about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付きレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているGronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付きに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 341 82.99% 9.97% 199 84 24 12 22
2021 31 96.77% 0.00% 18 12 1 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/06/24

評価:1

いきなり2000円以上値上げとか消費者を舐めてるとしか思いません。もう買いません。リピートしてたのに裏切られた気分です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/23 40代 女性

評価:1

突然二千円値上げは正気とは思えない、残念。値上げは仕方ないけれど二千円の値上げって。そして、とても臭くて飲みにくく思いました。バニラがよくなかったかな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/22

評価:1

さすがに値上げしすぎでは?物価高騰などで厳しいことは承知ですが、一気に2000円以上値上げは…他より安いから買っていたのに、他より高くなってしまったのでもう買いません。ありがとうございました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/22

評価:1

愛用してたのに残念です。すぐに元の値段に戻してほしいくらいです。なんの通達もなく値上げするなんて消費者を馬鹿にしています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/22

評価:1

6780円だったから購入したわけで、8980円になったら購入するほどの価値はないと思いました。コスパ悪いので、今後は他社製品を買おうと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/21

評価:1

リピーターでした。そろそろ追加注文しようとしたら『6780円→8980円』に値上げしていた…このご時世ですから多少の値上げはわかりますが、内容が変わらず2200円の値上げはショックです…プロテインに関しては他の商品を検討することにしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/21 50代 男性

評価:1

値上げ残念。コスパが良かったから購入してましたが、かなりの値上げになったので他のコスパの良いプロテインに乗り換えました。もう購入はしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/29

評価:1

グリーンアップル味を購入しました、えぐみというか苦味みたいなのが強すぎて飲むのも辛いです。今までいろんなメーカーのプロテインを飲んできましたが一番不味いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/24 40代 女性

評価:1

ヨーグルトを購入しましたが、何十回シェイクしても毎回ダマが残って飲むのが気持ち悪いです。1個購入し味が美味しかったので、何を思ったかすぐ2個目を購入してしまいました。ずっと我慢していたのですが、やっぱりダマダマで飲むのがもう嫌になってて、他のメーカーのを飲んでいます。家にはまだ5.5キロ位残ってて、どうしようか途方に暮れています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/14

評価:1

6月に購入したものと同じ消費期限。2000円以上高くなった上に古いものって…大幅値上げによって全然売れていないのか…?今まで何度も購入してきたけど、数ヶ月違えば消費期限も違ってたのに。取り柄だったコスパも悪くなったのでもう買いません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/14

評価:1

値上げは残念です。コストパフォーマンスが売りなのかと思っていました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/07

評価:1

以前購入した時と比べて2000円以上値上げしてる…残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/05 30代 男性

評価:1

値上げやばい!ほかのに変えよ!プロテイン

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/01 30代 男性

評価:1

2年前から3000円値上げはヤバいでしょ(x_x)いくらなんでも企業努力が足りないんじゃないかな?(゚◇゚)ガーンこれではリピーターはさよならですよね(^_^)v僕一回しか買ったことないけどwwお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30

評価:1

ずっとこちらのメーカーを利用させて頂いてたんですが、急に値上げしておりびっくりしました。コスパの良さと味、対応の速さ申し分ないのに残念です。長らくお世話になりましたが、これを最後に他社を検討しようと思います。ありがとうございました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30 30代 男性

評価:1

前回の値上げが1000円程度でしたが、今回さらに2000円超えの値上げ…5千円台だった頃に比べ3千円以上の値上げさすがにこれは…仕方のない事情があるにしてもここまで値上げするのはどうなんでしょうか…他社も上がっているなら、原料が高騰したのかと思いますが、他社が変わりないのにグロングのみここまで値上げすると…ずっと価格も安いし味も文句無し、でしたがここまでの価格になると他社を検討してもいいと考えます。安さだけで選んでいたわけではありませんが、大幅な値上げに信頼性が下がりました。ホエイ以外は値上げしてないようですが…プロテインに関しては他社を検討したいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/26 30代 男性

評価:1

高すぎるマイプロテインのセールで買うほうが安いのでそっちに切り替え

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/26 30代 男性

評価:1

値上げの通知も無くと書かれている方もいますが、事前に通知はありました。ただ、2200円の値上げは酷過ぎ。企業努力が不足しているとしか思えないレベル。値上げ前に9kg纏め買いしていて正解でした。在庫が無くなってもこちらに当分お世話になる事はありません。パッケージの簡素化、付属スプーンの撤廃、等々、コストダウンはいくらでも出来ます。原材料費の高騰は理解出来ますが、努力無しの値上げが目に見えている企業に対して不満の声が多いのは当然の事です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/25

評価:1

3キロ5780円時代がなつかしい。たかい!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/25 40代 男性

評価:1

高すぎる!!もうザ○スとかわんないやん。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/25 30代 男性

評価:1

すぐ商品は届きましたが段ボールから出すとプロテインがこぼれてました。よく見ると段ボールの底に穴があいていて、そのまま商品まで貫通してました。二度と購入しませんし、今から楽天のお店と運送会社に電話します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/07

評価:1

配送に時間がかかるので、早めに注文するべし。

実際のレビューはこちら