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/24

評価:1

何度も購入していますが、今回からパッケージがジップロック式になっていました。ジップロック部分が硬すぎて、毎回袋を開けるのがつらいです。。爪が痛むレベルで、女性の力で開けるには硬すぎます。早急に改善願います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 30代 女性

評価:1

紐がついてないのが何個かある。こんなに不良品が多いのははじめてです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 40代 女性

評価:1

楽しみに待っていたのですが、画像とは違いCICI BELLAの文字が入っていて、ショックです。恥ずかしくて付けられないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22

評価:1

1袋に2枚も不良品が入っていたが、補償期間外と言って対応してもらえず。まとめ買いしても、届いてすぐに全部開封して中身を確認しろとのこと。逆に不衛生。不良品とは言えないかもしれないが、マスクの紐がねじれてくっついているものもあった。気をつけて下さい。

実際のレビューはこちら