about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ゴールドスタンダード 100% ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート 2.27kgレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているゴールドスタンダード 100% ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート 2.27kgに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 141 79.43% 12.77% 85 27 11 8 10
2021 10 70.00% 30.00% 5 2 0 1 2

ピックアップレビュー

投稿日:2021/12/28 40代 男性

評価:1

なにこれ!!まったく味が無い! 中身間違ってると思うくらい味が無い!もう二度と買わない!いや絶対中身間違ってると思う。 でも、もう絶対買わないからいい。 ホント酷すぎる。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15 20代 男性

評価:1

今までゴールドスタンダードを6回くらい購入しましたが、こんな味の薄いゴールドスタンダードは初めてでした。他のサイトなどで海外輸入品を買ってきましたが、全く味が違かったので偽物かと疑っています。もうこの出品者からは購入をしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/19

評価:1

底が非常に汚い物が送られてきた。値段も上がっているしこのショップからはもう買わない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/29 50代 男性

評価:1

購入した商品が以前買ったものと違うので、ドンキホーテで正規輸入品を購入し比較した結果、味、溶けかた、色もわるく、粗悪な感じでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/09 40代 男性

評価:1

初購入でしたが、がっかりです。ダンボール開けたら、粉だらけで中身のボトルに凹み有り、蓋に封がしてあるものの凄く緩かった。ダンボールに凹み無し、製品管理どうなってんだよ。この商品大丈夫?まだ飲んで無いけど危なくて無理です。二度と買いませんし、そのまま捨てます。9000円も無駄にしてしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/14 40代 男性

評価:1

本物と味が違います。怖いので次回は違うショップにしようと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/04

評価:1

美味しくないです。水の量を調整してもとにかく薄い。水で割ってるからかもしれませんが、水で割って美味しくないのであればリピートはしないかなあと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/30

評価:1

昔飲んだやつと同じものとは思えない甘さがないってか全く味がないこれ飲んでも大丈夫なのか怖いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/29 20代 女性

評価:1

私の中では嗚咽するレベルで不味くて飲めなかったです…水や牛乳と混ぜてみたんですけど、生臭い?のか分からないですがそのような味がしました…みんなが飲みやすいと言ってたので2kgのやつを買ってみたんで後悔してます

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/13 30代 男性

評価:1

全く発送すらせず問い合わせても返信なし。しばらく時間がかかるのかと思ったら翌日に自宅へ届くといった感じでした。対応に誠実さが感じられませんでした。また欲しいタイミングで購入しているのに全く発送すらされず問い合わせてもショップからの対応も無かったので底辺の集まりで経営しているのでしょう。他所で購入することをオススメします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/03

評価:1

買う前には時間がかかると言わずに売って、買ったらメールで遅れるかもしれないと言ってくるところです。それで連絡取ろうとしたら全く連絡が取れないショップです。メッセージも何回も送っても返事はなし。電話はコロナのせいで受けてない。最悪なところです。製品だけ送ればどうでもいいんじゃないと思ってるかも。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/09

評価:1

美味しかったはずのゴールドスタンダード…味が薄いし不味い。偽物の予感。賞味期限の文字数も少ないし、底面に青文字の賞味期限がない…。正規代理店でも安心して買われへんのかな。

実際のレビューはこちら