about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

低反発枕 RoyalLife 二度寝注意枕 肩こり 首こりレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている低反発枕 RoyalLife 二度寝注意枕 肩こり 首こりに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/16から2022/12/17まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 88.13% 4.13% 778 544 116 39 23

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/12 30代 女性

評価:1

わたしには合いませんでした。もともと頭痛持ちで、自分に合う枕を探していました。セールで安くなっていたので購入しましたが、イマイチ。一週間試してみて、頭痛が悪化してしまいました。合う合わないは人によるのかもしれませんが…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/25 40代 女性

評価:1

楽天セールで購入。何回か試しましたが私には高さが合わず寝違えたかのように痛くなるので使えませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/07

評価:1

先日子供用に購入し、良さそうだったので自分用に購入しました。届いた商品は画像のような状態です。がっかりです。見た目の形状も商品ページのものとは異なります。子供が使用中のものとも違いがあります。寝心地も同じ商品なのに違います。試しただけでこれ使って眠ってませんが。セールで安かったからでしょうか?使うことは無いと思います。返品したいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/11 40代 女性

評価:1

私には高さがありすぎて駄目でした。レビューを見て高くて硬めとは思っていましたが、予想以上に硬く、頭を乗せも全然沈まないので形が合わず眠れませんでした。低反発のゆっくり沈み込む感じなのかと思っていたのですが、そういうのではなかったです。今は返品保証があるようですが私が購入したときはなかったので残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29 30代 女性

評価:1

私には合いませんでした。タオルで高さを調整したり試行錯誤しましたがダメでした。翌朝首の痛みが出てくるので使用できません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22

評価:1

初めて購入しましたけど。初日から首痛めまして。これから先も使うか迷っている所です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16 40代 女性

評価:1

首凝りがひどく頭痛で夜中目が覚める為、なんとかしたいと思い購入しました。まだ試して数日ですが、正直、変化はありません。商品は思っていたより、固かったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/04 50代 女性

評価:1

使う気にならず、娘にあげました。硬すぎる!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/01 40代 男性

評価:1

枕が合わなくて首、腰が凝ってしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/22

評価:1

首・肩こり・頭痛に悩んでいて眠りも浅く良い枕がないかなぁと探していた所レビューも良いこの商品を購入しました。しかし、横向き寝の私には合わず使用後2時間経っても眠れず、首と頭も痛くなってしまい残念ながらゴミと化してしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/18

評価:1

最近朝起きると首から肩にかけて痛みが出てきたのでレビューの良かったこちらを購入しました。届いた初日に使ってみたところ寝心地もフィット感もイマイチ。横向き寝が多い私には向いていない枕だと感じました。1回使用しただけで見事に悪化しちゃったので今すぐ使うのをやめます。楽しみにしていたのでとても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/16 50代 男性

評価:1

首こり解消と横向き寝の為に購入しましたが、首こりは解消できず、横向き寝も寝心地が良くありません。購入はおすすめできません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/14

評価:1

万年首と肩こりがひどいため期待して購入しましたが、私には合わず、むしろいつもより首が痛くなりました。思ったより硬く、高さがありすぎました。高評価のレビューも多かったので、人によっては合うのかなと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/13

評価:1

寝起きの頭痛が酷くて頭痛薬が欠かせない毎日だったのでレビュー評価で頭痛が緩和された方もいたので思い切って購入させていただきました。届いて早速、その晩から使用したのですが、高い!首の位置を合わせると頭がうしろに下がってしまいしっくりこず、横向きになると頭が埋まりすぎて寝付きが悪くなりました。朝起きると頭痛、肩こりが増していました、、、。私にはこの枕は合いませんでした。期待していただけに残念です。商品自体はとてもいいものだと思います!ただ、私には合わなかったというだけで。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/06

評価:1

評価がよかったから安くなってたし買ったけど私には高さが高すぎなのか逆に肩が凝って熟睡できなくて失敗でした。勿体ない買い物してしまった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/22

評価:1

睡眠時無呼吸、いびきの酷い主人のために購入。結論、改善はしませんでした。寝違えたなどと最近ずっと肩首を痛がっているので、私も何度かこの枕を使って寝てみましたが、かならず肩首が痛くなって、無理な体勢がキツいのか起きた時から数時間頭痛が続くので使用をやめました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/27

評価:1

クチコミが良かったので購入しましたが、私には全く合いませんでした。1.高さが高い2.硬い、全然低反発じゃない3.想像していたより窪みがない、頭、首にしっくりこない4.めちゃくちゃ熱がこもり頭が熱くなって起きる5.肩が凝る6.頭痛になる慣れたらいいのかとしばらく我慢して使いましたが使うたびに上記症状出てやっぱりダメでした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/07 30代 女性

評価:1

初めは、いいもの買ったと喜んでいましたが、購入して1か月程で首を寝違えました。枕にしっかり頭がのっていましたが、寝ている間に首が伸ばされる?のか寝ながらあまりの痛さに目が覚めました。その後一週間程痛い日々が続き…先日、枕がなかった為数日使用したら、また首を寝違いかけた為、こちらの枕を処分することにしました。枕で首を痛める事が初めてだった為今後の枕選びは注意して購入しようと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/13

評価:1

半年ほど使いましたがもう限界です。まず小さい。寝返り打つ度に起きてしまい熟睡できないです。購入時はレビューが良かったので期待してましたが。また楽天セール時に購入したのに普段の方が安いです。セール時にお値段上げてるんですかね。とにかく合わないので処分します。違う枕購入したら快適です。もっと早く使えばよかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/25

評価:1

ストレートネックに悩み、購入しました。1週間ほど使用しましたが、夜中寝返りを打つたび目が覚めます。また、朝起きた時の首肩の痛みが増しました。私には合わないようです。返品もできず残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18 50代 女性

評価:1

私には、低い感じがします。もっとボリュームがあると思ったのですが、直ぐにペチャンコになりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/02 50代 女性

評価:1

5日間使用しましたが、寝返り打つ度に目が覚め熟睡出来ません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/24 50代 男性

評価:1

お値段以上では無かった…やはり枕は高い¥の買わないと駄目ですよね。

実際のレビューはこちら