about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ダイエット 両方に適した腹持ち抜群プロテイン ULTORAレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているダイエット 両方に適した腹持ち抜群プロテイン ULTORAに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 700 89.86% 3.14% 427 202 49 13 9
2021 165 87.27% 3.03% 102 42 16 2 3

ピックアップレビュー

投稿日:2022/05/18

評価:1

甘いものが苦手なので黒胡麻にしたところ、口元に持っていった時の香りがほうれん草のお浸し(すりゴマ和え)そっくりで、飲んでもお浸し臭が口の中を占領し本当に想定外の不味さでした。こんなに合わないものがあるのか??これから購入する方はこういう可能性もあることを考慮して黒胡麻いってください。期待してたのに合わず、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/13 40代 女性

評価:1

ブルーベリー購入。口コミで美味しい評価を見て期待しすぎたのか、私には香りと味(苦味)がダメでした。水と豆乳で試したので、牛乳で試して見ます。リピはナシです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/18

評価:1

WHEYチョコレートが美味しかったので、ダイエットタイプを3種購入しました。ブルーベリー味は体に悪そうな味がして、後味も悪くて無理でした。まとめ買いは危険ですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/01

評価:1

初めてのプロテイン。いろんな口コミを見たらこれが良さそうだったのでカフェラテ味を買いました。飲んでみると、プロテインって美味しくないんだなと思いました。初心者なのでカフェラテを想像しながら飲んだから悪かったのかもしれません。とりあえず続けて飲むことにしますが、リピートはしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/24 30代 女性

評価:1

レビュー数も多く高評価だったので試しに購入。皆さん美味しいとか言ってたので期待してたけど、甘過ぎて後味も悪く美味しくないので一回しか飲めてません!ブラックコーヒーなどで混ぜて飲んでみます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/30 30代 男性

評価:1

カフェラテ味を購入しました。牛乳に混ぜてますが、どんなに混ぜても振っても電動シェイカーや篩にかけてもダマが出てきます。大きいもので1センチほど。ダマごと飲み込めばなんとかなりますが、もう二度と買うことは無いでしょう。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/28 30代 女性

評価:1

飲んでいた他社のプロテインが不満でレビューを見てこちらを購入。しかし、色んな方法を試してもダマになる。美味しくない。牛乳で割るとマシにはなるが気持ち悪くなり吐いてしまう。容量も多い、値段も高い。以前のプロテインの方がマシだ。後悔しかない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/29

評価:1

プロテイン愛用者です。口コミ良くて買ってみましたが、黒胡麻まずくてどうしようと思っています。ザバスプロテインのほうが安いし、ビタミンBも豊富に入ってるし、何よりおいしくて飲むのが楽しみです。ザバスしか飲んだことなかったんですが、やはり名前が知れ渡るのには理由があるなとそちらに納得しました。返品したいけど開けちゃったし無理ですよね、、。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/10

評価:1

購入してわずか1週間で、大幅値下げ。プロテイン2個購入約10000円が、現在8000円。ものすごく損した気分です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25

評価:1

インスタで美味しいと評判だったのでカフェラテ味を購入。楽しみで他に飲みかけのプロテインもあるけど飲み終わるのを待ちきれず開けてみたけど美味しくなかった…クリープ多めのスティックコーヒーって感じの味。マイプロのカフェラテ味の方が美味しい。リピは無しです…

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/21

評価:1

ブルーベリーを購入しましたが、私にはちょっと好みに合いませんでした。。スロープロテイン、楽しみにしていただけに、残念です。同時購入の抹茶味のホエイは美味しかったです!

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/02

評価:1

スプーンはいってました…外に貼り付けて欲しい…

実際のレビューはこちら