about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ホエイプロテイン アルプロン プロテイン 1kgレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているホエイプロテイン アルプロン プロテイン 1kgに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 273 88.28% 4.76% 172 69 19 5 8
2021 25 88.00% 4.00% 11 11 2 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/04/10 50代 男性

評価:1

おいしいですが、水溶けがよくないです。先日の1.5倍に値上げされてしまったので、残念ながらもう買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/22

評価:1

また買おうと思っていましてが、前回2月に購入した時より700円も値上がりしている。もう買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29 20代 女性

評価:1

初めてのアルプロン、初めてのチョコバナナ味、パッケージを開けたときの香りはチョコバナナです。水でシェイクして、飲んでみた感想、ものすごくまずい。チョコバナナ要素はないです。この変な酸味と石鹸みたいな味、いや、髪の毛染める時にあのツンとするようなニオイが味になった。そんなケミカルなまるで洗剤のような味です。チョコバナナの匂いがする洗剤味です。悪いことは言わぬ。この味はやめとけ。ほんまに。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/31

評価:1

今回はプレーンを買いましたが、正直あまりおいしくなかったです。水で飲んでダメだったので、豆乳で飲んでみてもダメでした。効能(?)については全ての味共通だと思うのですが、他の味がおいしかっただけに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/08

評価:1

買ってから気づきましたまろやかチョコ風味だったんですねチョコ味だと思ってました。まさかの風味だった決して美味しいものではないですできるだけ水を少なくして早く飲み干すか、水をいっぱい入れて薄味で飲むか、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07 30代 男性

評価:1

ハズレのロットを引いたんでしょうか。チーズケーキフレーバーを購入しましたが塩が強く出すぎててマズいです。オレは何を食わされてるのかって感じでした。二度と買わないですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/01 30代 女性

評価:1

以前から気になっていたプロテインだったので、スーパーセールで値下がりしたタイミングで購入しました。1番人気というチョコ味を購入しましたが、ダマになるし、水で溶かすと独特のクセがある味でした。牛乳で溶かすとマシになるけど、決して美味しいとは言えない味です(^^;色々なプロテインを試しているところですが、味が合わないって本当にあるんだなと初めて今回思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/19 40代 女性

評価:1

チョコ味購入しました。レビューも良さそうだったので、ここのプロテインにしました。結果、不味いです。最初に牛乳100mlとプロテイン20gで飲んでみて、不味くて最後まで飲むのもキツかった。次に水で飲んで見ましたが、更に不味かったです。後味が気持ち悪い。牛乳で飲んでも、水でのんでも、後味が気持ち悪い。1kgあるので。。今度は豆乳で挑戦してみようと思います。。今までソイプロテインを飲んでたので、ホエイプロテインSAVASのジュニアプロテインしか飲んだ事がないです。でもこんなに後味悪く無かったので。

実際のレビューはこちら