about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク マスク 子供 30枚入 立体マスク 不織布マスクレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク マスク 子供 30枚入 立体マスク 不織布マスクに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 85.87% 6.87% 908 380 109 57 46

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/18 30代 女性

評価:1

TypeBのパープルを購入しました。口コミを見て形がおかしいとのことだったので、購入を控えたつもりがいつの間にか購入済みに…。キャンセルも出来ず。そしてやはり形が変。手持ちのベージュのマスクと比べてみても変。つけてみても変。クチバシみたいに尖ります。無駄に口先が長い。大人でもギリギリ使えるサイズなので、私が家で掃除するときにでも使おうと思います。こんなの子供につけて外出させたくないので。ただ、これならリップは絶対にマスクにつきません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/21 40代 女性

評価:1

クチコミをしっかり見ればよかったです。バイカラーのBタイプを買いました。私がいつも着けている3Dマスクとは違い口がとんがっているので、横からのシルエットが変です。まとめてたくさん買ったので無駄な買い物になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16 30代 女性

評価:1

片側の紐が付いていないのが何枚もありました。検品してちゃんとした商品を発送していただきたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09 40代 男性

評価:1

最悪です。前回2つ折りじゃないタイプを選び、材質がガサガサしてるけどまあ安いのでこんなもんかと思って今回2つ折りタイプを購入しましたが、開くと紐は外れるわ、針金は出てくるし硬いし、子供に付けてみるとカラスみたいに変な形になります。やっぱり日本製かそこそこの値段の物を買わないといけないと心底思いました。子供には怪我をさせたくないのでつけさせるのを諦めます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/27

評価:1

折れているのが何枚もありました。雑で口元につけるのが不安になります。バイカラー可愛いのに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/26 30代 女性

評価:1

375174-20221021-0701303279本日届いていました。未開封の状態の写真です。検品してあるようですが、一度床に落としたような黒い汚れがついています。不衛生です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/23

評価:1

中身を確認したら、髪の毛が入っていました。子供が身に付けるものですし、マスクなので、清潔なものであってほしいので、残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/11

評価:1

発送から1週間経つけど届きません。いつもここで買っていて、こんなことは初めてです。びっくり。二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/11 30代 女性

評価:1

え??違う色が送られてきた安いから仕方ないけど使えない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07

評価:1

タイプBを購入しました。このタイプの子供用はあまり見かけないので楽しみにしていました。サイズ的にはピッタリなのですが、前から見ると普通で、横から見るとくちばし感が強く、娘もこれはちょっとって感じで多分つけてくれないと思います。デザインの改良を願います。他の方のレビューをよく見て購入すべきでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/22 20代 女性

評価:1

購入をしましたが、不良品が1つあり残念でした30枚が。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/15

評価:1

Bは形が奇妙です。付けたくないと、娘に言われました。口元が尖り過ぎています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/09 30代 女性

評価:1

5歳の息子に買いましたが、サイズが大きくて全く合わず。いとこにあげます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/07 40代 女性

評価:1

このタイプは、呼吸がしやすいので何度もリピート買いしていましたが、今回のものは酷いです。10枚のうち7枚が紐がすぐに取れてしまい使い物になりませんでした。もう二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/29

評価:1

エクルベージュを購入しましたが、画像と商品ではまったく色が違いました。マスクは返品できないようなので、捨てます。イエロー寄りのベージュを想像して購入しました。これは、ピンクベージュ?と表記したほうがいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/05 30代 女性

評価:1

タイプBは、本当に買わなければよかったです。形が顔の形にフィットせず、本当にただ、くちばしが不恰好。返金・返品は衛生商品だから無理なの分かっていますが、デザインからもう一度検討し直す必要があると思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/30 30代 女性

評価:1

2種類頼んだのに、ベージュしか来てない??別々に来るのか分かりません、だってマスクしか入ってないし、、後で来るのか入れ忘れなのか、、適当なことしないで下さい。一体どうなってるのか連絡ほしいわ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/30 30代 男性

評価:1

水色のマスクが開封した時から汚れており、匂いもタバコのような匂いがして、子どもがつけていられないほどでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/29 40代 男性

評価:1

タイプB購入。値段相応だと思います。リピートはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/28

評価:1

タイプBを購入しましたがサイトの写真と全然違います。口の前が出すぎておかしいです。しっかり口コミを確認すべきでした。大人の私がつけても前に出るのは変わらないのでサイズが大きすぎるせいではないようです。使い道がありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/23

評価:1

B typeは形が本当に鳥のクチバシのようでかなり残念です。実際にマスクを付けると見本の画像とは全く違います。口コミをしっかり確認して購入するべきでした。ブルーグレーの色味や紐は良かったんですが、お金がもったいない。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/21

評価:1

Bタイプを購入しましたが、写真と形が違っており、はめると口の部分がとんがってすごく不恰好です。こどもに恥ずかしくてはめたくないと言われてしまいました…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/19

評価:1

封筒にも商品にも店名記載なく(クレーム回避?)明らかに輸入品のマスクがビニール袋に入っただけの状態で届きました。どう管理され梱包されてるか考えるとちょっと怖くて子どもには使えないです。お値段なり、と理解して今後は他のお店を利用します…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/18

評価:1

Bタイプを購入しました。写真とは角度が違いすぎると思います。尖りすぎてて恥ずかしくて使えません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/18

評価:1

全然届きません。2種類注文しました。土日祝日除く2営業日となっておりカレンダーを確認して注文したのに、発送されたのが4営業日後で、1種類は届くまで1週間掛かりました。もう1種類は1週間異常掛かりました。値段が安く子供が欲しいと言うので購入しましたが、少し値段が高くても期日を守ってくれるショップから購入したいと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/12 40代 女性

評価:1

私には小さすぎました。3つも注文したのにガッカリ…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/10 50代 男性

評価:1

ホワイトを購入したのに青が入ってました。不満です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/04

評価:1

子供にタイプBのブルーグレー購入しました。(中2女子)かなりオシャレに敏感です。色はくすみブルーですごく気に入ってたのですが他の方も書かれてる通り、くちばし出過ぎてバランスおかしいです、つけたくないと言ってます。リピはないです。ありがとうございました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/04

評価:1

タイプBを購入しました。くちばしが突き出ているような形です。タイプAは以前から購入させて頂いておりますがBの方はもう購入する事は無いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/03

評価:1

Bタイプを3色購入しました。形がかなり変です。写真と違うものが届きます。子供はもちろん嫌がりましたし、私でも使いたくないレベルでおかしな形をしています。Bタイプを探している方絶対に買わないでください。上唇のあたりがかなり突起してクチバシのようです。広げた時の形も変で小さく感じます。短時間の犬の散歩の時用にしようと思いましたが何度見てもおかしなマスクなので捨てようかと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/03

評価:1

子供用タイプBを購入しましたが、口元部分が異常なほど突出していてとてもがっかりしました。装着した場合の見え方等もう少しきちんと消費者に見せていただかないとこれでは全く分からないです。こんなことになるとは思わず私が沢山購入してしまい…子供の方が遠慮してこのマスクをつけると言いますが、見た目があまりに酷いので処分する予定です。もう購入することはありません。他店で買い直します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/03 30代 女性

評価:1

自分がタイプBマスクのような形が呼吸がしやすく蒸れにくいので子供にも購入しました!どれも形なんて一緒だろうと思っていましたが、、1年生の娘の顔には合わないというか、デザインひどくないですか?ほんとにくちばしみたいにでっぱって、鼻のところのワイヤーの使い道がわからず、、ワイヤー付なのも形がとてもダサくて、、汗。色は可愛いのに形が好みではなくて残念でした、、大人のを小さくした形ではないので注意です!!添付写真、、マスク単品で見ると普通に見えて、子供の顔に着くと鼻の位置からすごく前にせり出すのでこのマスクをしているときに写真を撮るのを嫌がるので写真を撮る用に違うマスクを持ち歩いています、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/27

評価:1

配送に時間がかかります。発送完了から一週間待つが、問い合わせできないメール便のため大変不安です。商品自体は、子ども用ではあまりないBタイプを購入しましたがぽっこり口ばしのようなシルエットになるためあまり格好良くはありません。使えそうにないので、もったいない買い物をしてしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/22 20代 女性

評価:1

なにこれ、、、立体マスクが良くていつもリピしていたのでタイプBもこちらで購入。でかいしほんと鳥みたい。さすがにこれはおなしくて使えない。返品したい、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/22

評価:1

typeBのマスクを購入着けると鳥の口ばしみたいにとがっています見た目が微妙なのでリピはないです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/19 30代 男性

評価:1

発送メールが来てから、商品が届くまでかなり時間がかかります。時間がかかるうえに配達が完了しても配達状況は更新されません。急ぎの方は他で購入された方が良いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/18

評価:1

ブルーグレーを購入しました。商品画像のブルーグレーは綺麗な色だったので購入しましたが、届いて実物を見るとあまりの違いにがっかりしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/15 40代 男性

評価:1

商品をホワイトで指定したらパープルで来ました。交換して欲しい

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/10

評価:1

マスクになにかわからないが、ごみのような黒い何かが複数入ってました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/10

評価:1

息子にBタイプを購入しました。付けているうちにワイヤーが飛び出て顔に怪我をしてしまいました。購入される方はお気をつけて。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/05 40代 女性

評価:1

気に入ってリピしていたのですが、いつも園児の子供が自分でつけるのですが、たまたま私が開いてつけようとしたところ、内部に黒っぽいものが。よく見ると不織布内部に埃なのか虫なのかわかりませんが入り込んでました。慌てて他のも確認したところ、どれも同じような状態で。。今まで親が内側まで確認していなかったため、同じような状態のものを使っていたのかと怖くなりました。衛生用品なのでしっかり検品して欲しいです。気に入っていただけにとても残念。廃棄します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/02

評価:1

発送しましたメールから5日経ちますがまだ届きません。詐欺にあったのではないかと不安です…発送日を確認して注文したのに届かなく困っています

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30 30代 女性

評価:1

Bタイプ購入。横から見るととても尖っていてクチバシみたいで不格好です。写真とは全然違います。顔のサイズには合っているのに、横から見たら鳥のようです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30 30代 女性

評価:1

2週間以上前に注文しましたが、いまだに商品が届きません。正直600円程度なので、勉強になったと思うようにしてますが、皆様は気をつけて下さい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/28 30代 男性

評価:1

Bタイプを購入。8歳の息子にはピッタリ。6歳の娘にはブカブカでウイルス入りたい放題。30代私には普通につけれて気持ち小さめでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/26

評価:1

しっかりとした不織布マスク。少し硬め。郵送されてきた茶封筒のようなものの中に10枚ずつ包装されたマスクが入っていた。顔の形にもよるが、マスクをつけるととんがった感じになる。ただしっかりしているから、マスクがペコペコすることは無く、呼吸はしやすいみたいだった。あと少し匂いがする。

実際のレビューはこちら