about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

夜道でも安心、犬か猫と散歩でき。充電式、長さ調節も簡単な光る首輪レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている夜道でも安心、犬か猫と散歩でき。充電式、長さ調節も簡単な光る首輪に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/03から2022/12/03まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 239 91.63% 5.02% 143 76 8 6 6
2021 56 94.64% 1.79% 38 15 2 0 1

投稿日:2022/09/15 50代 女性

評価:1

3本購入しました。その内の一本のスイッチが一度使用しただけで、陥没して使えなくなりました。スイッチ部分は平らで押し難く、何度押しても点灯せず…。がっかりです。交換して下さい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/18 30代 男性

評価:1

使用3回目で壊れました。とても残念です、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/08

評価:1

最初から、取り外しのボタンは全く動かず作動しませんでした。すぐ使いたかったので、本来外すところではない根元の部分を外して犬に取り付けてました。2週間後には点灯したまま消えなくなり、点灯のパターンも変えられなくなり、今はただただずっと点灯したままです。完全に不良品です。口コミ見るとかなり当たり外れがあるようなので、私は二度と買いませんしオススメもしません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/08 20代 女性

評価:1

2匹のわんこたち用に2個購入し、商品が到着したその日に使用してみたのですが、1個だけ電源スイッチ付いてる側のチューブが切れてしまいました。ハサミでカットしやすくするために、チューブを柔らかめにしていると思うのですが、1回使用しただけで、チューブが切れるのはあまりにも品質が良くないのでは…?と思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/13

評価:1

すぐ外れます。プラスチックの止め具が止めにくいうえ、外れやすい。毎回マステを貼り付けて使うはめに…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/26 50代 男性

評価:1

着脱ボタンが小さく硬くて使用できません説明書の文字が小さくルーペを使わないと読めません(近見視力1.5です)着脱ボタンが使えないのでチューブとプラ金具間を外すのですが同構造のLED接続側を外しそうになり近々にLEDコードを切断してしまうでしょう。写真のような均等な光ではありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/10

評価:1

最初は明るくてとても助かっていたのですが、充電しても暗くなり、1ヶ月も経たないうちにつかなくなりました。交換してほしいです。予備でもう一つ購入しているので、こっちはちゃんと使えると良いな。

実際のレビューはこちら

ピックアップレビュー