about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ラグ 洗える 185×185 ラグマット 滑り止め付 西海岸 絨毯 マット 床暖房対応レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているラグ 洗える 185×185 ラグマット 滑り止め付 西海岸 絨毯 マット 床暖房対応に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/03から2022/12/03まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1196 86.71% 5.10% 661 376 98 39 22
2021 216 86.57% 4.63% 110 77 19 7 3

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/09

評価:1

ベージュ買ったのに、届いて開けたらびっくり!金色に近い黄色。家族も もう少し白っぽいのを想像してたから、部屋に合わないねと不評です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/06

評価:1

開封時薬品のような匂いがしたため、カーペット用ネットに入れて洗濯したところ破れた。洗濯可のカーペットを今まで何枚も使用してきたが、破れたのは初めて。一度も使用できず、無駄な買い物になってしまった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 30代 女性

評価:1

洗える!と見て購入させて頂きましたが、小さい子どもも居るので使用前に一度洗濯したら写真の状態で使い物にならなくなりました。問い合わせましたが洗濯後の返金、交換など対応していないらしく謝罪の言葉もありませんでした。商品、お店の対応共に最悪でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23

評価:1

ベージュを購入しました。届いたときモカを頼んだのと勘違いするくらい色が濃くて失敗しました。写真と現実は色が違うのは分かっていたものの残念すぎます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13

評価:1

届いたばかりなのに一部分の毛が無かった。毛が無い部分を隠すように敷いたけど残念な気分になりました。安かろう悪かろうで諦めてそのまま使います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/02 40代 女性

評価:1

おもったよりペランペランで子供が寝るには体痛そう。後糸くずがすごい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/25 30代 男性

評価:1

3ヵ月使用した感想となります。率直な感想は、満足度☆1としている通り、安かろう悪かろうです。最初はよかった手触りも今ではゴワゴワ。生地裏のすべり止めはほとんど意味をなさず、くたくたの毛布のようになってしまったので、ちょうど三か月で買い替えしました。クッションがないため、ラグそのものの剛性がまったくなく、ちょっとしたことですぐよれたり、捲れたりしてしまうので、その都度しわくちゃになります。これから購入を検討されている方は、クッションありをお勧めします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13

評価:1

185×185のグレーを購入しましたが、某大手ホームセンターで購入した180×180の防音マットの上にこのラグを敷くと、縦横とも下のマットがはみ出しました。「5cm程度の誤差が生じることがある」とは確かに書いてありますが、今まで何ヵ所かでラグを購入していて、ここまで記載サイズと実際のサイズに差があるのは初めてです。なにかと合わせて使う予定の方は充分に注意してください。正直、返品するかどうか迷っています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/27 40代 女性

評価:1

7月23日に購入手続きしたんですが、そこからなかなか何の連絡もなく月曜日になりショップに購入手続きどうなっているのか連絡させて頂きました。その後ショップから対応は早く不安は解消されたのですが…本日品物が到着して色や手触りは良かっのですが、画像にもあるように一部破れてはないのですが綻びの箇所がありそれを見た瞬間やっぱり残念だなと思いましたが値段だけに仕方ないかなと…洗濯なんかしたら完全に穴があくだろうから頑張って2、3年使えればいいのかなと考えてます!もうネットでは買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/08 30代 女性

評価:1

イエローのラグを購入です。レビューが良かったのと安くなっていたので購入しましたが、色が写真と全然違いました。楽しみにしていたので本当に残念です。買い換えます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/16 40代 女性

評価:1

思ったよりかなり薄くてフローリングに敷いても滑ります。1枚で使える物ではないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/12

評価:1

到着後、商品の破損がないか確認したのち、洗濯表示、情報を確認して洗濯機で洗いましたが1回で破れたりほつれたりしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/11

評価:1

ダークグレーを購入しました。ほとんど黒に近く後悔してます。色の交換はきっと無理なので少し使って他の色をまた購入しようと思います。発送は早かったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/06

評価:1

商品開封後異臭の異臭(ウレタンではない)がしたため返品のメールを送りました。すると、その臭いはウレタン特有のものの一点張り(5日経過したが変わらず)。どうしても返品したいなら、配送料はサービスだからそれを差し引いた金額の返金、返送料は自分で払ってね、と言われました。客を馬鹿にするのも程々にしてほしいです。仕方ないので処分することにしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/01

評価:1

一緒に注文した他の商品は届きましたが、こちらの商品だけ入っていませんでした。在庫切れなのか、発送ミスなのか、何も連絡してがないので、商品が届くのかとても不安です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/21

評価:1

ベージュを購入。これはベージュではない、黄色!!バヤリースアップルまるしぼり果汁使用のジュースと同じ色。もったいないけど捨てます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/09 30代 女性

評価:1

生地が薄すぎる‪( ;ᯅ; )‬安いのでそれは仕方ないのかなと自分の失敗だったかもですが色をモカをえらんだのですがほぼ茶色で、なんなら焦げ茶、悲しかった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/08

評価:1

グレーを購入しましたが、色が写真と違いました。薄いグレーをイメージしていたのですが、実際届いたのはダークグレーに近い色味です。部屋の雰囲気に合わないので処分します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/27

評価:1

ベージュを購入しました。写真はアイボリーに近かったので、購入しましたが、思った以上に茶色が濃く、黄土色のような色でした。インテリアに合わなかったので残念でした。写真と実物の色をもう少し合わせていただきたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/16 40代 女性

評価:1

楽しみにしていましたが、色があまりにも違う感じで、、、ブラウン買いましたが、ブラックかと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/07 30代 女性

評価:1

使用してから半年もしないうちに裏の滑り止めがポロポロ取れてきます。ショップに問い合わせたところ、不良ではなく個人の使用頻度が影響しているとのことでした。まだ半年も使用していないのになとご返答に納得はいきませんでしたが値段も安いのでしょうがなく処分しました。おススメはできません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 50代 女性

評価:1

じゅうたんでは無く、めくれませんが起毛感は、全く無いです。ベッドパッドみたいな感じで、残念でした

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/29 50代 女性

評価:1

やはりよく座る場所、通る場所はへたるので、毎年使い捨てにしています。今年は気持上げるべく黄色の柄をーと選びましたが、一足早い寅がやってきた、笑畳の上に敷いて使うので、目に入る面積が広く、これは…見直してみたら、フリーライフさんでこのタイプは7回目の購入です。信用しているのでレビューをよく読まなかった私が悪い。ただ、明らかに画像は黄色なんですが、私のiPhoneがおかしいのか?帰宅した家族の反応が怖いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15

評価:1

グレーの色合いが全然違います。何度か購入していて、傷んできたので同じもので買い替えようと注文しました。実際はアッシュグレーのような濃い色でした。画像のグレーをお求めの方は違うお店のスノーグレーをおすすめします。わたしはスノーグレーのあるお店で再度注文しました。臭いもキツく、1度洗っても取れません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/13

評価:1

使用して3ヶ月たちました。ダニアレルギーの子どものために週1で洗濯をしていました。ちゃんとネットにいれて、洗濯コースも適したものを選んで洗濯していました。裏の滑り止めの黒い部分がポロポロととれてきてしまい、ラグマットの裏は黒いカスだらけになっています。毎日掃除機をかけても、あっという間にカスだらけです。洗濯可能なのに、この状態はひどすぎます。ラグマットは薄いけど気に入っていたので、とても残念です。2度と買いません。

実際のレビューはこちら