about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ロボット掃除機 DEEBOT N8 PRO+ 高性能 マッピング 機能レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているロボット掃除機 DEEBOT N8 PRO+ 高性能 マッピング 機能に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/08から2022/12/09まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 862 94.20% 1.97% 544 268 33 8 9
2021 51 90.20% 0.00% 33 13 5 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/09/10 30代 男性

評価:1

一年近く使いましたが、日中夜中に関わらず、ぶぉーんとゴミ自動回収の時の音がたまになります。大きな音なので不意打ちは心臓に悪い。マップも登録しても数ヶ月に一度消えてます。再登録面倒。きちんと戻れないことが多い。高いお金を出したのでイマイチだなぁ。次の機種では改善してほしいなと思います。たぶん他社製にするとは思いますが。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30

評価:1

最悪。レビュー通り。充電ドックに戻らないから手動で戻すしかない。カスタマーセンターに日本人いないの?カタコトなのはしょうがないけど、聞き取れないくらいのレベルで、言葉もちゃんと通じず途中で切りました。。もう返品したい。高いのにショック。やはり5ヶ月くらいで完全に壊れ修理に出したら有償修理。約1万。部品が2000円もしないのに技術料が異常な金額。内部に腐食有りとの事。そんな事あるの?たった5ヶ月で内部腐るの?そんな商品逆に怖い。。画像提供お願いしてもエラーのURLで見れないし、カスタマーに何度電話かけてもこちらは見れます。と言われ話し合いにならず諦めました。。修理に出してから1週間まだ戻ってきません。。伝達もうまく行っていないようで違うカスタマーの人から何回も同じ質問の返信が新たに来るし訳がわかりません。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18

評価:1

ルンバからの買い替えで、2台購入しましたが、1台が充電ドックに戻らない。初期不良。返金してほしい。安かろう悪かろう。新機種のルンバにすればよかったと後悔しています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/17 30代 男性

評価:1

充電できない。マットの上では止まって動けなくなる。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/13 30代 女性

評価:1

すみやかな発送でした。使い方がすごく分かりづらい。1度使ってみたが自分で帰れない。英語で何て言ってるかわからない。1万円位のお掃除ロボットの方が圧倒的に使いやすかった。充電台に置いても点滅しない。不良品なのか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/10

評価:1

半年の間に2度の故障。サポートも販売店もこちらの責任と言わんばかりの対応で最悪です。こんな酷い目にあったのは初めてです。誠意も販売したものへの責任感も感じられません。2度とこの会社とは関わり合いたくないです。高い買い物に失敗して落ち込みます…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/16

評価:1

操作していないのに自動ごみ収集が一瞬ついては消えます。夜中につくときもあるので、びっくりします。修理にだせば良いという問題ではないです。修理にだす作業、手間。楽をしたくて買った高い買い物なのに手間のかかるそんな不良品にあたって残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07 30代 男性

評価:1

【1週間使用後レビュー】コスパや性能含め、概ね満足しているのですが、1つの機能、設定だけが致命的に困る。モッピングモードではカーペット等の濡らしたくない場所を避けるという便利機能。オフにできません。床の材質が違う境目や、水拭きをしたいカーペットやマット(ビニール製などで)も避けて水拭きすることができず、家の構造によっては特定のエリアより先は掃除ができないということが起こり得ます。【半年後レビュー】全く使い物にならない程壊れました。動画は満充電で掃除をしている状態ですが、後方に永遠頑張って進もうとしている所です。しかも自動ゴミ収集のタワーにゴミは集まらず、本体にずっと溜め込んでいました。【カスタマーサポートについて】1年保証で修理を依頼しようとしていますが、カスタマーサポートは最悪レベルです。中々日本語が通じない外国人の方と(外国人であること自体は全く構いません)初期化やWi-Fi再開接続などでさせて疲弊させ、証拠動画を送る様求められます。そう簡単には修理受付すらしてもらえません。初期化など色々試した上で、数回電話でのやり取りを経て結局メールで修理受付の流れに…。こちらのアドレスを伝え、後程カスタマーサポートからメールを送るとのことですが‥無視されてずーっと来ません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/06

評価:1

購入して半年位のレビューです。マップがしょっちゅう崩れる。充電スタンドに戻れなく戻って来ない事が良くある。マップを作成し直すとしばらくは良いがいつの間にかおかしくなります。その度にマップをリセットしてます。フロア管理が出来るのですが、メインの一階の他に2階も登録するとすぐに迷子になったり、進入禁止の場所に行ってしまいます。ソフトの作り込みが悪いのかイライラが結構ありますが毎日タイマーで同じ時間に健気に掃除してくれるので可愛がってます。ソフトの作りはもう一つ!

実際のレビューはこちら