about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ワイドパンツ S-XL 私がプチプラパンツをやめた理由。タックデザインパンツレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているワイドパンツ S-XL 私がプチプラパンツをやめた理由。タックデザインパンツに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 385 67.53% 15.84% 141 119 64 40 21
2021 15 73.33% 13.33% 8 3 2 2 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/24

評価:1

形も履き心地もいいですがインナーすべてにシャツから何からすべてにめっちゃ色移りします…これは履けません捨てるしかないです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11

評価:1

この商品の色違いを何点か購入していますが、今回購入したものはファスナーの下に指が入るくらいの穴があいていました。きちんと縫製されていないようです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/22 20代 女性

評価:1

履き始めたら初日すぐの段階で、ウエストのボタンが外れました。縫い方を確認すると、ボタンの付け方がとても荒く、できるだけ糸を使わない方法で縫われていたので(ひどいものでした…)縫うのに使っていた糸は2cmほど。質がいいのを売りにしているならば、これは売り物としていかがなものかと…。他の部分が良かっただけに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09 30代 女性

評価:1

腰が張ってる私が履くと、タックが開いてしまって変なシルエットになりました。。生地感は好きなのでショック。。普段Lサイズ着用ですが、なんとなく他の方のレビューを見てると小さそうな気がしたのでXLを注文しました。こんな細身のXLは初めて( ; ; )

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09

評価:1

インスタで絶賛されていたので即決しました。形が良いとのことで楽しみにしてましたがタックが不自然で間違えてない?と思うタック生地はしっかりしてますが重い残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/06

評価:1

ホックやボタンの縫い付けが甘く、一度着用しただけで、ボタンが外れました。ホックもとれそうなので、ボタンと一緒に自分で縫い付け直そうと思いますが、普通のプチプラパンツの方がもっと丈夫だと思います。色違いのリピはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/03

評価:1

買って1回履いて洗って、2回目履こうとしたらウエストのホックが取れました。私のものだけ縫いが甘かったのでしょうか…。デザインや履き心地は悪くない分、残念でした。1回しか履けないのならプチプラパンツの方が耐久性高くてコスパもいいです。楽しみにしてた分期待値が高すぎたのかもしれません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

2022年3月に購入し気に入ってはいていたため、10月に再度購入したところ、生地が全く違いペラペラになっていた。問い合わせた所、工場に確認したが生地の変更は行われてないとこの事。明らかに違う生地だったので返品で対応してもらった。返品後、数日経っても連絡なく、こちらから返品した商品は届いているか確認しないと対応してもらえなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25 30代 女性

評価:1

形などは思っていた通りでしたが、ボタンは取れる、フックも取れるで裁縫が甘く自身で付け直しましたが最悪でした。面倒な手間が増えるので、おすすめできません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/28 30代 女性

評価:1

私の体型には合いませんでした。また股の所が、縫い方なのか形のせいなのか、厚くなっていて違和感、履き心地の悪さがありました。パンツでは初めての感覚でした。白を選びましたが、生地の感じも思ってたのと違い、セールで半額でしたが正規の値段だと納得できなかったかな、、、と。セール品のため返品対応してもらえないと思い、返品はしていません。残念な買い物になってしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/08

評価:1

皆さん書かれていますが…縫製に問題ありかと思います。色違いで2着買いましたがどちらも履く前からボタンが取れそうです。片方はホックの糸が1箇所、切れていて浮いている状態だったので縫い直しました。あとホックが手前につきすぎているせいか、正面より少し斜めから見るとホックが全見えしてしまいます。こちらも位置をずらせば少しは良くなるかと思いますが、クーポン使っても4000円近くするのにお直しが必要なんて馬鹿らしいです。元値なら買わないです、というか6000円の縫製ではないと思いました。質感は悪くないのでとても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/01

評価:1

使用前にネットに入れて洗濯一回、一度使用してネットに入れて洗濯一回して干そうとした所、右足股下10センチくらいのところの縫い目がきちんと裁縫されておらず7センチの穴、さらにそこから27センチ下にも裁縫が甘いのか3センチほどの穴を見つけました。気付かず履いていたのかと思うとゾッとします…形は綺麗だと思っていたので、残念な商品でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11

評価:1

届いたのではいてみようと袋から取り出したらズボン表面一面土色の砂埃のようなものが散在していて、ズボンの内側にもたくさんたまってました。何年も忘れられて片隅においやられたいたものを引っ張り出してきたかのような汚れと臭いで最悪でした。こんなの初めてです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/20

評価:1

色違いで2枚購入しましたが、2枚ともホックがすぐに取れました。ボタンも糸がほつれてるので、すぐに取れそうです。1回しか履いてないのに、太もものあたりから糸が飛び出てきて、とっても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/26

評価:1

洗濯しても変な折皺が取れず、アイロンかけないとみっともなくて着られません。普段着にそんな手間かけたくないですし。洗濯したから返品もできないし。 フォローしているブロガーさんのおすすめで、あまりレビューを読まずに購入してしまい、大失敗でした。この方も売り上げのため必死なのでしょうが、シワについてはノーコメントでした。適当におすすめするのはやめて欲しいです。最近これほど高価な衣類を購入したことがないので、使えない物に当たってしまい、余計に悔しいです。こちらのショップさんも安くて良い衣類が巷にたくさんある時代に良心が痛まない、恥ずかしくないのでしょうか。信じられないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/23 40代 女性

評価:1

履いたらサイズが小さかったですあまり伸びなかったし、もう少し大きなサイズかと思ってましたが期待外れでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/13

評価:1

インスタグラマーが紹介していたのをみて気になり、期待を込めて再入荷されたモカとブラック、アイボリーを購入。168cm/65kgで産後の骨盤広め体型のため、普段はLサイズを着用しています。念のためXLを購入しましたが丈は短くつんつるてん、普段こんなことないのにウエストもキツキツ。さらに骨盤で広がるのかタックが開いてしまいどこからどう見てもダサい。生地は毛玉になりやすそうだし造りも糸があちこちから出てきて少し雑な印象。正直これに6千円も出したいとは思いません。40%オフの値段でも少し高い印象。その辺のプチプラの方がよっぽど綺麗に見えるし造りもいいと思います。写真のようにタックも広がらずに着こなしてる方はかなり細いのかなと思いました。残念ながらアイボリーはお金をかけて返品。ブラックとモカは痩せれば履くかも。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/22

評価:1

形は綺麗です。でも、白は裏地がすっけすけで、ショートパンツのような短い丈が丸見えで、恥ずかしくてはけないです。。。買うなら濃い色が良いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/22

評価:1

細見えはしなかった。ラインもなんだかボンタンのよう。もうかわないかな。155せんち48キロ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/26

評価:1

形もすごく良くて気に入っていたのですが、いざ実際に履いて出かけようとした際に、ボタンの穴が小さくてボタンが通りませんでした。え??そんなことある?と思い脱いで試してみてもやっぱり通らず…。せっかく形も素材も気に入ってたのに、残念過ぎました。購入直後にちゃんと試着しておけばよかった…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/15

評価:1

発送時の折りじわがひどかったので、洗濯してアイロンをあてましたがそれでもなおりませんでした。外にはとてもはいていけません。プチプラ卒業どころか、プチプラの中でも残念な買い物になりました。

実際のレビューはこちら