about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 小顔マスク バイカラー 不織布マスク 50枚レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 小顔マスク バイカラー 不織布マスク 50枚に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 91.47% 3.47% 1008 364 76 20 32

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/29

評価:1

たまたまなのか紐のないマスクが入っていましたこれはさすが使えません…今まで他で購入した時もこんな事は無かったので☆1です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/26

評価:1

ワイヤーが飛び出てきました。お値段もカラーも気に入ってリピったのに残念です。改善お願いします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

アプリコットカラーのマスクを購入しましたが見本とは全く異なるピンク色でした。ショップへの問い合わせも行いましたが「箱に印字がある通りアプリコットカラーです」という回答。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22 30代 女性

評価:1

4つ注文して1つフィルムが剥がされた状態で届いた。返品された物を配送されたかのようでとても気分悪くなりました。もう二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17 30代 女性

評価:1

口に当たるところが毛羽立って鼻がムズムズして、とても付けてられなかったです、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17 40代 女性

評価:1

同じお店で提示も画像も金額も全く違う商品を同じ日に試しに一個づつ購入しました。商品が届いてみると全く同じ物が二個届きました。それなら金額の安い方を二個購入したのに、こんなこと初めてでした。考えられません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16 30代 男性

評価:1

毛羽立ちが酷く、とてもじゃないけど鼻が痒くて着けていられません。2度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/15

評価:1

初めてこちらのショップで子供用のマスクを購入しましたが、夕方頃にマスクが毛羽立ちます。貧相です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/15 40代 女性

評価:1

一箱に3袋入ってたのですが、1袋目は何の問題も無く使用しました。2袋目を開けて1枚目のマスクが、どこかに落として擦ったかのように凄く汚れててビックリしました。ちゃんと検品されてるのでしょうか?衛生用品なのに、これはちょっとあり得ないと思うのですが…3袋目はまだ開封してませんが、少し不安です。製品レベル合格品となってますが、何を基準にしてるのでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12 40代 女性

評価:1

前回買ったカラーが品切れで、違うカラーを購入しました。薬品臭くて使えません。病気になりそう。今回どうしちゃったのでしょう?次回はありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11

評価:1

消毒?匂いがきつすぎて使えません。体調が悪くなるぐらいの匂いです。リピ買いしてましたが、もう二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/07

評価:1

マスクの半分ほどに鼻の芯が入っておらず、返品対応求めましたが、衛生商品のため不可能だと。お金を払ってゴミを買ってしまいました。絶対に買わない方がいいです!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/19

評価:1

袋に入っての配送だったのですが、かなりパンパンに入ってました。外側には傷もなかったのですが、袋から出すと写真の状態。角が潰れるくらいなら、気にしないのですが、箱には穴が。外側な包装に傷は無かったので、袋に詰める時についたと思われますが、ここまで破れる程の詰め込みなら、詰め込んだ時に気付かなかったかなぁ?と、とっても残念。マスクはこちらで購入が多かったのですが、こうした状態は初めてでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/06 30代 女性

評価:1

マスクの鼻の部分に針金が入ってないものがあり交換してもらおうと思ったが、商品到着から7日以内しか交換してもらえないらしい。メールで問い合わせてみたが、返信もなし。到着後全部開封して確認するしかないのか。針金がはいってないのはあきらかな不良品です。購入される方は気をつけてください

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/29 20代 女性

評価:1

もう何度か購入してますが、こんなに不良品が固まっていてびっくりです。検品ほんとにしてるんですか?一目で分かりますよ。右二枚は鼻の針金無し、左3枚は針金が鼻以外のところに剥き出しで組み込まれてます。衛生品だからこそ、マスクは買い溜めして直前まで開けないのが普通だと思いますが...。故意にやったか分からない事案なら分かりますが、このようなものも7日過ぎたら返品もしくは再送対象外なんでしょうかね。残念すぎる。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/28

評価:1

大人用2つと子供用購入しました。大人用を開封した瞬間から、消毒液のようなものすごい刺激臭がしました。子供用の方も確認すると大人用ほどではないが消毒臭がします。どうしようか迷いましたが天日干しして使えるなら使おうと思っていますが、使用に不安があります。この旨問い合わせしましたら、数十秒間で匂いは消える、最終検査も問題なかったので安心して使ってくださいと返答が…。この三年間でたくさんマスクを購入してきましたがこんなことは初めてです。二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/03 30代 女性

評価:1

20枚入りの箱の中に鼻の針金が入っていない2枚、針金が中央ではなく左右どちらかにずれている2枚、マスクゴムに金属片が張り付いている1枚。何度か購入していますが、今回は不良品が多いです。製造時に検品されているのでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/30 40代 女性

評価:1

いつも購入しています!ただ、今回は初めて白を買ったのですが、臭いがキツイ。あと、これは配達の方だと思うのですが、傷がついて中まで達していて、破れてました、、、 ちょっと残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/20

評価:1

2年ほど前に購入したときはとてもよかったのですが、質が下がりましたかね。ペラッペラです。そして薄いです。だからか何だかフィット感もない気がします。そしてなんか臭いです。ただただ残念です。ここで買えば大丈夫と思っていたのに。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/20 40代 女性

評価:1

2枚ゴムが付いていないものがありました。ずっと気に入って購入していただけに、とても残念です。欲しい色も全然ないし。もう購入はしないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/27

評価:1

メールがきて、半額以下っていう言葉ばかり目立つので、何箱買ったらその値段になるのかどこに書いてあるのかわからず、買ってみたら、半額以下ではなかった。問い合わせたら60箱買ったらと書いてありますよ!と上から目線で態度も悪く、気分が悪くなった。60箱なんてどこに書いてあるんだろうと思い、探してみたら、すごーーーく ちぃーーーーさな字で60箱買ったらと、書いてあった。これは、定期購入のときに、気付かず買っていまい、後々気づくパターン!若干、詐欺ってないかな???来たメールで買ったんですが、もう、ダマされないように気を付けなければ。楽天でキチンと買ったほうがいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/23 30代 女性

評価:1

とても使い勝手良く色味も気に入っていたので、今まで何度も購入していたのですが、今回届いたものは消毒液の匂いがきつく、装着してもすぐにやぶれる等、不良品のようなものばかりで、とても残念です。。以前の品質に戻ること願います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/18

評価:1

プリーツタイプのホワイトとスカイグレーを購入しました。スカイグレーでマスク内側の生地が大きく破れている商品がいくつかあったため、ビニール未開封分(破れが分かるマスクがちょうど1番上に入っているもの)だけでも交換か返品できないか問い合わせましたが、購入から1ヶ月以内でないと初期不良の商品でも交換返品は不可との返答でした。私はこちらのショップで今後購入しませんが、ご購入される方は届いたら1枚1枚検品した方が良いみたいですよ。まとめ買いの際は大変ですね。初めて購入したスカイグレーの色もまだらっぽくて何もかも残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/22 50代 女性

評価:1

表も裏も直ぐに毛羽立って、気持ち悪くて、1日つけているのが苦痛です。たくさん枚数が入っているので、どうしょうか悩んでます。安いものはダメだなと思いました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/22

評価:1

ピングベージュとヘーゼルナッツなど5箱ほど購入しました。1箱だけ箱にフイルムがついていませんでした。衛生用品のため、とても不快でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17 30代 男性

評価:1

購入後時間が経っているとはいえ新品未開封のマスクがこの状態。この1パックは特に酷く髪の毛の混入もあり大変不愉快です。1ヶ月以内しか返品不可らしいので まとめ買いはやめといた方がいいです(電話で写真を載せる旨伝えて載せてます)

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/16

評価:1

前回購入してとてもよかったのでリピートで購入しましたがマスクの中に毛?のようなものが入っていました。。。届くのを楽しみにしていた分残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/14 20代 女性

評価:1

到着後、開封しつけてみると薬品の香りがして吐き気、腹痛がしました。これしかマスクがなかったので、つけ続けていましたが耐えられず外出先で新しいものを購入しました。他のものも開けて確認すると、同じ香りがしました。ショップに交換を依頼しましたが下記の回答があり、交換は無理なようです。「生地消毒のため開封後、数十秒間匂いがする場合がございます。日本到着時の検査にもクリアしておりますので、品質に問題はございません。ご安心くださいませ。なお、少しの間袋から取り出すと匂いが解消されますのでご確認いただけますと幸いです。」数十秒どころの香りではないし、体調不良になっているのですが、、無駄な買い物でした。今までリピートしていましたが、二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/14

評価:1

フィルムが無い箱があるとは書いてありましたが、中のビニールも一度剥がしたような感じで、衛生用品としては怖いです。あと、ホームページが凄く見づらくて今回は注文ミスをしてしまい、これは自分が悪いのですが残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/14

評価:1

子供用立体マスクの針金が使用中に飛び出し、頬に切り傷ができました。あとに残らないか心配な傷です。針金の断面がとがっていて、マスクに使うものとは思えない。大変危険です。満足度ゼロをつけたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/13

評価:1

いつも買っている他店のものが品切れだったので、こちらで初めて購入しましたが、薬品のような化学臭がすごくて使えません。無駄な買い物をしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/13 40代 女性

評価:1

9月22日に注文して10月13日に届きました。日にちがかかるのは、分かっていましたので、いいのですが、4つ購入したうち、一個だけ、箱にフィルムがされていなく、ホントに新品?と疑うようなものでした。箱も、開けた形跡がありとても不快な気持ちです!

実際のレビューはこちら