about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 79.73% 8.00% 785 411 184 66 54

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/30

評価:1

タイプ1.2のピンクベージュを注文したのですが、サンドベージュが1つ来ました。宛先にはどちらも『ピンクベージュ』となってますが、箱がサンドベージュです。ピンクベージュの色が気に入ってたので残念でなりません。交換していただけるのでしょうか。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12 30代 女性

評価:1

マスクの箱根そのままポストに潰れて入っていた。中身は問題ないです。「小顔効果マスク」ではなく、「小顔の人用マスク」?マスクが小さいので顔が大きく見えます。笑 思っていたのと違った。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11

評価:1

小さいし、耳は痛くなるし、私には合いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11

評価:1

検品されてるのでしょうか?楽しみにしていたマスクですが、ワイヤーが20枚全て右に寄っていてつけ心地も見た目も悪く使えません。ブロガーさんが多数おすすめされていたので購入しましたが、安くても使えなくては意味はなく残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10 40代 女性

評価:1

私には小さすぎて息子の友達の女の子にあげました。形も色も可愛かったんですけど残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/01 30代 女性

評価:1

髪の毛が付いてた。最終チェックしてないんだと思った。ありえない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30 50代 女性

評価:1

とても色も可愛いし小顔になれると楽しみに待ってたのですが私には大きすぎて残念でした( ; ; )

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30 20代 女性

評価:1

普段小さめサイズを使いますが、小さすぎてせっかくのマスクの可愛いデザインが映えなくて残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30

評価:1

ワイヤーの位置が下にありすぎるものが数枚、また左右の紐の位置が合っていない、紐の位置が明らかにおかしいものが数枚あり、つけてみれば意外と気にならないかもしれないと思い試しにつけてみたのですが、やはり装着時の違和感がひどいです。形や色などはとてもかわいいので残念。返品や交換など、何かしらのご対応をお願いしたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30

評価:1

発送がおそかったから使いたかった時に使えなかったサイズは子供用並で小さめ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30

評価:1

20枚全てノーズワイヤーが左に寄っていて、均等ではありませんでしたそのせいでフィットしないので着けられません。すべて破棄します。今までこんなマスクに当たった事はなかったので驚きです。レビューを見たら結構同じような方々がいたので見てから購入すれば良かったです 楽しみにしていたのに残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29 30代 女性

評価:1

めちゃめちゃ楽しみにしていたマスク!色も散々迷って買ったのに…20枚入っていて12枚が顎のところがしっかりと折れていた。少し折れているものから、1センチ程度折れているものまで。開封して伸ばしても、折れ線がついたままで使い物にならない。数枚なら仕方ないと思えたが、半分以上がこれ。商品として成り立つものなのか?楽しみにしていたただけに、すごくショックだった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

残念ながら、紐が無いものが入ってました。あとは、透明の個包装のビニールと本体が縫わさっていたりと数枚不良品あり。同時期に他のショップでも不良品マスクがありましたが、レビューしたところ、こちらからお願いしてるわけでもないのに、即キャンセル処理をして頂きました。こちらのショップはどのような対応をされるのかはわかりませんが、一応レビューさせて頂きますね。不良品は入ってはいましたが、カタチが気に入ってるのできっとまた購入させて頂きます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

イメージしてたものとは、違かったです。顔が小さい方は、似合うと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

小さかった。小さめと書いてるのを見てなかった。子どもさんや顔も小さい人ようです。色味も綺麗で色違いのゴムで可愛かったので残念です。多分、使えないから捨てるしかないかな?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

私は恥ずかしくてつけられないです。見た目アヒルです。アヒルが好きでアヒルになりたいならオススメです!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/27

評価:1

値段が値段なのでしょうがないのかもしれないですが、20枚中1枚がこのような状態でした。マスクが2枚重なったまま紐が接着されていて、更に袋の接着がマスクを挟んだままされている状態でした。色は良かっただけに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/26 40代 女性

評価:1

小さすぎ…ペラペラだしぜんぜん良くない返品したいくらい

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25 30代 女性

評価:1

最悪です届きませんショップからの返信もありません信用できません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

左右の紐の高さが違うものが多い。普通のマスクよりも少し高いのにとても残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23

評価:1

小顔に見えるというより、マスクが小さめなだけです。そして生地が薄め。次はないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 40代 女性

評価:1

1箱丸ごとノーズフィッターの入っていない商品が届きました。最初にこのマスクを使ったので、ノーズフィッターは入っていないものだと判断し、使いましたが、鼻の辺りに隙間ができやすく、使いにくい!もうリピは無いと思い、一緒に購入していた違う色のマスクの箱を開けたら、ノーズフィッターが入っている…。これは完全にリピなしです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 30代 女性

評価:1

11日に注文し、10日かかって21日に届きました。付けたら顔周りの1番上の部分が両方浮きます。全然画像のように密着しません。浮いてしまってはマスクの意味がなく使えないので、★1で失礼します。又、「お願いします!」というメルマガが多かったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22

評価:1

前回は1箱、今回は3箱、合計4箱購入しました。ワイヤーの位置が上下左右にずれているものが多くありました。ワイヤーが入っていないものも2枚。耳ゴムの長さが左右違ったり、縫いつけ位置が左右で違ったり、18枚しか入っていないものもありました。届いたらまず検品した方が良いです。色は可愛いので、使えないのが残念です。すみませんが星1とさせていただきました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/20

評価:1

この価格設定、、嘘でしょ?クーポンでお得に買えますって感じですがクーポン使って安くなった価格が元々の値段では?そう思ざるを得ないほど安っぽいです。安っぽいし、"小顔に見える"ではなく小顔の人用だと思いました。子供でも丁度良さそうですね!私には小さいし、鼻も潰れて呼吸がしづらかったです。3箱もかってかなり後悔!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/19

評価:1

私には小さすぎました。小顔の方むきです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/19

評価:1

使ってから気づきましたが、不良品でした。縁の接着線がずれていて、プリーツが固定出来ていませんでした。不良品の確率高そう‥。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10 30代 女性

評価:1

紐が一本しか付いてないので、ユニコーンなどモンスター専用の商品なのかもしれません。シュリンク包装の下、誰かが箱を開けたのか?破れありました(セロテープされてた)。この商品において、紐の長さが違うこと、紐の左右高さが違うこと、紐がネジネジになっていること、ワイヤーが左右に寄っていること等は普通みたいです。外箱の見栄えが良いので家族へのプチプレゼントにするつもりで4つ買いましたが、検品必須と気付き、全て開封せざるを得ず、あげられませんでした。実際、検品して良かったです。クーポン適用前価格は明らかなぼったくり。景表法に引っかからないよう、2週間の通常価格販売期間を設けてインターバルを取り、モールの企画セール期間中に売上を稼ぐだけの商品と推測。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/08

評価:1

ワイヤーの位置が低くて、鼻の1番高い所にワイヤーがくるので違和感です。ワイヤーの位置を着け心地のいい位置にすると、目がマスクで覆い被さります。写真を見比べると、実物と販売ページの画像ではワイヤーの位置が違う気がします。色違いの商品と比べたらやはり全然違います。スモーキーピンクはすべてワイヤーの位置がおかしいです。不良品です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/07 40代 女性

評価:1

3色別色のものを購入しましたが1色だけ中身不揃いで入っており、枚数を確認したら18枚しか入っていなかった。箱の裏面に記載があった電話番号に電話するも繋がらない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/05 40代 女性

評価:1

ワイヤーの位置と穴の位置がずれていて見た目も着け心地もとても悪いです。届いてすぐに確認しなかったので、開けてびっくりです。楽しみにしていたので残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/05 40代 女性

評価:1

全然あいませんでした。残念すぎる。リップがついちゃいます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/04

評価:1

めちゃくちゃ可愛いしサイズもピッタリだけど…マスクと個包装のビニールが一緒にサンド?挟まれて包装されてるのが4枚も入ってました。ビニール破ったらマスクも一緒に破れて使えないし。可愛いからまた買いたいけど、一箱20枚しか入ってないのに不良品入りはちょっとショックでした。追記2色3箱ずつの計6箱購入して、開封した箱から上記の不良品出たから念のため確認で他の未開封のも開けたら不良品凄いでてくる。ワイヤーの位置が左右どちらかに寄ってるものや、下の方についてて鼻に全然フィットしないもの、あとは紐の位置がおかしくて使えないものも。安かったからまた追加で3箱買ったけどこんなに不良品多すぎるマスク初めてでお金の無駄でした。もう買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13 40代 女性

評価:1

ワイヤーの位置などズレていて半分使えるかどうかわかりません。買わない方が良いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13

評価:1

1箱分すべてワイヤー位置が偏ってます。仕事用にと思いましたが、恥ずかしいので使えません…。レビュー見てから買えばよかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13 30代 女性

評価:1

不良品だと思います。下の紐の位置が高くついていて、小顔どころか下膨れで顔が大きく見えてしまいます。期待してただけにショックです。ミルクティーは特に紐が上の方に付いていて顎の部分がブカブカです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:1

皆さん言われるように、外箱に伝票がついたままの発送でした。紐が取れてるものはなかったのですが、紐が縫えてなくて中の白い糸が見えてる不良品が1つ入っていました。きちんと検品してほしいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:1

クチコミを見ると何パターンかあるようですが、私のところには箱に薄いセロハン包みでパッケージは見えてる状態で届きました。開封すると20枚のうち1つの個包装は画像様に破れていて捨てることになりました。単価で比較して購入してるのでとても残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12 50代 女性

評価:1

中を確認したらいくつかゴムの位置がおかしい。どうしようか考えています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:1

写真と色が違います。くすんだ紫で私の顔色には合いませんでした。形も横が小さく縦が長いので小顔にはなりません。楽しみにしていただけショックが大きいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:1

レビューが良く、商品の到着を楽しみにしていましたが届いた状態を見て目を疑いました。封筒等には入れられずこのまま直接伝票を貼り付けた状態でポストに入っていました。これでは中身が丸見えですし、購入者への配慮が足りないと思います。ネットショッピングを利用して中身が丸見えの状態で届いたのは初めてでした。今後改善された方が良いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:1

こんな手抜きな梱包なしで届くなんて初めて!びっくり!!商品そのままの箱に配送表をしかも!ななめに貼って送ってきた。信じられない。クーポンで安くしたからって、もって中身が見えない梱包くらいしてほしい。外側ビニール破れてるからマスクなのに、衛生的にダメすぎる。商品は、一応みた感じ不良品は なさそうだったが二度とこの店には注文しない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10 20代 女性

評価:1

インフルエンサーがおすすめしていたので楽しみにしていたのですが、縫い目がズレているものが多く、ノーズワイヤーの位置やゴムの位置もズレていて、きれいにつけられませんでした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10 30代 女性

評価:1

これ、小顔に見えます…?頬の所が大きめに開くの元々小顔じゃない人は逆に顔大きく見えると思います。肌色の面積が多い、みたいな。普段小さめサイズをつけている人には、顔の形にフィットしてちょうどいいんだと思います。私はリピしません笑

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10 30代 女性

評価:1

ラベンダーピンク購入しました。ノーズワイヤーや紐の不良品のレビューがあったので到着後すぐ確認したところ、20枚中8枚にノーズワイヤーが入っていませんでした。ほぼ半分不良品って…信じられないです。買わなきゃよかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/01

評価:1

クーポン使っても一枚当たりの単価が高い割に、普段使っている安価な51枚入りのものより不織布部分はゴワゴワで固く、ノーズワイヤーも思うように曲がらず戻ってしまうので、つけごごちが悪かったです。マスク取ると鼻先が赤くなっているので鼻先への負荷が強いマスクだと感じました。肝心の小顔効果も自分的にはイマイチでした。他の普通のやや小さめな四角いプリーツタイプの方が可愛く小顔に見えるのでわざわざこれじゃなくても良いと感じました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/01

評価:1

紐の位置が左右で違うので着け心地わるいです。位置が違うので隙間ができてしまい、マスクの意味がないです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/28 30代 女性

評価:1

画像をみておわかりになりますか。耳にかかる位置が左右でちがいます。こちらが数枚にわたり入っており破棄いたしました。使えません。非常に残念です。開封したので返品はできないかと思い、口コミにかかせていただきました。今後商品をよくしていっていただきたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/24

評価:1

最悪な対応でした。バイカラーがほしくてホワイトを購入。普通のが届いたのでショップに問い合わせすると、もともとホワイトはバイカラーがないと記載されていますとの返事。そんなことは少なくとも私が購入した時はどこにも書いてなく、タイプ1はバイカラーと書いてあってタイプ1を買ったら普通バイカラーだと思いませんか?それを売り切れと表示してあるので対応できませんと言われました。売り切れなら、なぜ普通に購入ボタンが押せるんでしょうか?明らかにショップの表示ミスなのに謝罪もなく、こんな嫌な思いさせられるなら買わなければよかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/24 30代 女性

評価:1

type1のグレーを頼んだのにサンドベージュが届きました。クーポン使った意味ありませんでした。母にあげる事にしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/22

評価:1

顔の型によるのかバランスが悪くて見た目に個人差があると思います。ゴム部分は柔らかくて一日中痛くなくて着け心地はいいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/19

評価:1

ノーズワイヤーの位置がバラバラです。顔に合わず使えません。残念な買い物でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/16

評価:1

白を買いましたが、全てノーズワイヤーの位置がずれていました。もう買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/04 50代 女性

評価:1

町でこのマスクを付けて見える方を見てステキだったので同じマスクを注文しました。た注文の際に小さいサイズとありためらいながらも購入することに、届いたマスクはやはり小さすぎ、ひものカラーもなんかしっくりいかず、小柄な母や息子のお嫁さんににあげることにー。普通サイズを作ってください。横幅がもの足らずです。よろしくお願いします。

実際のレビューはこちら