about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 小顔マスク バイカラー 不織布 立体マスク バイカラーマスクレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 小顔マスク バイカラー 不織布 立体マスク バイカラーマスクに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1017 87.22% 4.92% 599 288 80 20 30
2021 1 100.00% 0.00% 1 0 0 0 0

投稿日:2022/11/12 40代 女性

評価:1

不良品が数枚混じってる…いくらお安くても、こういう事があると今後買わなくなってしまうな…残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/19 40代 女性

評価:1

2回目の購入です。オールドレースは前回同様で無臭でしたが、ホワイトは薬品臭がして付けられず、気にならない家族に使ってもらいます。ホワイトはパッケージも簡易で種類が違うようです。次回は気をつけて購入します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13 30代 女性

評価:1

中心の縫い目がちょうど鼻にあたり擦れて痛くて使えない。捨てた。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/28

評価:1

旦那用に買ってるんですが、グレーは必ず下から裂けてくるみたいです。使用感がいいだけに残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/26 30代 男性

評価:1

購入したマスク10枚入りのうち、6枚が片耳の紐しか付いていない状態でした。まとめ買いをし、実際マスクを使う時に気づきましたが、問い合わせすると購入から2ヶ月経っており新しい物を発送する事はできないと言われました。(保証期間は1ヶ月でそうです)マスクなんて使う前に全て不備がないかチェックしますか?衛生品なので、できれば開封したての新しいものを使いたいですよね。しかも1枚ならまだしも半数以上不良品だったにも関わらず、マニュアル通りの対応にがっかりしました。マスクの形やら価格は気に入っていましたが、今後の購入は考えます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/25

評価:1

イカラーのオールドレースを購入。見本の写真では紐の色が、えんじのような赤色にみえたので欲しいなと思い購入。実際届いたものは全然色が違いがっかり。紐の色がピンクっぽかった。ピンクの紐なら買わなかったのに…。残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/18

評価:1

安かったのと皆さんが良いと好評だったので冷感の方買いました。内側がピタッとする素材で、こもるので余計に化粧崩れして、私はちょっと苦手でした💦なので、リピートはしないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/04 40代 女性

評価:1

Cタイプ購入しましたが大きかったです。小顔の方は縦13.6の物が良いかも。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/31

評価:1

サンドベージュとオールドレースを注文したのですが、届いたのは全てサンドベージュでした。。いろんな色とタイプを売りに出しているから仕方ないとも思ったのですが、それを売りに出しているなら、間違うのはどうかなぁ……とも思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/30

評価:1

うすいです。通常版を持っていて厚さがちょうどよく呼吸もしやすいしパカパカしなかったのでこちらを購入しましたが、厚さが違うので呼吸をすると吸い寄せられ苦しくなりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/11

評価:1

紐がついていないものと紐が途中で切れているものが入ってました。他の方も書かれていますが、検品されてますか。二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/02 30代 女性

評価:1

形は息がしやすくて良かったけど、生地のつなぎ目の所(鼻のところ)がチクチクしてとっても痛いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/01

評価:1

開けて一枚目、片側のゴムがなかった。検品して出荷してほしい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/01 30代 男性

評価:1

Dタイプを買ったのですが紐がすぐちぎれます。1.2個だけかなと思いきやほとんどちぎれます、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30 50代 女性

評価:1

サイズ感、着け心地はわるくないが冷感は感じられない。ひもが同色じゃなかったのも残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/29

評価:1

Bタイプがすごくよかったので、夏に向けてDタイプを注文しました。まず箱を空けたとき、薬品のような匂いがしているのですぐに装着はできませんでした。冷感、とありますが、とにかく口回りにぺたぺたくっつくような不快感。大して冷たくもない。失敗しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/28 50代 男性

評価:1

妻が新しいマスクを楽しみしていましたが、左側のゴムが不良品で長さが違っていました!とてもがっかりしています。返品もできず、残念なマスクでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/28 40代 女性

評価:1

絶対買わないで!!!!使おうとしたら紐がとれました。それも、1枚だけでなく全ての商品紐がとれました。マスクの中央部分が裂けている物もありました。とても脆いです。返品したいです。使い物になりません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/28 30代 女性

評価:1

可愛い!ただめっちゃ大きい。中学生の娘と私はだいたい同じ顔の大きさですがふたりであー大きいねーってなりました。子供サイズじゃ小さくレディースじゃ大きいのでティーンズサイズができることを祈ります!あとゴムが少し取れやすいかな?追記:ヘーゼルは取れやすいかな?でしたが、グリーンは外れロットだったみたいで今のところすべてつける際にゴム紐右下が外れます。5個連続そんなんなのでうまくつけれて後で外れてもやだしグリーンは怖くてつけれないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/23

評価:1

商品到着後にもっとちゃんと見ておけば良かったのですが、購入から日数が経ってしまっての発見でした。というかお店側は何を検品されたんでしょうか。ゴムが切れてる上に長さも足りていませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18 50代 女性

評価:1

顔が大きいのでマスクの大きさは重要です。ちゃんと確認して買いましたが、横の長さが書いてある長さより短くて、結果開くので合わせて2センチは短いです。とても窮屈で付けられないです。残念ですが無駄な買い物をしてしまいました。正しい情報でお願いします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/12 70代以上 女性

評価:1

開けると、一番上のマスクに紐が片方しか付いていませんでした。結構待ったと思うけど、届いたらこれ…ちゃんと検品してますか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/29 40代 女性

評価:1

商品が届きません。注文から9日経っていますが発送の連絡がありません。問い合わせもエラーが出たり最悪です。返金してほしいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/27

評価:1

インスタや楽天roomでおすすめされている方が多かったため購入しました。届いてびっくり。マスクが開かない。少しでも隙間があればそこから剥がせるかと思いますが、全周ぴったりくっついていました。20枚すべてです。すぐに交換をお願いしたところ3日ほどで対応していただきました。しかし交換用として届いたのは半分の10枚のみ。その上また同じように開かないマスクだったのです。普通検品し直してから送りませんか?さすがにもう返金してほしいとお伝えしたところ、再度交換を、今度は20枚送りますというような返信がきました。話聞いてる?てなりました。しかも山のような不良品、こちらで処理しろと言うのです。今ゴミ袋も有料なのになんでゴミ押し付けられなきゃいけないんですか。それにちゃんと実物見て確認し、再発防止に努めた方がいいのでは?最終的に返金していただけましたが、処理が複雑でー、それでもよければ返金しますけど?みたいな感じでした。本当に不愉快。もう二度と注文しません。みなさんもお気をつけて。あと注文したのはベビーピンクですがオレンジ?が届きました。それもびっくり。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/20

評価:1

2つ購入しましたがどちらも中身がぐちゃぐちゃで非常に残念です。折り目がついててさすがに使用できません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/10

評価:1

はじめてお試しで3Dマスクを購入しました。やはりノーズワイヤーがないので隙間はあるしマスク自体薄すぎて綺麗にマスクの形も保てないし残念すぎて外出に使う事は無さそうです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/04 30代 女性

評価:1

おそすぎる。注文して1ヶ月。まだ届かない不安になりキャンセル依頼中。返信なし

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/13

評価:1

ノーズワイヤーが入っていないため鼻の上部から空気が入ってきます。これじゃコロナ対策にならない。買うんじゃなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/12

評価:1

このマスク写真だけでわかりませんが使うとノーズワイヤーもないのでスカスカです。コロナ感染対策で購入されてる方はノーズワイヤーが入ってるものをみた方がよいです。私は他で買い直しました。値段はもう少し安いのに見た目もマスク機能もしっかりしてるのは他にたくさんあります。しかもこれは4層じゃないのにもビックリ!これはいらない!やられました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/12

評価:1

一言残念。理由はノーズワイヤーがない分マスク機能がない。鼻の上から入りまくりでマスクをつけてるだけで効果はこれではありません。感染対策優先の方は辞めた方がよいです。しかも3層です。30枚入りのノーズワイヤー入りで4層のが670円で他で売られてるので買い直しました。本当にこれは希望価格2500円のを499円で購入しましたが本当に最悪でした。ピラピラの鼻から漏れまくりで粗悪品でした。他社さんのを見てからにしてください!後悔しないようにお伝えします。他社のノーズワイヤー入りと4層のが安いんですから!やられました。まだ到着してないBタイプのはまだ出荷までされていないのでキャンセルお願いしましたが一度申し込みしたらキャンセルできないと冷たくきました。まだ必要ないマスクがあと2箱くると思うと腹立ちます。人にあげるのも申し訳ないようなマスクなんで捨てます。これではコロナ感染します。

実際のレビューはこちら

ピックアップレビュー