about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ロボット掃除機 DEEBOT T9+ 高性能 マッピング機能レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているロボット掃除機 DEEBOT T9+ 高性能 マッピング機能に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/08から2022/12/11まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 220 95.00% 3.18% 156 53 4 3 4
2021 104 93.27% 3.85% 65 32 3 3 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/05/16

評価:1

昨年の11月に購入しました。ロボット掃除機は初めて購入したので、他の製品とは比較できませんが隅々まで掃除してくれて、1台で水拭きもできるので満足していました。ただ、普通にコードを巻き込んでいくので注意が必要です。水拭きは水の量が調整出来ますが、弱だと少なすぎて中だと水の跡が残るので調整が難しい。まだ半年しか経ってませんがアラームが頻回になるようになり解決するための処置をしても治りません。故障したみたいです。最近壁に強くぶつかることが増えたので自滅したのかもしれません。高い買い物だったのに残念です。追記:修理してもらい治りましたが、2か月後にまた同じ状態になりました。また修理依頼しようとしてメールしたら返信がこない。しょうがないから電話したら製品の詳細を送れと言われ送ってから返信こない。対応が悪すぎる。返信しないからメールしろって言うな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/03

評価:1

2ヶ月たたずに故障。修理受付の対応が最悪、人には絶対におすすめしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/12

評価:1

■使用後の感想です。水拭き2回しただけなのにごしごししすぎで床のワックスが剥がれました...。全体ではなくなぜか窓際です。ワックスが剥がれるのは想定外だったのでショックです...。ブラーバは剥がれなかったのでこちらの水拭きが強力なんだと思います。高いお買い物だったし我が家的にはショックだったので★を減らしました。ごしごしじゃなくていいのでゆるやかにできないのかなあ...。せっかくの水拭き機能は使わないことになると思います。→→→■買った当初の感想。長年のルンバユーザーでしたが、思い切って今回はこちらのお掃除ロボットくんにしてみました。設定にちょいかかりましたが、今のところ満足しています。ルンバに比べて静かです。あたりもソフトで嬉しいし複数の部屋のマッピングは感動的です!ルンバくんは階段からダイブしたことがあるので、こちらはないといいなあ。万が一の修理の時用に箱を取っておこうと思いますがデカイ!のが困るなあって感じです。 楽天あんしん延長保証 にしましたがいざというときにちゃんと保証されるといいなあ。因みにブラーバも使っているのですが、こっちのこは水拭き両用なのでそれも楽しみです。2階用に購入しましたが1階にもほしい...。存在感はそれなりにあります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/24

評価:1

正常に動作していたのは半年だけでした。不具合が発生したため、2回修理に出しています。修理から返ってきた直後も不具合が発生。これに関してはサポートにメールしても無視されています。1年保証が聞いて呆れる。【発生した不具合】・同じ箇所をぐるぐると勢いよく回転し、家具にぶつかる。傷をつける。・自動ゴミ収集機能が勝手に動作する。時間関係なく。夜中は心臓に悪い。・前進せず後退を続け、バンパーがない部分を家具や壁に打ち続ける。傷をつける。・落下防止センサーの誤検知この金額でこの不具合の数、さらに1年も保たないのは想定外でした。素直にルンバかAnkerの方を買っておけば良かった。サポート体制も含め、ここの商品は2度と買わないし、おすすめもしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/18

評価:1

まだ買って一か月もしないうちに不具合が…ただいまサポートに連絡中

実際のレビューはこちら