about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付きレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているGronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付きに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 910 87.03% 4.84% 560 232 74 22 22
2021 85 92.94% 0.00% 47 32 6 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/06/25

評価:1

高くなったねー残念ですうんまいった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/01 20代 男性

評価:1

配送メールも無く、Amazonから送られてきて、内容物記載も一切なく返品したらこちらで頼んだ物でした。問い合わせをし再送も出来ない返品対応お願いしたら手数料取られる、どういう店なんだろう。二度と利用しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/28

評価:1

グリーンアップルを買ったんですが、本当にこの味で調整合ってる?と思うくらいの味で、1回飲んで捨ててしまいました。他のメーカーさんのプロテインが美味しくなってる中、とても残念な結果でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 20代 男性

評価:1

ダマになりますし、味も美味しくありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 30代 男性

評価:1

ボディメイクブームに乗っかってこれだけたくさんのプロテインがある中でびっくりするくらい不味い。わざわざ〇〇味じゃなくて〇〇風味にしてるだけあってほぼ味がない。水で飲むのは絶対おすすめしない。これを開発した人は他社のプロテインとか飲んだことがないのか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/06

評価:1

安いので購入しましたがこちらの商品は一回でスプーン二杯分必要です。なので消費がとてもはやいのでここより値が高くてももう少し選んで購入したらよかったと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/07 30代 男性

評価:1

何これ?飲めるの?レベルの商品です。プロテインで検索をした時に上位にあり、口コミ評価も良かった為購入しましたが、味以前にそもそもまったく溶けません。この商品に高評価をしている人は他のプロテインを試したことがあるのかどうか疑問です。これだけ沢山の種類のプロテインがあるのによくこれで商品化出来たなと…とにかく買う価値のない商品だと感じました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/01 40代 女性

評価:1

購入時にも書いてあったので文句は言えませんが、飲む度お腹が下ります。自分はお腹は丈夫な方なので油断してました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/30 20代 男性

評価:1

最悪です。絶対に味が変わりました。前よりも化学的なバナナの味。だまもできやすい。美味しくない。まじで味変えるなら金返せ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/15

評価:1

そろそろ無くなりそうなので再購入しようとしたら、700円も値上げになっていてびっくりしました。多少ダマになりやすくても、お値段が安いので購入していたので、他を探そうと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/01

評価:1

パイナップル味は何故こんなにもダマになるんでしょうか。いくら振っても大量の塊が喉を通り凄く気持ち悪く見た目も最悪。他の味は普通に溶けたのに残念です。大幅値上げも残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/16

評価:1

ダマは出来るし味は微妙やしおすすめは出来ません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/12 20代 女性

評価:1

甘すぎて飲めません、、、いつもはゴールドスタンダードのダブルリッチチョコを飲んでいます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/10 20代 男性

評価:1

グリーンアップルは買わない方が良いマズイしめちゃめちゃダマになる

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/30 40代 女性

評価:1

もともと飲んでいたプロテインが少しお高いものだったので、こちらのレビューが良かったので購入しました。しかし匂いが臭く全く飲めませんでした。私の口には合いませんでした。ちなみに抹茶です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/23 30代 男性

評価:1

甘すぎ。粉っぽい。安いからしょうがないけどこれをおいしいと言う人は他のプロテインも試してから飲めよと思う。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/18 20代 女性

評価:1

少しダマになるくらいならよかったですが、大量のダマができました。粉を飲んでるみたい。悪い口コミもちゃんとみて購入すればよかった。味はパイナップルです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/08 70代以上 女性

評価:1

一言まずいです。完全にとけません。一キロを我慢するか迷ってます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/03 30代 女性

評価:1

グリーンアップル味を購入しました。シェイカーを使っているので、すぐに混ざりました。肝心な味はというと‥‥驚くほどまずかったです。美味しいと言ってる方がいて不思議で仕方ないです。残りのプロテインどうしようかが悩みです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/11 20代 男性

評価:1

初めての購入で意気揚々と段ボールをあけたら、穴が空いてました…。量もけっこう減っていてかなりショックです。もう買わないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/04

評価:1

今まで定期的に飲んでたけど、この前買ったものだけ塊になりやすく、溶けません。品質管理が悪いのか、そもそも品質を下げたのか。値段は下がっていませんね。丁寧な対応をしてくれないなら買うのをやめます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/02 30代 女性

評価:1

安かったので初めて買ってみましたが、とけ残りすごいです。フルーツミックス味にしましたが、めっちゃ酸っぱくて飲みにくい。泡立ちは確かに少なかったけど、泡立ってもいいのでとけ残りどおにかしてほしい。ダマになりすぎ。リピはしません。

実際のレビューはこちら