about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

2面扉付き キャットケージ 3段 爪とぎ付き ハンモック 付 キャスター ケージレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている2面扉付き キャットケージ 3段 爪とぎ付き ハンモック 付 キャスター ケージに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/03から2022/12/03まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 81 74.07% 16.05% 36 24 8 2 11
2021 22 90.91% 4.55% 11 9 1 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/08/11

評価:1

説明書がめちゃくちゃわかりにくい上に歪んでいるのか全然うまくはまらない。個人的には最悪な品でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/11

評価:1

連結棒はなんの意味もなしてないし、(すぐ地面に落ちます)スチールの部分がかなり曲がっていて全然ハマりません。仕方なく結束バンドで猫ちゃんに危なくない形でなんとかとりあえずで組み立てようと思いますが、マジで使えなさそうです。レビューよかったので買いましたが欠品すぎてショックです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/20

評価:1

値段相応で安っぽさがある。子猫がジャンプする度に音が響いて、ステップが外れたのかと思うことがある。ステップも安定感がない。猫砂やエサが枠にはまり、かき出すこともできない。もう数千円出してでも、もっと良いものを購入したほうが良かった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/13 30代 女性

評価:1

これ、本当に商品として売ってるんですか?組み立てました。3度崩れました。また、塗装はすく剥がれます。酷いです。子猫が中に入るんです。遊んでいる最中に崩れたらどうなりますか?想像しても恐ろしいです。この買い物は失敗だったと済まされないほど、酷い買い物をしました。今すぐ引き取ってほしいくらいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 40代 女性

評価:1

4ヵ月の保護猫を迎えるために、キャスター付きの2面扉が気に入り購入しました。ほとんどのワイヤーが歪んでおり、一方をはめると反対側がはまらず大変苦労しました。保護翌朝には段が外れており、はめ直すのに苦労しました。別のレビューにもありましたが、差し込み棒の役目があるのか全くわかりません。初めてのケージが最悪のものでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/20

評価:1

届いてからしばらく使っていたら、金具の接着部分が取れていたので部品の再送をお願いしました。すぐに対応していただいたのですが、届いた部品がこれでした。曲がるはずのない部分が無理やり曲げられており、とても使い物になりません。配送の時なのか、工場の時なのかわかりませんが酷すぎると思います。部品を取り替えるのに時間と手間がかかるため、届いてからしばらく経ってからの開封でしたが、ゴミを送られてきたような気分です。早急に対応お願いします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/01

評価:1

塗装が剥げて中のワイヤーが丸見えの状態で届いた危ないので交換してほしい

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/18 30代 女性

評価:1

どう頑張っても力でははめられないところがあり、歪みが酷かったです。写真だと見づらいですが、ケージを連結する3ヶ所のところが、どこかハマっても、違うところが全然ハマらない、というように…夫にお願いしましたが、男の力でも無理でした。最終的にはペンチを使うハメになり、わざわざ買いに行きました。連結ピンは、取り付ける意味があるのかと思うくらい不安定で、不要なものだと感じました。ステップは、踏み台ロックを設置しても3.5キロの猫が乗ると傾いて、はずれそうになります。動画のように歪みなく、さくさく組み立てることができたらよかったんですけどね。今まで使ったケージは、多少歪みはありましたが、組み立てに支障が出るものはありませんでした。ハズレを引いてしまったのかはわからないですが、この商品を人におすすめすることはないです。引っ越し当日に配送をお願いして、楽しみにしていただけ、残念です。諦めて新しい物を買おうかと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/20

評価:1

底板の爪の部分が折れた状態で届いた上に、「ジョイントパーツの予備を同梱している」と説明書にありましたが、予備は入っていませんでした。急ぎで必要だったのと組み立てに支障はなかったので交換等はお願いしませんでしたが、ちょっとがっかりしました。また、組み立ての際も背面のパーツの向きを間違えて結構苦戦しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/10

評価:1

野良猫の親子を迎えるため、購入いたしました。配送は早かったのでよかったです。大変助かりました。しかし、とにかく組み立てが大変。1段目のケージ大とケージ小の連結がなかなかできなかった上、連結ピンがすぐに抜ける。角のジョイントパーツAは グラグラで1段目ケージに2段目のケージをのせると崩れしまう。網の部分が歪んでいるため、ジョイントパーツで固定した部分に隙間がないところあり、このためステップを止めるピンが入らず、結束バンドで固定させました。底板横とケージ大と間に隙間ができりしているので、本当に猫を入れても大丈夫かと不安になりました。水入れは、ものすごく堅くて1度外すとはまらなくなりました。とりあえずなんとか、今は壊れずに使っております。残念、不良品に当たってしまったようです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05

評価:1

2つ目の購入ですがなんかボコボコ…他にも茶色の汚れが着いてましたまたなにか出っ張りがありとても危ない…こんなことがあっていいのでしょうか…?

実際のレビューはこちら