about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

長袖 半袖 袖丈2TYPE選べる ワンピース プリーツ プリーツワンピースレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている長袖 半袖 袖丈2TYPE選べる ワンピース プリーツ プリーツワンピースに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/05から2022/12/06まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 221 73.30% 12.22% 99 63 32 13 14
2021 12 83.33% 8.33% 3 7 1 0 1

投稿日:2022/11/10

評価:1

とにかくシワがすごい。スチームアイロンしても、洗濯してみても取れない。裁縫もめちゃくちゃで糸が飛び出したり、穴が空いたりしている。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07

評価:1

レターパックで送られて来るので、シワシワの状態で届きます。シワ伸ばすのは大変でしたし、完全に伸びませんでした。また、157センチ58キロの私ですが、Lサイズを購入しましたが、少し大きめに感じます。質感はお値段相応かな?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/28

評価:1

写真ではとても素敵だと思います。ネイビー購入。165センチであるサイズ、とてもいいサイズでした。シワが凄すぎてスチームアイロンでも伸びず、結果、スチームアイロンでも生地をいためてしまい、テカテカして溶けてしまったのか、部屋着として着ることしかできなくなりました。クリーニングに出さないときれないれべるなので、家で管理したい人にはおすすめしません。しっかりクリーニングに持っていくような管理が必要です。一度もきてないのに残念です。率直に形は好きですが、とてもお勧めできません。半袖買って持ってるのですが、これは自宅の洗濯でもプリーツは崩れず管理できてきます。同じ感じなのにすごくもったいない買い物しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/28

評価:1

ブルーグレーとネイビーの2着を購入しました。ネイビーは腰の部分が破れているし、ブルーグレーはウエストのゴムが解けているし、どちらも糸がピンピン出ているしで1着もまともなのが無くてガッカリしました。お値段もお買い得というほどでもないので、実際に見て買うならこの質なら絶対買いません。追記ショップの方のご対応は迅速にお問い合わせにご対応くださり有難く思っております。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/14 40代 女性

評価:1

写真と全然違う、凄く無駄な買い物しました、残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/12 50代 女性

評価:1

届いたワンピースの共布のベルトはほつれて縫えていないし全然 違う糸で適当に縫ってありました。検品もせずに出品してるとしか思えない。とてもガッカリです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/27

評価:1

ブルーグレーを購入しました。お写真ではもう少し紫がかった青に見えていましたが、緑がかった青でガッカリしました。また、縫製が雑で糸が7箇所から出ていました。レビューから、生地はもう少ししっかりしているのかと思っていましたが、ペラペラで静電気がすごいです。返品しようか迷いましたが面倒なので辞めました。普段着でも着るかどうか怪しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/16 40代 女性

評価:1

お値段が安いので、多少のシワや縫製の雑は許容範囲ですが全体的に安っぽいです。半額セールにさらにクーポンを使っての購入だったのでまだ良かったです。卒業式に着用しようと思っての購入でしたが恥ずかしくて着れそうもないです。正直買わなきゃ良かったなぁと後悔してます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/13 20代 女性

評価:1

口コミも拝見しましたが、お品物とても酷い状態でした。シワも取れませんし、ボタン部分の縫い方がとても雑です。他にも糸が出ているところがたくさんでした。試しに着てみると、ボタンのところがさらにほつれる始末です。買わなければよかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/20 20代 女性

評価:1

シワが酷く、ボロボロでした。ボタンも止まってなくて、畳み方も雑でした。デザインは悪くないのですが、写真と全く違いました。返品して欲しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/03

評価:1

グレー(長袖)と紺色(半袖)を購入とてもかわいいデザインで裏地もついててお買い得感ありますが、シワシワで大変(汗) お洋服のデザインを冒涜するようなシワシワ。プリーツもシワシワ。洗ったところでアイロン大変そうで気が遠くなってます。なお、プリーツのシワシワはクリーニング店でも断られました(泣

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/27 30代 女性

評価:1

たぶんですが、返品された物が送られてきたのかな?という印象です。(ボタンがかかってたりかかってなかったり、袋のチャックがさんぶんのいちくらい開いていたなどキチンと検品されてれば気付くようなことが見受けられました)そして縫い糸のしまつが汚いです。安いしデザインは可愛いので、お裁縫出来る方で自分でお直しする前提での購入でしたら全然アリだと思います。そうでなければ購入はおすすめ出来ません、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/25

評価:1

ブラックを注文しました。リボンが付いてきませんでした。お急ぎ必要な方はご注意ください。あと汚れもついていました。ブラックなので目立ちます。縫い糸の始末はしてないです。リボンは早急に配送してくださるとのことでしたがすぐ使えなくとても残念。オススメしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/24

評価:1

デザインは悪くないが、シワが凄く、洗濯してもとれないし、プリーツ部分にアイロンかけるとうまくかけれないし、縫い目が雑すぎる。おすすめはしない。値段よりやすっぽい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/21

評価:1

ウェストが太い人は似合わない。私はウェストが太いタイプでしたので、このワンピースは似合いませんでした。くびれがしっかりあると可愛くきれます。娘にあげました!娘は、ウェストが細いので可愛くきれてました。体型によるワンピースです。

実際のレビューはこちら

ピックアップレビュー