about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

Airシリーズ 超薄型タイプ 1回使い捨て 犬 猫 うさぎ 小動物 ペットシーツ ペットシート トイレシーツレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているAirシリーズ 超薄型タイプ 1回使い捨て 犬 猫 うさぎ 小動物 ペットシーツ ペットシート トイレシーツに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/03から2022/12/03まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 363 83.47% 6.89% 233 70 35 19 6
2021 43 86.05% 11.63% 26 11 1 2 3

ピックアップレビュー

投稿日:2022/09/02

評価:1

これまでも似たような金額の超薄型タイプを数々使用してきましたが、縁からおしっこが漏れて裏側がびちょびちょになったり、おしっこした後に片付けようとするとおしっこが滴ったり・・・同じように使用してみたのですが、正直こんなシートは初めてです。まだまだ大量にありますが、結局他の物を買いなおすことになり、がっかりでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/10 40代 男性

評価:1

ヘビの床材として使っているのですが、ま~全然吸い取りませんね。大体1.8mぐらいの小型のニシキヘビでオシッコの量もそんなに大したないのですが、全然吸い取りません。シーツの上でしばらく液体のまま残ってます。よほど小型犬やウサギぐらいならいけるのかも知れませんが、ヘビのオシッコ程度を吸収しないのは最早ペットシーツとして機能していないように思われます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/21 40代 女性

評価:1

昨日いつもより商品の値段が安いと思い購入しました。でも、今日は、それより300円値下がりしていたので凄く嫌な気持ちになってしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 60代 女性

評価:1

安いので、吸収力は期待してませんが、ふちから漏れ漏れで本当にストレスがたまりました。絶対買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/16 50代 女性

評価:1

別のショップで同じ金額で同じ枚数のを購入していました。今までのも薄いが何とか吸収してくれましたが。今回のシートは、超超薄です。まず、届いた時の段ボール箱の小ささに驚きました。小動物にはいいかもしれませんが、犬には薄過ぎます。残念ながらリピは、無いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15 20代 女性

評価:1

吸収力がなく、漏れます。次回からは購入しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/15 50代 女性

評価:1

普段、薄型を使用してるのですが 超薄型でも大差ないだろうと思ったが、壁にマーキングする猫用に使用した場合吸収が間に合わなく床に漏れてしまうのでダメでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/27 40代 女性

評価:1

以前からこちらで購入していましたが…ウクライナ情勢、円安、コロナ…色々な事情が重なっているのは承知しておりますがこの商品はないですね…厚みが半分位に薄くなり、裏地の素材も貧相になったのか最早トイレシートではなく、トイレットペーパーです。裏地から尿が染み出ています。もしかしたらトイレットペーパーの方が吸水力があるかもです。金額あげてもいいのでせめて前までのqualityはキープした方がいいかと私は思いました。私はもー買い求めないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/25 50代 男性

評価:1

吸収力が思ってたのと違った。残念ですが、やっぱり値段そのものです。

実際のレビューはこちら