about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

シルク姉さん愛用 楽天ランキング33週1位 乾燥肌 トラブル肌 オイリー肌 自然派 保湿 美白 レステモ 美白コスメレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているシルク姉さん愛用 楽天ランキング33週1位 乾燥肌 トラブル肌 オイリー肌 自然派 保湿 美白 レステモ 美白コスメに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 34 82.35% 0.00% 20 8 6 0 0
2021 2 100.00% 0.00% 2 0 0 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/03 30代 女性

評価:3

付けた感じ、のびはとても良くてそのままマッサージができます。首やデコルテまで伸びるのできちんとマッサージができる。しかし、ベタつきがかなりあるので朝は使えない感じ。あと、ベタつきがあるので髪の毛にもくっついてセットしてもジェルにつきセットが崩れる…そこが残念。仕上がりがサラッとしてたら、最高だった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/27

評価:3

可もなく不可もなく…。レビューをみて買い周りで購入しましたが、保湿力やコスト、パケのデザインが美しいわけでもなく、どれをとっても普通…。極端に悪いところがあるわけではないので無くなるまでは使うけど、これじゃなくてもいいかな。シートマスクを貼る時に剥き出しになりがな目周りに先に塗り込んで消費しています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/12 70代以上 男性

評価:3

年齢的にも少ししっとり感が欲しかったら良かったかなと思いましたが今から夏に向かったら良いかもと感じました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/01 50代 女性

評価:3

可もなく不可もなし。凄く潤っている感じもしません。朝の洗顔時に、ヌルヌルします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/22

評価:3

重めなのでマッサージにはいいですが、私には保湿も特別いいわけではなさそう。↓顔には保湿物足りなかったので、デコルテ〜腕まで継続して使ってみました。デコルテの薄めのシワが消えて来た気がします…!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/16 30代 女性

評価:3

インナードライですが、これは意外としっとりします。ただ、寝る前はもっとしっとりさせたいので更に美容液などこってり塗る必要があります。でもカサカサしないのが本当に意外でした。伸びも良い。

実際のレビューはこちら