about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

楽ちんなのに大人っぽくおしゃれに着られるプリーツパンツ。身長やお好みの長さに合わせて裾カットOK!レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている楽ちんなのに大人っぽくおしゃれに着られるプリーツパンツ。身長やお好みの長さに合わせて裾カットOK!に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1066 75.89% 11.44% 519 290 135 61 61
2021 74 83.78% 6.76% 45 17 7 2 3

ピックアップレビュー

投稿日:2022/07/14 30代 女性

評価:1

エストが大きかった。ゴム調整しようと思ったが縫い込まれてたため出来ず…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/14 30代 男性

評価:1

袋から出したら、太もも辺りがほつれてる!!裾とかならわかるけど。連絡しても返事もない。最悪の店。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/13

評価:1

ドット柄が可愛いしセルフカットできるので良いです。同布のヘアバンドも可愛く、お得です。でもアトピー性肌にはチクチクが気になり一枚では履けません。さらっとした生地なので一枚で履きたかったですが残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17 40代 女性

評価:1

初めて購入した緑は、生地が厚めで満足でしたが、二回目に購入したオレンジはテロテロでした。同じお店の同じ商品なのに、全然違う。。。テロテロのは、ゴミ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/29 40代 女性

評価:1

追記対象外ですとのことでしたので処分しました。ナニコレ写真はブラウンが何回も洗濯した方。ブラックは今開封したもの。一年前に買ったベージュも、6月に買ったブラウンもすごく良かった。プリーツ加工がしっかしりててヘビロテしてる。今日届いたブラック。プリーツ加工ほぼありません。プリーツ伸び伸びだから極太パンツ笑コレは不良品では無いのでしょうか?恥ずかしくて履けませんし、お金返して貰いたいくらいだけど、返品するにもお金かかるし。クーポンあってもコレは無い…。通販で想像と違う事はよくありますが同じ品物を持っているだけに想像では無いので残念でなりません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/24 40代 女性

評価:1

以前色違いを購入し、薄いと思いつつ楽だったので、今回はグレージュを購入しました。着てみると以前よりもより一層薄い…!!スケスケで、中に何かはかないとダメですね。この色だけ?コスト削減なのか何なのか…とにかくうっっっっっすいので、薄くてもすけてもいい人が購入したらいいと思いました。私は2度と買いませんね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/28 30代 女性

評価:1

グレージュを購入しましたが写真と全然違って茶色でした。ブラウンと記載するべきでは??157cm41kgですが丈はカットできるから良いものの、大きすぎてダサいです。妊娠中なのでこれからお腹大きくなってきたらまだマシかなぁと思いますが、細身の人はダボダボしてオシャレには履けないと思います。普段Lサイズ以上を着ている人向けのサイズ感。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/24

評価:1

夏用に購入しましたが、暑かったです。これから、秋口にかけて使えるかなぁ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/01 30代 女性

評価:1

サンドベージュを購入し、届くのを楽しみにしていたのにとどいたのはペイントグリーン。全然違うもの。検品もしっかりしてほしいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/30

評価:1

無理〜!!似合わない……。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/21

評価:1

裾の部分、2箇所ドット柄になっていません!なんだか顔に見えてしまいます。167cmなのでカットすることは出来ません。発送前に検品して頂きたかったな…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/20

評価:1

二本めグレージュを購入。弁慶のなきどころあたりに、謎のシワの線が。。両足に、ぐるりと一周あり、ショック。。。おかしいよーーー。。(泣)また、チャコールと全く違って細め。比べてみたらビックリ。こんなに違うのか、、チャコールがすごく良かったのでリピしたけど、こんなにも形が違うとはね、、また、一箇所ほつれもあった。 ショック過ぎます。。明日履きたくて、すぐに袋から出して、試着後、裾を10センチ切ってしまって、気づきました。。傷んでるものもあるようです。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/30 50代 女性

評価:1

153センチぽっちゃり体型。かなりのワイド。低身長さんにはさらにふくよかに見える。チーンでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/24

評価:1

股の箇所のプリーツが引っ張られて前後よれています。とても目立ちます。初期不良でないなら商品説明にはないデメリットだと思います。オススメしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/23

評価:1

アイボリーを購入。薄くて透けるしウエストが緩くラインも太く、、、バランスが悪く太って見え後悔しました!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/21 30代 女性

評価:1

透け感無し?? グレージュ購入しましたけど、透け感無しとは言いにくいです。下着の色にもよるかもしれませんが透けます。またモデルが履いている形はスリムなほうに見えますが、実際届いたものはものすごくワイドです。届くのを楽しみにしていましたが、イメージしていた形と違いすぎのうえ、透け感も無しとは言えませんので、履く気になりません。通販の難しいところですが、イメージと違う場合、返品できないみたいなので、とても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/20 30代 女性

評価:1

オレンジ購入。派手で、使いづらい!カラーのイメージ違いで交換もできず、対応悪いですね!使えるかわからない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/05 30代 女性

評価:1

ドット✖️アイボリーを購入しました。透けちゃって外には履いて出られません。下着どころか肌の色まで透けます…完全に安物買いの銭失いでした。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/04 20代 女性

評価:1

実物届いてガッカリ。おばさんが着るような服、、、。太ももが横に張り出して太ってみえるし、なんでこんなに口コミいいのか分かりません。操作されてる?カラーによって太さが違うって言われてるからそのせいなのかな?チャコール買いましたが太って見えるのでおすすめしません。半額で買ったけどハッキリ言ってそこまで出す価値なし。GUで似たようなやつありますがそっちの方がポケットもついてるし細見えして圧倒的にコスパよかったです。もったいないしパジャマ行きかな、もう買わん( ; ; )

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/01

評価:1

半額で購入しました!半額で買えたからいいですが、お値段以下だと思いました。ペラペラであまりきれいなラインではなかったです。部屋着行きです。このタイプの洋服はもう購入しないぞ!と思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/21

評価:1

裾切って3回洗濯したらまさかのほつれ始めました…ほつれるなら切らない方が履けてたかもしれません。全体的にもお尻の方とか糸が出てました。2ヶ月もたず処分することになって悲しいです…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/23 20代 女性

評価:1

ギンガムグリーン購入。163cm、裸足で履いてちょっと擦るかなってぐらいの丈感。シルエットも綺麗。でも、パジャマ感がすごい。外にはとてもじゃないけど履いていけないです。画像では綺麗な色味と柄だったけど、実物のパジャマ感…なんだろう…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/19

評価:1

裾がほつれているから交換対応をお願いしたら、店側は4〜5mmはほつれている。糸は切らずに結べと返事があり。交換や返品はうけないと。カットしてほつれてまたカットしてほつれての繰り返しになるなら丈はどんどん短くなりますね。着れないですよね。そんな品を服として売るのは使い捨ての服と言われている気分です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/17

評価:1

ブロガーの方の写真見てドット買いました。結果、酷い商品で、ただのゴミでした。安っぽいパジャマのようで、これ着て家から出るなんて出来ません。部屋着にするにしてもトイレも面倒ですし捨てるしかないです。消費者を馬鹿にしてるとしか思えないような酷い品物で、資源の無駄です。1人でも騙されて買う方がいなくなることを願います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/16 50代 女性

評価:1

蒸れる感覚あります…ポリエステル100パーですから当たり前ですね。寝る時用に、と買いましたが布団の中で特に蒸れますのでご注意を。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/19 30代 女性

評価:1

スーパーセールの際に購入!到着も早く、対応良かったと思います。ですが、思った以上にポリエステル感がすごくて、ちょっとはきにくい(´-`).。oO

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/16

評価:1

ブルーとオレンジを購入しました。口コミ通り履き心地は悪い。オレンジに関してはパンツが透けてしまい長めのトップスとしか合わせられず…。失敗に終わりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/12 40代 女性

評価:1

オレンジ買いました、めちゃくちゃ透けますワンピとかにあわせるかパンツ用のペチコートはかないと透け透けです。以前購入したものはそうではなかったのに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/10 20代 女性

評価:1

生地薄いです…後ろだけじゃなく前も透けます。トップスの丈が短いのは着れないですね。ラベンダーを購入しましたが、商品写真のような淡い色とは違いかなりはっきりした薄紫でした。リピはなしです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/09

評価:1

【その後】評価を下げます。待っていたグリーンが届いたのですがまず筒の太さがブラックドットと8cmも違います!生地もブラックドットに比べ薄く柔らかく畝が細く体型を拾うのでとても外に履いていけません。返品も面倒なので部屋着にしますがリピは絶対にありません。お気に入りに出会えたかと思っていたのでとても残念です。【↓ブラックドット購入時のレビュー】身長161cm、 腰張りフトモモぷよぷよ(UNIQL○・G○ボトムスXL、しまむ○LL)、股下約72cmです。体型がストンとして見え、ぷるんぷるんの無駄な脂肪も拾われにくく、とても良い感じ。めちゃくちゃ暑がりなので涼しさを期待したらそれ程でも無かったですが、暑苦しいこともないです。股下68cmとありますが、ジャストウェストで床スレスレで気持ち長め。その分★ひとつ減らしてます。カットは面倒なのでこのまま履きます。個人的にはドットが画像で見る印象より大きめに感じられて結構インパクトがあるなと思いましたが、なかなか気に入ったのでお安いうちに無地の購入を検討中。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/01

評価:1

レビュー評価が高いことにびっくりです。値段は安いとはいえ、あまりにも安っぽすぎます。ペラペラです。ゴムもすぐにねじれて見た目も変なことになりました。部屋着にしかなりませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/30 30代 女性

評価:1

生地が薄く、下着が透けます。やはりお値段相応でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/26

評価:1

とにかくウエストのゴムがねじれまくる。直しても直してもキリがないくらいねじれるので着心地は悪いです。部屋着としても使えない。自宅で数回履いた程度で毛羽立ちができました。切った部分もすぐにほつれてきます。ポケットもないしとにかく良い部分がないです…。もったいないですが、捨てることになりそうです。たしかに安かったですが、それでもこの商品はないです。まさに安物買いの銭失いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/26 30代 女性

評価:1

ゴムがセンスなさすぎる。縫い付けられてないから、まわるし幅広で薄いから今、3つに折れています。ゴムにもう少しお金をかけたほうがいいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/17 30代 女性

評価:1

袋の中に髪の毛が入っていました。気持ち悪い

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/17

評価:1

サンドベージュを購入。生地が薄すぎて下着や肌が透けて恥ずかしいです。上に合わせるものは着丈の長いものじゃないとダメですね。それでも生地がペラペラで外には着ていけそうにないです。実物を見たら絶対に買わなかったです。色が濃いものなら大丈夫でしょうけど、今回は失敗しました。発送などお店の対応は問題なかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/16

評価:1

1本目のグレージュの太めの感じが気に入って2本目ブラックドットを購入しましたが、形が全然違いました。少し細めなのはいいんですが薄い生地で腰回りがピタッとしてるため、お尻どころかお股の丸みまでしっかり分かります…長めのトップスじゃないと履けないって意見があったのはこう言うことか、と思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/16 30代 女性

評価:1

久しぶりに買い物で失敗しました。ウエストがゆるゆるだし生地が安物すぎる。セルフカットできるのはいいけどどの季節にも無理。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/14 60代 女性

評価:1

サンドベージュを購入カラーによるかも知れませんが、幅広過ぎで無理パジャマにしか使えない…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/13

評価:1

一度着用して家に帰ると、お尻と椅子が接していた面の水玉が薄くなっていました。また、プリーツもつぶれていてショックでした。どうしてこの商品の評価がこんなにいいのか謎です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/13

評価:1

レビューが良かったので家着用で買いました。届いてビックリ。まず2人ぐらい入れるんじゃないかってデカさ。股上どんなけ深いの?ってぐらいハイウエスト。ほとんどネットで服は買わないのですが、久々に購入して大失敗。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/13

評価:1

162cm45kgの細身体型です。幅が広く、ダバダバすぎて、部屋着みたいです。主人にもすぐ「部屋着みたい」と笑われました。色違いで他の色も買おうと考えてたけど、買うのやめます。言い方悪いかもですが、太ってる方は良いと思いますが、細身タイプの方は不向きな形と大きさだと思います。細身の人にはお勧めできないし、買うのはやめた方がいいと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/09 40代 女性

評価:1

モザイクブラックを購入。最初届いた時、間違った色が届いたと思いました。確かにモザイクブラックを購入。HPには※(ライトグレー×ブラック)と表記がありますが、どう見てもグリーン。こんな色だったら買いませんでした。もっと詳しく記載すべき。どう見てもライトグレーではない。返品したいほどですが、どうせレビューの返信には期待に添えず申し訳ありませんと、定型文の謝罪しかないのでしょうね。他の色だったら良かったのかもしれませんが、レビューが良かっただけに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/28

評価:1

黒ドット購入。ワイド感もサイズも理想どおりで満足して出かけたんですが。2時間ほどカフェでお茶して、帰宅後見てびっくり。ソファに接してたお尻、腿の部分のプリーツが潰れてとれかけ、生地も毛玉?というか…擦れて目立つポロポロが沢山。1度の着用で着古した感が出てがっかりです。あまり同じ様なレビュー見ませんが、ハズレだったのかな…。もう外出用には着れません。使い捨てで結局は高くつきました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/03 40代 女性

評価:1

丈は丁度よかったけど…写真と全然違う。幅広になってないし、だだのパンツでした。水玉はヘアバンド付きとなってましたが付いてませんでした。返品したいくらいだけど面倒だから捨てます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/02 40代 女性

評価:1

レビューとクーポンを見て購入。太ももの形が出る。華奢な人は似合うと思うけど、私は全然似合わなかった。なんで買ってしまったんだろう、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/31

評価:1

エストが緩すぎる。腰まで落ちてくる。160/50普通体型。裾を1.5センチ程カットしたら丁度良い。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/28

評価:1

他の方のレビューにもありますが、配送ミスがあり、お店の言う通りに返送したところ、また自分に返ってきたりと大変でした。お店側のミスなら、それ相応の対応をしていただければ、こちら側も困ります。商品は良かったとしても、お店側に問題あるので今後利用することはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/23

評価:1

ベージュを購入しました。画像で思ったより黄味が強くない色味ですが、おしゃれで合わせやすいと思います。ただ、生地が変にひきつってしまっていて、角度によっては目立つので、家の中でしか履けないです。ワンマイルウェアくらいには外で着ようと思っていたので残念です。もしかしたら配送途中にタグが引っかかったりでなってしまったのかもしれませんが。発送前でのことなら、セール中でお忙しい時期の注文だったとはいえ、お店として信頼できないです。返品を希望します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/21 40代 女性

評価:1

他の方のレビューと同じです。発送が遅い、発送日間違い、二重に送った挙句、返送しろと。今日郵便局にいき、受け取り拒否のやり取りしました。指示の通りポストに入れても、戻って来てしまったので。このコロナの折にあんまり人とやり取りしたくないのに郵便局に行くハメに。非常にガッカリです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/21

評価:1

他の方のレビューにもありましたが配送が遅くやっと発送しましたのメールが来たが、その後配送ミスで、週明けの発送になるとメールが届きました週明けに発送しましたとメールが来て、その後重複して荷物を発送したので一つは返品して下さいと通知が。。。ポストに2つ押し込んで入れられており(これは配送業者の問題ですが)楽天を利用してこんな対応をされたのは初めてです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/20

評価:1

カーキを購入しました。思ったより色味が濃くて、イメージと違ったため、送料負担は承知の上で別の色への交換を依頼しましたが、お客様都合での交換、返品は一切できないとのこと。記載があったとのことで、私の確認不足ではありますが非常に残念です。購入される方はその辺りを踏まえて購入された方がよろしいかと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/20 30代 女性

評価:1

裾をカットできるから切ったのに、、、両方の裾がほどけてきて履けません。これで裾カットできると言われても、、、不満の商品でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/18

評価:1

ペイントグリーンを注文したら違う色が届いてしまい、欠品中のため再入荷後にペイントグリーンを送ってもらいました。再入荷後のペイントグリーン、柄変わってました。縦に色が入っているのが気に入って購入したのに、色使いは同じものの、全然違う雰囲気のものになってました。配送ミスがなければ柄が変わる前のペイントグリーンが買えてたはずなのに、対応は良かっただけにとても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/12 30代 女性

評価:1

身長162cm・50キロ前後です。ウエストまで上げた長さです。ウエストゴムなので凄く履きやすいです。でも、リピート購入してガッカリしました。1枚目の写真の下側が前回購入のグレージュです。今回もグレージュです。リピート購入の方が明らかに細身になってて、色味まで違っていました。ワイド感無しです。最初のが良すぎたのでリピートしたのに。全然違う。同じのが欲しかったのに。残念すぎる。他の方のレビューにもありましたが、布節約ですか??楽しみに待ってたのに。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/07

評価:1

以前2着購入させて頂き、凄く良かったので、再度黒を購入しました。今回届いた商品は全くの別物。びっくりしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/07

評価:1

レビュー書くか迷いましたが、絶対に良くないと思ったので書きます。他にも書かれている人がいますが、私も再購入しなければよかったです。初めて買ったものと全然形が違う!最初に購入したのがすごいよかったので数ヶ月後に2着違うカラーを再購入しました。わたり幅が短くなって、ワイドな感じがよかったのに細い。お尻の部分がやけに大きくて股上が長いから股の下がだらーんとしてしまいズボン上にあげても腰パンしてる感じになる。とにかく別商品ですかって感じでお金返して欲しい。布の節約ですか、、、?もう絶対買わないです。残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/24

評価:1

残念です。返金して欲しいくらいです。以前に購入し、大変気に入ったので再度購入したら生地も薄くなってるし、極め付けはサイズが違いすぎます。以前はワイドな感じなのに今回はタイトめです。シルエットが違いすぎです。丈は同じですが、平置きして幅が20センチは違います。別にクーポンで安くならなくていいです。布をケチらないでください。気に入って再度購入なのにこんな不愉快な買い物ははじめてです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/23

評価:1

グレージュを購入、届いて開けてみたらおばあちゃんの服かと思った…これを着て外には出られない( ; ; )すごく若くてすごく細い子が着たらかわいいのかもしれませんね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/12

評価:1

エストの形が変で、あまり履かずに結果捨てました…!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/19

評価:1

勝手に重複して送ってきて、ダブってましたと連絡したら「お前の方で袋を準備して配達業社まで足運んで返送しろ」とのこと。普通業者側の不手際による返送なら、業者から配送業社の回収手配しませんか?殿様すぎて感動しました。リピだったのに残念。二度と利用しない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

クーポンで安く買えて嬉しかったのですが1度履いただけで毛玉?ほころび?が凄くて悲しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26

評価:1

モザイクブラックを購入しましたが、色味が全然違う。ライトグレー×ブラックと書かれてますが、どう見てもグレーではなくミントグリーンです。モノトーン系を想像して買う方は気をつけた方がいいかもしれません。以前別のカラーを買ってよかったのでリピート買いでしたが残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/13

評価:1

今まで3枚購入。とても気に入って着ているので今回は黒色を購入。楽しみにしていたのに届いた品をみてびっくり。間違えて他のお店で買ってしまった?と確認するほど今までと全く違うはじめてペラペラのものが届きました。黒色なのに下着完全にすけます。残念です。無駄な買い物になってしまうのでおすすめしません。

実際のレビューはこちら