about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク マスク 立体マスク 20枚 4層構造レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク マスク 立体マスク 20枚 4層構造に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1491 91.88% 2.95% 1014 356 77 30 14

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/27 20代 女性

評価:1

固くて痛いです。当たっている部分は敏感肌の私は吹き出物ができてしまったので、残りは家族にあげました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

今までブリーツを愛用させていただいてましたが今回は形がかわいいと思い立体を買いましたが匂いが無理でした残念ですがまた元のブリーツにしようと思います

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22 50代 女性

評価:1

よく確認せず購入したら、間違えてプリーツタイプが届きました。画像だけでいつも購入しているタイプだと思い込んでしまいました。自身の責任ですが、画像が少し不親切に感じました。商品は同じ職場の方にプレゼントして喜ばれましたが。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 40代 男性

評価:1

2週間待っていますがいまだ届かずです。無事に商品は来るのでしょうか

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/18 30代 女性

評価:1

何度かリピート購入してましたが、今回届いたものは1箱全て圧着不良のものでした。つけようとすると全て剥がれてしまいます。返品のお願いをしましたが7日以内でないとダメとのこと。正直ガッカリすぎます。まとめて買ってるから使う頃には何ヶ月も先なので。全てペリペリ剥がれるので新しい箱を開けた朝は出勤前に慌ててマスクを買いに走りました。まとめて買う方は届いたら全て開けて確認してください。そして大急ぎで連絡してください。でないと無駄金&不快な思いをします。ショップからは衛生用品なので7日以内返品と返信がありましたが、返品したとこで誰も使わんだろ、処分の選択しかないのに、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16

評価:1

マスク上部(鼻にあたる面)バラバラに外れていて使用できませんでした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16 30代 女性

評価:1

今回ハズレでした。ワイヤーズレていたり2本入ってたりそもそも入ってなかったり。今までそんなことなかったので残念です。安いから仕方ない部分もあるかもしれないけど検品はしてほしいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/14

評価:1

立体マスク普通サイズライラックアッシュの色が濃くなってます!!淡い優しい色合いに戻して欲しいです泣

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13

評価:1

使おうと思ったら連続4枚紐が付いていなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10 50代 女性

評価:1

鼻の前の縫い目がすぐに離れてしまって、あまり良いものではなかった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09 30代 女性

評価:1

毎度レビューを書いてるのに500円クーポンもらえません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09

評価:1

3回目のリピート購入です。今回は4箱購入のうち、3箱は無事でしたが、あとの1箱は外側のフイルムコーティングがない状態で、箱も潰れた状態で届きました。(写真のいちばん上が潰れてて届いた分で、下の3箱は無事でした)箱が潰れて少し破れていた上に、この1箱だけがフイルムがなかったのはちょっと不可解で、正直気持ちが悪いです。中は10枚ずつビニール袋に入っているので使う分には問題なさそうですが。前回は1枚だけ異物のようなものが入っておりました(写真参照。不織布の間に黒っぽい丸いかたまりのようなものが入ってます)今回の購入でなにも問題なければ処分するつもりでしたが、今回も不良品が1枚ありましたので、今回のレビューでまとめて書くことにしました。写真1枚目→届いた箱の状態写真2枚目→不良品の1枚と合格証マスク部分が2枚くっついた状態のものが1枚ありました。写真3枚目→2度目の購入の時の不良品黒い異物が入っています合格証が入っていましたが、本当に検品されているのか疑問に思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/06 40代 女性

評価:1

いつもお世話になっていて信頼していましたが。今回、子ども用チェリーブロッサムマスクがフィルムパックされておらず、明らかに誰かが開けたような状態で届きました。衛生用品だけにとても残念に思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/01 50代 女性

評価:1

汚い梱包されて送られてきました。マスクの方も崩れてます。製造日も古い

実際のレビューはこちら