about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

プロテイン VALX 国内生産 WPIレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているプロテイン VALX 国内生産 WPIに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 150 77.33% 14.67% 84 32 12 10 12
2021 12 91.67% 8.33% 7 4 0 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/17 50代 男性

評価:1

うーん、筋肉にいいと信じて飲むのみです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/30 50代 男性

評価:1

溶けにくいです。お値段も高い。溶けやすいと有りますが、ダマダマで暫く振っていても、なかなか溶けません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/12

評価:1

シェイカーで強く長く振っても玉になり、飲みづらいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 50代 女性

評価:1

ホエイプロテインでホエイの乳臭さがないのでいちごミルクではなく甘酸っぱいいちご味というのは新しく企業努力をうかがえますが、その分ケミカルなストロベリーの香料の味しかしなくてわたしの好みではありませんでした。お値段も高すぎると思います。こちらのメーカーのプロテインは5種類試しましたが全て苦手でした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/21 40代 男性

評価:1

VALXさんの普通のプロテイン愛飲していて、プロテイン含有量が多いと良いと思って買ってみましたが、何か青臭くてムリでした。バナナ味はそんなに味変わんないと思ったんですがダメでしたので、普通のまた買いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/08

評価:1

監修されている方がYouTubeでトレーニングや食事管理なども発信されていたので、信用して購入しましたが、飲んだ瞬間に洗剤が入っていたのかと思う味がしました。人工香味料で甘さを出す為なのか、タンパク質を多く取れる為なのか分かりませんが、もう一度飲もうと思えませんでした。今まで飲んで来たプロテインで人工的な味がする物は飲んだ事が無かったので驚きました。こちらの商品は人工的過ぎて飲めません。捨てるしか無く残念です。レビューの高評価だけではなく、低評価の理由もしっかり確認して購入しようと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/04 30代 女性

評価:1

体内で分解されず蓄積され脳にまで入り込むスクラロースが使われています。これだと健康の為に飲んでるのに本末転倒です。買わなければよかった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/15 20代 女性

評価:1

ほんっとーーーーに不味い。泣抹茶のまの字もなければ変な後味ですし、シェイカーでよく振ってもダマになるしでいいところがなくて悲しかったです…レビューも見て、購入したのにどうしてこんなにも不味いものが★4以上なのか不思議です。他の味はそんなに抹茶と違い変な化学部質のような後味もあくダマもなく美味しいのか…??ザバスの抹茶は少し甘味が強いので新しいのに挑戦♡と楽しみにしていただけに裏切られた感がすごいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/12 20代 女性

評価:1

ストロベリー味を購入しました。発送も早く包装にも問題はありませんでした。前評判で美味しさ、溶けやすさを期待して購入しましたが、溶けにくく口に合いませんでした…とても残念です。粉が細かく溶けやすそうだ!と思いましたが、シェイカーの底には全く溶けていないパウダー、玉になった塊が浮いており加えてシェイクしましたが全く溶ける気配は無し。スプーンでチマチマと溶かしましたが、全ては溶けませんでした。入れた量が多すぎたのかとスプーン1杯に対して水300mlを加えてみましたがそれでも溶けず…ダマダマでした。味も私の口には合わず、人工的な味と香りがしてとても苦痛でした。水で割っても豆乳で割ってもダメでした。評価も高く期待しただけにとても残念でした。その他の味なら美味しいかもしれませんが、溶けやすさには疑問が残ります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/16 60代 男性

評価:1

溶けにくくてダマが多くできる味も美味しくなく飲みやすくはない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07 20代 男性

評価:1

90何%もタンパク質あるのか!と感心しプレーン味のプロテイン購入しましたが個人的にゴムみたいな臭いがしてとても飲み続けられるようなものではありません。不要な原材料をなるべく減らしての製造ぽいので仕方ないかもですけど水割りはまじ飲めねぇ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/28 50代 男性

評価:1

今まで購入したプロテインの中で一番扱いにくい。プレーンの味なので美味しくはないですし、いくらかき回しても全く混ざらずイライラするばかり。ここのレビューは全くあてになりませんね。二度と買いません。

実際のレビューはこちら