about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

プロテイン/ ホエイ ダイエットレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているプロテイン/ ホエイ ダイエットに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 92.87% 2.53% 1020 373 69 18 20

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/09

評価:1

始めて一袋購入して味がまあまあ飲みやすかったのでまとめて沢山購入したのですが飲み続けてみてお腹が物凄く痛くなってしまい毎回飲むたびに大変でした。まとめて買ってしまったので残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/02 40代 女性

評価:1

皆さんのレビューを見て購入しましたが、フルーツオレはまるで昔の病院の子供の風邪薬のシロップの味です。朝飲むと昼前までその香りがのぼってくるし飲めた物じゃありません。抹茶を混ぜたり色々しましたが香りがきつく消えません。値段も高いし、それより安いグラスフェッドの無添加ホエイプロテインの方が余程体にいいです。遺伝子組み換えのデキストリン酵母エキスが入ってるのに不味くて高いし何故売れているのか謎です。広告の力はすごいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 30代 女性

評価:1

プロテイン初心者のせいかもしれませんが、人口的な甘味や香りがして我が家では私も夫も苦手でした…。お試しサイズのセットがあると嬉しいと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13 20代 女性

評価:1

美味しいと言われてる理由が全く分からない…これで甘さ控えめとは言わないで欲しいってくらい、不自然で変な甘さがあります。濃い抹茶ラテが好きな人は合わないです。どう消費しよう…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/03 20代 女性

評価:1

私には合わなかったのか……アレルギー反応が出ます。食べ物類でアレルギーが出るのはウリ科のものくらいだったのですが……数口飲んだだけで口の周りと口の中が痒くなるのと、大分吐き気を催します。3度ほど試しましたが、量を減らして飲んでも毎回体調不良になります……。他にもアレルギー反応が出た方が居るみたいなので、敏感な方には合わないかもしれませんね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/28

評価:1

口コミがよくて購入しましたが飲んだ数分後からアレルギー発作?が…。喉は腫れ上がり、鼻水、吐気、腹痛。吐こうとしても、出てこない、寝るにしても気持ち悪い。7月にお腹にカイロ貼りました。笑やっと眠れたと思ったら悪夢で飛び起きる…もう、飲みません。私には合いませんでした、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/24 40代 女性

評価:1

口コミが良かったので購入しましたが、まずくて飲みにくいです。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/12

評価:1

他のプロテインに比べて全然溶けませんでした。残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/27 20代 女性

評価:1

市販の方が安いです。抹茶にしましたが甘さが残って後味が苦手でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/05

評価:1

口コミを見てチョコレート味を買いましたが、正直期待はずれでした。水・豆乳・牛乳で試しましたが、不味かったです。。高い買い物で期待していた分残念でした。腹持ちもあまりよくありません。リピートは無しです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/18 70代以上 男性

評価:1

3kgと見誤って購入。巧みに誘導された印象があるが、確認しなかった私の責任。2022/01/21ヘスさんの投稿を事前に確認していれば、購入することはなかったと残念である。そのような思いで飲んだ味は、ひどくマズイ。他のプロテインに少量ずつ混ぜて、使い切る予定。捨てるよりはましか。この商品や類似品は、2度と購入しない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/07 30代 女性

評価:1

人工甘味料不使用との事で購入しました。しかし、人工甘味料ではないものの、ステビアがしっかり使われていました。甘味料特有の甘みが苦手なので、一度飲みましたが二度と飲む事はないでしょう。楽しみにしていただけに残念でした。甘味料のないものを探したいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/09 30代 女性

評価:1

わたしには合いませんでした。味も美味しく続けようと思いましたが吹き出物が大量にできてしまいました。なくなく処分しました(;´Д`)

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/09 30代 女性

評価:1

ココナッツチョコレート味を注文しました。到着して早速飲んでみたところ…「うえっ…苦っ。」渋柿を食べた後の舌触りが暫く続きました。申し訳ないですが…私には合いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07

評価:1

のみやすいので、またりようしたいとおもってます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/19

評価:1

抹茶味を購入しました正直美味しくない。砂糖足したくなるくらい残りを早く飲み干して次は別のお味にします

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/25

評価:1

袋に大きな穴が空いていて箱の中が粉だらけでした。カスタマーセンターの対応としては交換対応のみ。こんなに酷い欠陥品が届いたのに最低限の事務的な対応のみで驚きました。他のプロテインに比べて価格帯が安くはない商品ですので、このCS対応には残念な気持ちになりました。検品がしっかりできないのなら不良品対応だけでも土日祝も対応した方がいいのでは?土曜日AMに届きすぐ問い合わせしましたが、土日の間CSから返信がなく不良品の交換までかなり時間がかかりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/21 40代 男性

評価:1

ホエイプロテイン3kgで検索して3kg5000円強の価格帯の並ぶ中評価が多かったので選んだら届いたのは1kgでした。ページをよく見ると1kgで見落とした自分が悪いのだけど楽天の検索システムも粗悪すぎです。詐欺にあった気分なので美味しかろうが品質が良かろうが二度と買うことはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/18 30代 女性

評価:1

元々、プロテインがあまり好きじゃないから参考にならないと思うけど。無難にチョコを買った。不味くてビックリ……。お湯でやっても溶けなくて、溶けなかった粉が固まってネチョネチョしてる。結構量もあるから飲まなきゃって思うけど金の無駄だった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/18 30代 女性

評価:1

人工甘味料不使用とあったので、頼んでみましたが、飲んだ後に変な甘さが残りました。抹茶味ということで、パッケージのグリーンなほろにがをイメージしてましたが、抹茶色でもなく、残念です。

実際のレビューはこちら