about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

あったか 裏起毛パンツ 。 レディース ボトムス デニム ワイドパンツ ロング 大きいサイズ ゆったり ウエストゴムレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているあったか 裏起毛パンツ 。 レディース ボトムス デニム ワイドパンツ ロング 大きいサイズ ゆったり ウエストゴムに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 776 84.41% 4.90% 389 266 83 26 12
2021 264 83.33% 5.68% 133 87 29 11 4

ピックアップレビュー

投稿日:2022/03/10

評価:1

思っていた物と少し違いました。丈は10センチほど長く踏んでしまいます。裾あげをしないと履けません。そして他のレビューにもありましたが、パンツ自体がとても重くて驚きました!!なので裾あげはせずタンスに閉まっておきます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/26 40代 女性

評価:1

ポケットから裏地が見えます。1枚目(左思い切り見える、右ほのかに見える)コストカットのためかなと思うのですが、あと1cmでも多く表地を取ればでないのでは…??全体として可愛いのに残念すぎます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/02

評価:1

こちらのショップの商品が個人的に今まで当たりだったので、人気のコーデュロイを購入してみました。が、生地が重たすぎるのと想定以上のサイズ感(163cm・56.5kgでLでブカブカ。引きずるのでヒールじゃないと履けない)で、一度も外に着ていくことなくクローゼットの肥やしになりました…。暖かさしか解決してくれないです。おしゃれに履くのは私には難しかったです。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/05

評価:1

こちらは前回購入のチノパンに続き デカイゆるゆる サイズとレビューを見て決めてはいるが普段LサイズだったらLサイズにしてしまうし レビューを見てワンサイズ下げてみたけど まだデカイ 下にレギンスではなくズボンが履けるチノパン同様ズドンとしているパンツゆるゆるルーズが好きだったら楽チンパンツかも到着後 洗濯機で水通しして軽く脱水したら 紫色?青色?黒っぽい水が 垂れまくりました単発で洗ってよかったけど 暫くは他のものと洗えません ここまでの色落ちは(パンツの色が抜けた訳じゃなく 洗濯の水)経験したことありませんでした おっきく注意喚起した方がいいかもですねここのお店はなかなか当たりの商品に当たらない感じです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/05

評価:1

ショップが記載している、スタッフの着用感を信頼してLサイズを購入したら、象かカバ用のようなでかいパンツ。ショップに問い合わせたところ、大変無責任で、対応に驚く。ショップが記載しているスタッフの着用感を、トラブルになったら「着用感は個人所感、信頼するな」とのこと。では何を物差しに、試着もできないネット販売を購入するのでしょうか。腰回りも締まっていません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07

評価:1

スタッフ着用感をもとに購入したら全くサイズ感が違い、挙句、問い合わせを送ったメールへの返答には「スタッフ着用感の信頼性は保証していない」と言われたのでキャンセルを返信したが、商品が勝手に発送ステータスになっていた。神戸中央郵便局には差し戻しを伝えました。「スタッフ着用感の信頼性は保証していない」→では、何を基準に試着できない服を購入するのか?きちんと回答してください。 165cm 52kgのスタッフが、Mサイズでジャスト、と書かれてました。だから、165cm 60kgの私はLサイズを注文。ウエストはボタンを外さなくても脱げるほどダブダブ。ヒップもダボダボ。これで購入する方が悪いと言われたら、どうしようもありませんよね。とにかく、押し付け販売はやめて、ちゃんと満額返金してください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/31

評価:1

『のびのび 裏フリース ぬくぬくパンツ』とありますが、全くぬくぬくパンツではありません。生地は薄いし、ぎりぎり裏フリースって感じです。半額とはいえ、こんなに薄いのなら絶対に購入しませんでした!!返品もめんどだし、部屋着確定…サイズ感は、確かに大き過ぎます。元々Lサイズで、口コミを見て大きいと思いLを注文しましたが想像以上に大きくてびっくり。サイズは、まぁいいとしても生地の薄さは…残念で仕方がない。絶対にオススメしないパンツです!!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/25

評価:1

母に購入しました。母には、重いと感じたようでサイズは良かったのですが、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/18

評価:1

ゴワゴワでとても履きにくい。通常サイズより大きい。通販の服買うのやめた!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/14

評価:1

ベージュを注文しましたが、画像のカーキにほとんど近いです。明るい色が欲しかったので、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/13

評価:1

短くてすごいバランス悪いです。部屋着にしようと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08 40代 女性

評価:1

コーデュロイの白が欲しくて購入しましたが、アイボリーではないです。ベージュが正しい表記なのでは?見た瞬間、色を間違えたのかと思いました。予約販売でやっと届いたのでかなり残念です。ネット購入は難しいですね。写真の色とはかなり違いますよ。返品したいけど面倒くさい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/23 60代 女性

評価:1

中年太りでLサイズを購入しました。去年の冬から今まで履いていたパンツが窮屈になり来年までには戻るだろうと思い辛抱して夏のパンツプラス巻きスカートで我慢してました。が、戻らずこのあったかそうなパンツを購入したのですが、裾が目茶苦茶長くワンサイズ落としても1cmしか差がなく股下のサイズをよくみて買えばよかった‼️と後悔しています。未だに袋の中に入れたままです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22

評価:1

ブラックを購入。ホコリ等が付きやすく試着だけで終わりました(--;)

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/19

評価:1

159センチ63キロぽっちゃり体型です。他の方のレビューにもありましたが、あまりにも太くて外には履いていけません。 せっかく暖かい裏地が付いて居るのに、太くて裾から冷たい空気が入ってくるので残念。家の中で履くのにもちょっとためらう感じです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15 30代 女性

評価:1

微妙。うーん。形に期待していましたが、、、。安い買い物は失敗する事が多くて、もうやめようと思いました。

実際のレビューはこちら