about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

Take-One (テイクワン) X2 掃除機両対応 2in1 ペットの毛 自動掃除機 ロボットクリーナーレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているTake-One (テイクワン) X2 掃除機両対応 2in1 ペットの毛 自動掃除機 ロボットクリーナーに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/08から2022/12/10まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 165 82.42% 10.91% 87 49 11 9 9
2021 19 73.68% 10.53% 6 8 3 2 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/06/11 60代 女性

評価:1

最悪サイドブラシ4本とも変形折れたリモして、これでは掃除不可能だろう。今届いて開けてびっくり、大至急ブラシ送ってください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17

評価:1

購入して1年3ヶ月経ちました。初めてのロボット掃除機なので、ゴミ収集力は分かりかねますが数日使用でダストボックスには沢山のホコリや髪の毛が入っているのでちゃんとお掃除はされていると思います。床拭きはおまけ程度だと思っていたほうがいいです。床ピカピカにはなりません。1番困っているのが、充電ドッグに戻ってくれないことです。購入当初から10回に1回戻ればいいほうでしたが、ここ数ヶ月は30回に1回戻ればマシなレベルです。毎日毎日ロボット掃除機がどこにいるか探して、ドッグまで運ぶのが面倒すぎます。ロボット掃除機とは…?となりますね。かなりのストレスです。センターに問い合わせたところ、一年経過しているから有償修理になるとのこと。その際の送料もこちら負担。もう2度と購入することはありません。やはりルン◯を購入すればよかったかなと激しく後悔しています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/02 20代 女性

評価:1

購入して3ヶ月で蓋が閉まらなくなりました。一年保証とかいていたので問い合わせたところ、色々と理由をつけられて料金を請求されました。対応も最悪です。機能面でも少し厚みのあるカーペットは掃除してくれず、不便です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/11 50代 女性

評価:1

購入し、すぐに充電出来なくなりました、楽天からの問い合わせでは感じ良く対応していただきましたがその後、直接でと言われLINEでの対応となったら何度となく同じような事を聞かれ、同じような対応し、面倒くさいです、バッテリーの交換、そして最終的には本体の交換、結局はものの言い方や対応なんですよ、商品は数度使用し気に入ったのに、すっかり嫌になりました、星一個でも嫌な気持ちです何回も同じようなやり取り紙添付され、動画送り、LINEに不具合の状況かき、問い合わせも同じ、そしてまた紙で状況記入とはこの掃除機一台にかかる手間暇考えたら面倒くさい、なんなんでしょうか購入した私が悪かったんですかね今回非常に嫌な気持ちになりました楽天購入の中で今までで一番嫌な買い物になりました、不良品好きで購入したわけじゃないのに、その後の指示の多さもううんざりです!!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/29

評価:1

同じ場所を行ったり来たりで煩わしく一度使ってクローゼット行き清掃ルートの最適化機能は無くランダム走行で清掃する仕様その為一度通ったルートを何度も走る動作が見られますが、これを修正する機能はございません。だそう

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/21

評価:1

半年ほどで壊れました問い合わせをしたところ、LINEへ誘導されましたもう一度内容を送ったところ、修理するので発送して欲しいと、、・ダストが汚いと別途料金とります・箱のサイズが違うと別途料金とります・確認シートをそちらで印刷して梱包して下さいと言われました普通に使っていたつもりですが、壊れた原因は使い方が悪かったんですかね、、ショックな対応でした

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/12

評価:1

買って半年もたたないうちに動かなくなりました。サポートで確認したら恐らくバッテリーの劣化とのことです。やっぱり高くても良いものを買えばよかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/23

評価:1

届いて1度使って数時間後、勝手に電源が落ち全く動かなくなりました。充電も反応しません。これから使おうと楽しみにしていたのにただただ残念でなりません。使えないの商品に2万…。ネットショップはよく利用しますがこんなこと初めてです。交換対応のメールをさせて頂きましたが交換されて届く商品にも不安です。その後の対応で…結局保証サポートみたいなもので、LINEに誘導され機器の動画や写真など送りました。この時点でかなり、手間なんですが…。結果、バッテリーの不具合とのこと。返送するにも書類を同梱する必要があり家にはコピー機がないのでわざわざコンビニへ行き印刷する手間…。返送するにも大きいものなので、荷物の集荷依頼をし、ようやく返送。そのあと商品確認。対応が遅く、修理はいいので新しいものを送ってくださいとお伝えするも原則修理なので検討しますと。(最初は新品に交換できる旨のLINEがきました)そこからまた1日連絡が来ず…ルンバより安くていいなぁと思いましたがやはりサービスは価格相応ですね。それ以下かもしれません。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/21 20代 女性

評価:1

クーポン使ってお安く買ったので期待はあまりせず購入。届いてすぐ試しに動かしてみると買ったばかりの真っ白なカーペットにタイヤの跡が…これくらいの段差なら乗り越えてくれるか、くれなくても方向転換してくれればと思っていたのですが、まさかこんな跡が付くとは思いもせず…残念でなりません。HOMEに戻らないとのレビューが多数。その通りです。わざわざHOME近くでHOMEボタン押しても真逆の方向へ進んでいきます。後悔しました…。

実際のレビューはこちら