about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 30枚入り 3D 血色マスク 4層構造 不織布マスクレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 30枚入り 3D 血色マスク 4層構造 不織布マスクに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 91.13% 3.27% 956 411 84 32 17

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/19

評価:1

記載されている大きさを確認し小さいサイズを注文しましたが小さ過ぎました…ご近所のお子さんに貰っていただこうと思っています物自体はしっかりしているのでサイズを変えて注文したいです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/24

評価:1

サイズが小さめを選択したところ…子供用くらい小さく感じた。ちょっと使えそうにないくらいで…残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30

評価:1

小さめとは書いてあるけど、幼児用サイズ!10代の子供も付けられず、ゴミになりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28 40代 女性

評価:1

レギュラーを頼んだつもりが小さいサイズでした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/27 30代 女性

評価:1

立体の白いマスクを購入しましたが、紐のあとが表についていて、つけた時に見栄えが悪かったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/21

評価:1

購入は2回目ですが、1回目とサイズが少し大きくなっていました。お値段が安かったので仕方ないのかもしれませんが、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16 40代 女性

評価:1

やや小さめを買ったのに!幼児用くらいのサイズにビックリ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/15

評価:1

小さめを小学校高学年娘用に購入。他社とサイズ表記同じなのに小さい。大量に買ったのに、小さいからと使わず‥。マスクは届いて付けてみないと分かりませんね‥。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/15 40代 女性

評価:1

高学年の子ために『小さめ』を買いましたが、低学年の子でちょうどいいくらいです。小さめは予想より小さめです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/14 20代 女性

評価:1

小さめのマスクでサイズもいつものと同じだったので購入したんですが子供用くらい小さくてびっくりしました。わたしには使えないので4歳の従兄弟の子供にあげます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11 30代 女性

評価:1

包まれているビニールの中にゴミが入ってました。マスクには問題ないが、衛生的に気になる人は気になるかも…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11 60代 女性

評価:1

またまたがっかり😞ライトグレーを注文したのにホワイト到着😂見るとホワイト注文した様な歴が...私のミスだった様だけど(笑)

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10

評価:1

安かったので初めて購入しました。個包装でいいと思ったのですが、マスクの紐部分がマスクの表面の方に折り畳まれており、着用すると紐の跡がクッキリと目立ちます。シェルピンク購入したから目立ちやすいのかもしれませんが、他の方は気にならないのか疑問です…毎回ドライヤーでシワ部分を伸ばして使用するという面倒臭いことをしているので(笑)リピートはなしかなあと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09 40代 女性

評価:1

小6女子にいつも大人の小さい目を買っていて、こちらでも小さい目を買いました。大失敗でした…かなり小さくて3箱も買ったのに使えません。サイズ感は気をつけて下さい!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02 50代 女性

評価:1

表示してあるサイズより小さく、使えません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/05 30代 男性

評価:1

臭いがひどくてつけれませんでした!残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/01 50代 女性

評価:1

レギュラー頼んだのに、小さいサイズが届いて使いようなく困ってます。2度と注文したくありません。

実際のレビューはこちら