about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク Sokaiteki公式 マスク 立体マスク 30枚レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク Sokaiteki公式 マスク 立体マスク 30枚に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 91.13% 2.60% 926 441 94 24 15

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/24 40代 男性

評価:1

毎回こちらでマスクは購入してます。今回はネイビー タイプ:プリーツ型 (ふつうサイズ)でした。今まではなかったので今回たまたま大外れだったのかもしれませんが、鼻の部分にあたるプラスチック部分が剥き出しになってしまいました。利用方法は朝6:30に着用。2回ほど取り外し、10:30に再着用しようと思ったらワイヤーが剥き出しになってることに気づきました。実は昨日も同じ事案が起きてます。そこで残りのものを確認したところ、次のものはワイヤーが1/3しか入ってませんでした。そしていかにも端から剥き出しになりそうな状況になってます。たまたまだとは思いますがご注意ください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13

評価:1

外装の破損が酷く今回は使用できそうにないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12 30代 女性

評価:1

ヘーゼルナッツ買ったのに、さくらピンクって感じの明るい色…残念

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/19 30代 女性

評価:1

マスクの内側に虫が挟まってました。信じられません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07 30代 女性

評価:1

30枚入りがまさかこんなに圧縮されまとめて入ってると思いませんでした。開封すると圧縮の影響でぐちゃぐちゃでした…そして薄い気がしました。カラーもよく見ると斑になっている。4層ってこんなものと思いどうせ処分なので切ってみたら3層でした。(写真2枚目)評価見てると同じ時期に買った方皆同じように思っているので不良品粗悪品を割引して売り捌いてる感じがして凄く悲しい気持ちになりました。たくさん注文しましたが全て使い物になりません。お金を捨てたようなものです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/10 20代 女性

評価:1

イカラーを注文したのに普通のワントーンのが届きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/01

評価:1

着用時に紐の付け根が取れ易いです。外出先で取れるのでとても困ります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/10 50代 男性

評価:1

早く来ないから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/16

評価:1

マスクの色味が画像と違っていました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/15 50代 女性

評価:1

プラムとチェリーブラッサムを買いました。写真の上がプラム、下がチェリーブラッサムです。見た目、全く同じ色に見えます。2種類を使い分けて使えるのを楽しみにしていたので、がっかりです。しかも、チェリーブラッサムもプラムも見本の色と全く違います。こんなに見本と一致していなかったことは、初めてです。返品したいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 20代 女性

評価:1

8月5日に実家の母用に8箱購入しました。この時点で遅くとも8月24日までに発送ということでした。まあそのくらいなら、と思って次の日6日に自分用に同じく8箱購入しました。そして24日に実家の母用に購入した方は発送され、私の分もそろそろかなと期待に胸を膨らませて待ってました。が、待てども待てども届かない。思い切ってショップに問い合わせしてみたところ、9月中下旬まで発送できないと、、は?いや言ってることとやってる事違いますよね?8月24日までと記載があったから購入したのにこの仕打ち。ありえません最低なショップです。注文殺到と言い訳されてますが、であればそういうことも見越して発送日を記載すべきでは?今9月11日で購入から1ヶ月以上経ってますが、未だに発送されてません。呆れてものも言えません。私より後に購入したひとがすでに届いているみたいですね。同じ人が2日続けて、しかも8箱も購入してるからまだ発送しなくても大丈夫とか思ってませんか。1日購入日が違うだけで、こんなにも変わるものですか。1ヶ月以上経っても未だに対応しないショップに出会ったことがありません。もう二度とここでは購入しません。早く発送してください。それから、この件は国民生活センター等に相談するつもりです。みなさんも同じ被害に合われないよう気をつけてください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/05 30代 女性

評価:1

サイズがでかくてつかえませんでした。子供用とでかいやつの中間がほしいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/06

評価:1

色が写真より明るく、イメージと違った。ナッツというより、肌色、、かな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/01 40代 女性

評価:1

アイスグレーを注文しましたが、紐がピンク付けていけません。見落としかもしれませんが、交換してほしいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/25 50代 女性

評価:1

普通サイズのKN94マスクはブカブカなので、いつも使用はプリーツタイプの小さめだから、とKN94子供サイズを今回購入。本当に、子供サイズでした。大人の小さめサイズではありませんでした。大人、無理。使えないけど、マスクは返品不可でゴミ。学習したと考えるしかないです。

実際のレビューはこちら