about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

裏起毛裾ファスナーパーカーワンピース レギュラー丈・ロング丈(S?5L) ryuryu リュリュレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている裏起毛裾ファスナーパーカーワンピース レギュラー丈・ロング丈(S?5L) ryuryu リュリュに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/05から2022/12/06まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 103 55.34% 22.33% 31 26 23 14 9
2021 107 65.42% 14.02% 38 32 22 7 8

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/18

評価:1

毛羽立ちが凄い。1時間着用しただけで毛羽立ちがすごく家族にもびっくりされました。カスタマーセンターに問い合わせたところ下記回答でした。毛羽立ちにつきまして確認いたしましたところ、毛玉、毛羽立ちの原因は着用時の摩擦や洗濯により表面が毛羽立つことにあるため、目立つ毛玉はハサミや毛玉取り器で取除いてくださいとのことでした。また、毛玉を引っ張って取るなど、強い力を加えたりすると生地が傷みますのでご注意いただきますようお願いいたします。因みに数日後に今回特別に返品を承ってくれるとのことでしたが、こちらが元払いでとのことでしたのでお断りしました。一度数時間着ただけで毛玉になる服なんて今まで購入したことなのいので、製品の不良だと思うのですが…いくらやすくても粗悪品すぎるので購入する方は毛玉取るの覚悟でがいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26

評価:1

たくさんのレビューに小さめとあったので2サイズアップして買いました。ウエスト位置がいちばん太くなっていて太って見えます。キツくはないですが裾がつぼまっている感じで、スマートじゃないのでファスナーを開けるともっと良くない。。。裏起毛があちこちに付いてくるので、黒のパンツが酷いことになります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/24 50代 女性

評価:1

12月4日に購入しましたが、全く連絡もないまま2週間が経過。不安になりお店に問合せした日にハガキが届き、発送が翌年1月29日になると!こんなに時間がかかるとは驚きです。遅くとも年末の旅行時には着れるかと思っていました。在庫が入る前に注文を受けるのは、ありなんですか?余りにも遅すぎて唖然としています。商品説明にもっとわかりやすくきちんと説明すべきと思いますし、連絡も遅すぎて驚きです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/14

評価:1

初めて着た日に、旦那が毛玉にビックリして、「毛玉すごいことになってるよ!」と言われ、「今日初めて着たんだけど」と答えたら、さらにビックリしてた……。返品したいくらい………。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/26

評価:1

すぐ毛玉になり、ワンシーズン持ちませんでした。洗濯するたびに毛玉取り器で取ってましたが、めんどくさくなってやめました。着ることはもう無いでしょう。ざんねんですが、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/24 40代 女性

評価:1

1度洗って毛玉だらけ。トレーナーっぽいかと思っていましたが、まったく伸びないので、硬っ苦しい。妹にもと2枚購入しましたが、同じ話だったので、ボツです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/14 30代 女性

評価:1

あっという間に毛玉ができてしまい、ワンシーズンで使い捨てすることになりますデザインは気に入ってたから残念

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/19 30代 女性

評価:1

腕が短くて着ると変でした。思ってた着心地と違くてガッカリだった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/20 40代 女性

評価:1

すぐに毛玉になり、パジャマです。ですが、首もとが窮屈で苦しかったです…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/12

評価:1

3回着て既に毛玉だらけ…裏起毛だから暖かいは暖かいけど、部屋着になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/12

評価:1

一回きただけでけだまができ 気づけば片方脇のした下が少し縫われていなく縫製が悪く一回で部屋着?安いとかの問題ではないです 二度とないです

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 30代 女性

評価:1

モカベージュの色は写真と全然違う、全体は太く見える。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/14 30代 女性

評価:1

毛玉がひどいです。暖かくて可愛いのですが、その裏起毛が擦れてなのか、ポロポロ落ちてきました。1日着ただけで、袖下や裾周り、お尻のところ、毛玉だらけになりました。もう着れないです。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/14

評価:1

3時間着用しただけで毛玉だらけに。カバンが当たる位置ではないので、ただコートの内側が擦れただけだと思います。オススメしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12

評価:1

首回りに余裕がなく、少しきついかも?グレーを買いました。裏起毛ですが、中の黒いタイツにグレーの裏起毛がびっしりついてしまい、歩くとポロポロおちてくる。コロコロしてもきりがなく、家で着るのも掃除が大変で微妙です‥

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/11

評価:1

到着してすぐに試着したところ、片方のポケットの中に1センチ位の穴が空いてました。指くらいならすっぽり入るくらいの大きさです。ゆったり着る服なので、ぴったり目に来たい方は普段のサイズから2つくらい下を選んだ方がいいと思います。【追記】返品を求めましたが、3週間程放置されています。ご対応お願いします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/09 40代 女性

評価:1

価格相応です。実物を見ていたら、この価格でも購入しませんでした。毛玉になる生地確実、直ぐ部屋着になるんだろうなぁって見ただけでわかります。生地さえ違えば形は可愛いだけに残念です。

実際のレビューはこちら