about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

CHAP UP チャップアップ 育毛ローション1本+シャンプー1本セット 育毛剤レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているCHAP UP チャップアップ 育毛ローション1本+シャンプー1本セット 育毛剤に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/04から2022/12/05まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 101 89.11% 0.00% 37 53 11 0 0
2021 9 55.56% 0.00% 3 2 4 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/19 40代 男性

評価:3

使い始めて一週間ぐらいですきさが、少し髪質が変わった感じがします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/08

評価:3

まずは信じることから始めてみました。何もしないよりマシと思い続けてみようと思っています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/24 20代 男性

評価:3

泡立ちが良く、シャンプー後爽快感が得られて良かったです。しかし値段が高いので、見合っているのかは不明なので、この点数にしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/13 40代 男性

評価:3

サッパリとした使い心地でよい。値段が高い。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/10

評価:3

購入してから毎日使っています。洗い心地が良く、シャワーがしばらくしてもさっぱり感が持続するので嬉しいです。香りがもう少しオーガニックな感じだと嬉しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/07 60代 男性

評価:3

シャンプーは爽快感があって良いですが育毛剤の方はあまり期待した物では無かった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/24 40代 女性

評価:3

効果はまだわかりませんが、使い心地はいいです。もう少し続けてみようと思っています、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/27

評価:3

薄毛に悩んで購入しました。手軽にできそうなので,継続できそう

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07

評価:3

効果は目に見えてわかりませんが予防策として使用してます!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/19

評価:3

使い始めて3ヶ月くらいで髪の質感が変わってきた感じがしました。いつも行ってる美容師さんに褒められたのは嬉しかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/07

評価:3

迅速な対応ありがとうございます。頑張って使ってみます!

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/28

評価:3

何本か使ってみて変化はないんですが逆に髪の毛が薄くもならないんで取りあえず使ってる状態です・・・

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26

評価:3

せつめいもしっかりどうふうされており、まんぞくしております

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22 40代 男性

評価:3

痒みがおさまったので、もう一ヶ月使ってみます

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12

評価:3

ずっと使い続けていますが、生えてきた感はあまり感じません。でも頭皮環境が改善すると信じてこれからも使い続けようと思います。シャンプーの泡立ちがあまり良くないような気がするのが気になる点です。

実際のレビューはこちら