about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

お掃除ロボット ロボット掃除機 2700Pa 水拭き 水量調節 静音 大容量 ペットの毛 ペット Take-One(テイクワン) N1 Plus 2in1レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているお掃除ロボット ロボット掃除機 2700Pa 水拭き 水量調節 静音 大容量 ペットの毛 ペット Take-One(テイクワン) N1 Plus 2in1に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/08から2022/12/11まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 143 81.12% 11.19% 64 52 11 3 13
2021 28 89.29% 3.57% 12 13 2 0 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/22

評価:1

安いと思って購入しましたが、使い始めた当初からすぐに止まる。まともにホームに帰ったところを見たのは数回です。安いからと諦めてましたが、半年ほどで掃除を始めてから10分ほどで止まるようになりました。充電もうまくできなくなったのか、全く動かなくなったので、粗大ゴミ行きです。買わなきゃ良かったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/14 30代 女性

評価:1

使い始めて1年半…少々の段差も大丈夫でタイマー予約で仕事行ってる間に掃除してくれてたまに帰ったら迷子になってて可愛い存在です笑とても重宝してたのですがいきなりタイヤが片方回らなくなり掃除してもダメでした。安い買い物では無いので一年半でダメになるとは…アフターサポートへのLINEしましたが皆さんの口コミによると不安が。。早すぎる故障はとても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/26

評価:1

7月に購入して9月に不具合があり、LINEでの問い合わせとあったので、わざわざ営業時間内を見計らってメッセージを入れたが、10日経った今も既読にはならず。アフターケアはどうなってるのでしょう?不具合が出るまでは商品は良かったのですが、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/23

評価:1

とても便利で使用していましたが、使用から約3ヶ月で急に使えなくなりました。電話で問い合わせたら、2.3日で返答をするのでLINEで送ってと言われたので公式LINEから詳細と動画を送りました。待てど待てど1週間を過ぎても返事はきません。既読になっているのに。使えず困ってるので、早めの返信をお願いしますと改めてLINEを送っても返事はなしです。客に嘘をつき返答もない、全く信用のないところだと感じます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/19 30代 女性

評価:1

購入して2ヶ月ほどですが、何もないところで止まったり充電器まで戻れないことがある。1LDKの小さな部屋ですが、部屋の中で掃除できているところと全く掃除できていないところでムラがある。以前使っていた同じ金額のロボット掃除機の方が全然優秀。吸引の音というよりは、床を滑る音がまあまあする。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13

評価:1

自動でドッグに戻らない初期不良品だったので仕方なく修理をお願いしました。しかし、到着連絡以来、1ヶ月経ちますが何の音沙汰もありません。やはり安かろうは悪かろうだと実感しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/09 30代 女性

評価:1

髪の毛が長いので、吸引口にブラシがないものが欲しくて、調べてこちらを購入。カーペットは滑り止め付のものですが、相性は悪く乗り上げることができず止まってしまうか、障害物と認識されます。カーペットを畳めば、そのほかは十分掃除してくれました。その後週に1回程度使用してましたが、1年2ヵ月ほど使ったところで動かなくなりした…。1Kの狭い部屋で1回の稼働時間は短い上に、落としたこともなく故障の心当たりなし。症状を伝えると修理が必要とのことで、費用は9000円…。セールで16000円くらいで購入しましたが、安かろう悪かろうだなぁと思いました。運が悪かっただけかな?月割りすると、月額1000円ちょっとで14ヶ月間使用したことになるけど、それなら家電レンタルでアイロボットのルンバ借りれば良かったなぁ、とかちょっと考えちゃいました。こちらのメーカーのサポートは弱いので、もう利用することはなさそうです。もう少し値が張ってるも、サポートが手厚いもしくは壊れない商品を扱ってるところがいいなと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/10 30代 男性

評価:1

クーポンで一万円台で購入出来、ゴミもよく取ってくれて喜んでいましたが購入三日目にして充電不能になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/01 30代 女性

評価:1

とても良い物です。ロボットが賢くて、めっちゃ可愛いです。水拭き機能も大満足です。四点の理由は、ロボットはリモコンのあるボタンの指示に従って無い、惜しいです。アプリはまだ利用してなかったです。でもでも、買った良かったと思います。最初のレビューは、上の文章でしたが、ただロボットのバッテリーが問題があり、充電したが、3分か15分しか動けないです。店に連絡したら、全然返信がなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/28

評価:1

今、届いたので早速水拭きしてみました。うーん、思ったよりカーペットが濡れちゃうし、カーペットはめくれて動けなくなるしギーギー音がうるさい。水拭き機能が欲しくてこれを買ったけど今まで使ってた安いロボット掃除機の方が断然使えました。今回のは玄関の段差にも落ちます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/22

評価:1

ルンバの代わりと思って購入はやめた方がいいです…ネットの接続もできない、ルンバほど吸いません。しまいには動かない…なんだこれ…絶対もう買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/19

評価:1

デザインがシンプルでお手頃価格で良かったのですが、とてもたくさんゴミが残ります。音もうるさいし基地にいる時も何故か定期的にブラシが回って怖いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/02

評価:1

使用して、1年と2週間程で故障しました。LINEで動画を送って欲しいと言われ、送ったのですが既読無視。再度こちらから送ると謝罪はなし。更に保証期間対象外の為、修理費6.000円更に状況によっては、+3.000円も掛かるとの事。往復送料代も3.000円自腹。サービスは一切なし。やはり安かろう悪かろう、、でした。壊れるまでは気に入って使用していましたが、これならルンバを購入すれば良かった。残念すぎる。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/18 40代 女性

評価:1

7000円クーポンが付いていたので初めてのお掃除ロボットを買いました。我が家は平屋で全部屋お掃除して欲しかったのですが毎回どこかしら行ってない部屋があります。でも毎日自分で全部屋掃除していたのに比べればとても楽になりました。毎日ホットカーペットのコードに引っ掛かって止まってしまうのでクッションなどでバリケードをしてそこには行かないようにしてます。次に買う時が来れば部屋の間取りを記憶して学習能力がある物に買い替えると思います。追記 購入して3ヶ月たちました。昨日夜中の2時に突然「ピーーーーーーーーー」と鳴り出して家族全員飛び起きました。裏側のスイッチをオフにするまで鳴り止みませんでした。もう電源入れる気が起きません。それまでも突然使ってない時に「ビッ!」と鳴る事があってうるさかったけど長く鳴り続けたのは初めてでした。3ヶ月でこんなんじゃがっかりです。

実際のレビューはこちら