about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ホエイ プロテイン 1050g 50食分 ボディオン BODYON ココアレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているホエイ プロテイン 1050g 50食分 ボディオン BODYON ココアに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1202 95.26% 1.41% 880 265 40 8 9
2021 23 78.26% 8.70% 13 5 3 2 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/05 30代 男性

評価:1

他のプロテインが値上げしている中、こちらは安くてレビューも好評で、すぐに品薄になっているのでとても良さそうな商品だと思ってと3個まとめ買いしました。タンパク質含有量少ないのは納得して購入しましたが味について悪く書かれているレビュー無かったのですが、自分の口には合わなかったみたいで、とにかく不味い。お試しで少量ずつ買わなかった自分が悪いのですが正直めちゃくちゃ飲むのが苦痛でした。色々なプロテイン試してきたけどこれ程の商品は初めてでした。ココア味?のはずが茶色い甘酸っぱい液体で飲む度に本当に辛かったです。レビュー見渡す限り、味に関しては不味いと書かれている物はほぼないけど、他の人は全てのプロテインがこういう味だと思っていて、プロテインとかこんなもんだろ?飲めたら良いやといった感覚なのでしょうか?近年のプロテインは美味しい物の方が多いのでわざわざ不味いものを選ぶ必要もない。安さに釣られたらダメですね。冷たい水や牛乳どちらにも異常に溶けやすいし、袋やスプーンに粉がへばり付くし、何故訳ありなのか説明も無い所、おそらく人工甘味料とかその他諸々凄いんでしょうね。味やタンパク質含有量やビタミン等の栄養価など総合してオススメしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/20

評価:1

配達完了と表示されているのに届いていなかったので問い合わせたところ、全然違う人の宅配ボックスに届けられていました。開封されてなくても食品なのでとても嫌でした。人工甘味料アスパルテームが入っているのも身体に良くなさそう。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/10 50代 男性

評価:1

恐らく最安値ということで購入。が、アスパルテームが入ってるんですね。他のプロテインもあるから、これは数日空けて飲みます。追伸、次は安くても二度と買わない。溶けにくいし、後味がアスパルテーム人工甘味料が多いのか、非常に悪い。普段飲んでいる添加物少ないプレーンと比べると翌日の回復度合いも低い。なるほど。やはり訳ありなんですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/29 20代 女性

評価:1

ここまで溶けないもの??飲むのが苦痛なレベルでダマが凄い。。溶けなすぎて熱湯で溶かしてみても改善されず。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/13 40代 女性

評価:1

届いた段ボールを開けて袋を持ち上げると、何だか粉っぽい。確認すると注文した二袋の内一袋の一部に破れありました。どちらの袋も多数の傷があり、一体どんな取り扱いをしているのか?交換をお願いするも返答は遅いは、最初の画像では分からないと追加で画像を送らされるは、交換品の発送に時間がかかりました。口にするものだから、取り扱いはもう少し丁寧にしていただけたらと思います。あと、対応も改善を希望します。良いお品なだけに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/02 30代 男性

評価:1

付属のスプーンがありませんでした。本品に付属と書いてあったので、とても残念です。開封したので返品もできません。泣く泣く食器のスプーンで代用しています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/05

評価:1

注文してから1週間、メールすら来ずだったのでキャンセルしました。ショップからキャンセル完了しましたのメールのあと4時間ちょいして『商品発送しました』のメール。え?急に翌日の午前中に荷物が届きました。これまでAmazon楽天で何年も買い物してきましたが、こんなショップ初めてです。キャンセル完了しておいて急に荷物送ります?勝手に荷物送ってきて勝手にお金払わせるの?レビューで1評価されてキャンセルされたから慌てて送ってくるならせめてメールで『今日発送できますがどうしますか?』とか言ってくれたらいいのに。よく対応が悪いショップのレビュー見て半信半疑だったけど、本当にこういうお店あるんだなと思いました。信用ならないから二度とここではプロテイン買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/30 40代 男性

評価:1

水や牛乳に溶けにくく、ドロドロした食感になり、ちょっと自分には合わなかったです。やはり筋トレの後はサラッとした飲み心地が良いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/28

評価:1

正直失敗でした。全く溶けず、飲みづらいので毎日飲む気が薄れています。リピートはないです。

実際のレビューはこちら